1. 18/7/14修正分

18/7/14修正分

「転生炎獣ミーア」
修正前:このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
修正後:このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。

「転生炎獣Jジャガー」
修正前:このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
修正後:このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。

「雷獣龍−サンダー・ドラゴン」
修正前:自分の墓地のモンスター及び除外されている自分のモンスターの中から、
修正後:自分の墓地のカード及び除外されている自分のカードの中から、

「雷劫龍−サンダー・ドラゴン」
修正前:モンスターの効果が発動した場合に発動する。
修正後:モンスターの効果が手札で発動した場合に発動する。

「雷神龍−サンダー・ドラゴン」
修正前:除外した場合のみEXデッキから特殊召喚できる
修正後:除外した場合にEXデッキから特殊召喚できる

「オルフェゴール・ガラテア」
修正前:デッキから「オルフェゴール」魔法・罠カード1枚を自分フィールドにセットする。
修正後:デッキから「オルフェゴール」魔法・罠カード1枚を自分フィールドにセットできる。

「オルフェゴール・ガラテア」
修正前:このカードのリンク先のモンスターは攻撃されない。
修正後:このカードのリンク先のモンスターは攻撃できない。

「竜絶欄」
修正前:お互いの墓地のモンスターの種類とその数によって以下の効果を適用する。
修正後:お互いの墓地のモンスターの種族とその数によって以下の効果を適用する。

「ネクロバレーの神殿」
修正前:自分のフィールドにカードが存在しない場合、
修正後:自分のフィールドゾーンにカードが存在しない場合、

タイトルとURLをコピーしました