2005年の更新履歴

スポンサーリンク
12月28日
「リンク集」に†aiさんのサイト、「皆様の日記集」に「こにゃさんの日記」を追加しました。
12月17日
「リンク集」に暁の卵大佐さん、翔さんのサイト、ランキングサイト2件を追加、サーチエンジンに登録しました。
12月16日
「リンク集」にパンチさんのサイトを追加、「PREMIUM PACK 9」のカードリストを修正しました。
12月14日
「皆様の日記集」に「メタフリさんの日記」を追加しました。
12月8日
「リンク集」にヴァンティスさんのサイトを追加、「皆様の日記集」に「かきさんの日記」を追加しました。
12月5日
「守護神の砦」、「EXPERT EDITION Volume.3」のカードリストが完成しました。
12月4日
「リンク集」にモイリスさん、シルバーさん、アルシオンさんのサイトを追加、「皆様の日記集」に「暁さんの日記」、「疾風さんの日記」を追加しました。
12月2日
「遊戯王OCG最新情報」に「STRUCTURE DECK – 烈風の覇者 -」、「MASTER COLLECTION Volume.2」の情報を追加しました。
12月1日
300万ヒット達成!!、「リンク集」にドラゴン魂さん、tacktさんのサイトを追加しました。
11月24日
「リンク集」にモグプーさんのサイトを追加、「皆様の日記集」に「クロアさんの日記」を追加しました。
11月19日
「遊戯王OCG最新情報」に「Vジャンプ 2月号」「PREMIUM PACK 9」の情報を追加、「カードリスト」に3件追加、「リンク集」にピースさん、ゼーレさんのサイトを追加しました。
11月14日
「SHADOW OF INFINITY」の「カードリスト」が完成しました。
11月13日
「遊戯王OCG最新情報」に「遊戯王R 2巻」、「週刊少年ジャンプ 2号」の情報を追加しました。
11月11日
「リンク集」にようすけさん、NNN326さんのサイトを追加、「皆様の日記集」に「アウルさんの日記」、「TEITOさんの日記」を追加しました。
10月27日
「リンク集」にとかげさん、適当でええ?さん、クリスさん、洸キングさんのサイトを追加、リンクを5件削除しました。
10月22日
「リンク集」にはいえなさんのサイトを追加しました。
10月21日
「遊戯王OCG最新情報」に「ENEMY OF JUSTICE」の情報を追加しました。
10月16日
「リンク集」にネズミ♂さんのサイトを追加しました。
10月14日
「遊戯王OCG最新情報」に「BOOSTER PACK COLLECTORS TIN 2006」、「THE LOST MILLENNIUM(アジア)」の情報を追加しました。
10月12日
サイト開設3周年!!
10月9日
「皆様の日記集」に「背番号33さんの日記」を追加しました。
10月1日
「リンク集」にシルバーさんのサイトを追加しました。
9月25日
「リンク集」にmeareeさんのサイトを追加しました。
9月19日
「リンク集」に野(凶骨)さん、アースさんのサイトを追加しました。
9月18日
「カードリスト」に数件追加しました。
9月9日
「リンク集」に青竜さんのサイトを追加しました。
9月1日
「リンク集」にのばらさん、ぜんさんのサイトを追加しました。
8月30日
「遊戯王OCG最新情報」に「EXPERT EDITION Volume.3」、「STRUCTURE DECK – 守護神の砦 -」の情報を追加しました。
8月26日
200万ヒット達成!!
8月24日
制限「カードリスト」を更新しました。
8月18日
「遊戯王OCG最新情報」に「Vジャンプ 11月号」の情報を追加、「カードリスト」に3件追加、リンクを修正しました。
8月12日
「チャット」を変更しました。
8月9日
「リンク集」にへっぽこ君さんのサイトを追加しました。
8月5日
「遊戯王OCG最新情報」に「SHADOW OF INFINITY」の情報を追加、「皆様の日記集」に「ゴージャスな壺さんの日記」を追加しました。
7月31日
「サイトマナー」を微妙に更新しました。
7月29日
「リンク集」にドラキーさんのサイトを追加しました。
7月26日
「サイトマナー」を更新、「リンク集」にドレットル〜トさん、雷神さん、にしきさんのサイトを追加しました。
7月20日
「カードリスト」に「ELEMENTAL ENERGY」を追加しました。
7月17日
「リンク集」にkazunariさん、みぞさんのサイトを追加、掲示板を一新しました。
7月15日
「遊戯王OCG最新情報」に「デュエリストパック 〜十代編〜・万丈目編〜」、「デュエルディスク」、「アカデミア・デュエルディスク」、「FLAMING ETERNITY(亜)」の情報を追加しました。
7月12日
「遊戯王OCG最新情報」に「ザ・ヴァリュアブル・ブック8」の情報を追加しました。
7月10日
「サイトマナー(主にチャットに関して)」を更新、日記を2件削除しました。
7月9日
「遊戯王OCG最新情報」に「遊戯王デュエルモンスターズGX〜めざせデュエルキング!」の情報を追加しました。
6月19日
「必須カードの紹介」を「役に立つカード集」に改名&更新、「デュエルの記録」を「自己紹介」内に移動、おっぽ様から「アンケート」を共有させて頂きました。
6月18日
「カードリスト」に「LIMITED EDITION8」を追加しました。
6月17日
「遊戯王OCG最新情報」に「STRUCTURE DECK – 魔法使いの裁き -」の情報を追加しました。
6月16日
「リンク集」に飛翔さんのサイトを追加しました。
6月10日
「STRUCTURE DECK – 戦士の伝説 -」の「カードリスト」が完成しました。
6月3日
「皆様の日記集」に「ナイチンさんの日記」を追加、「リンク集」にシャーロックサファイアさん、新米さんのサイトを追加しました。
5月29日
「チャット」を変更しました。
5月27日
「リンク集」に夜氷雨さん、幽助さん、ハルさんのサイトを追加しました。
5月20日
「カードリスト」に「NIGHTMARE TROUBADOUR」、「STRUCTURE DECK – 戦士の伝説 -」を追加しました。
5月15日
「共有トレード掲示板」を削除、「人気サイトランキング」に参加しました。
5月11日
「カードリスト」の「CYBERNETIC REVOLUTION」に情報を追加しました。
5月10日
「遊戯王OCG最新情報」に「ELEMENTAL ENERGY」の情報を追加しました。
5月4日
「必須カードの紹介」を微妙に修正
4月23日
「絶版になったカード」に「鋼鉄の襲撃者」を追加、「遊戯王サイトcube」様から「CGIゲームFFA」を共有させて頂きました。
4月20日
「遊戯王OCG最新情報」に「RISE OF DESTINY(アジア)」の情報を追加しました。
4月19日
「カードリスト」に「CYBERNETIC REVOLUTION」を追加しました。
4月14日
「デュエルの記録」にレポートを2件追加しました。
4月5日
「遊戯王NGS -Eternal Battle-」様から「遊戯王CGI」を共有させて頂きました。
4月3日
「リンク集」に白雷さんのサイトを追加しました。
3月29日
「皆様の日記集」に「白身鳥さくりさんの日記」を追加(更新再開)、「リンク集」に超初心者さんのサイトを追加しました。
3月25日
「皆様の日記集」に「鳳倣さんの日記」を追加、「リンク集」に不死鳥さんのサイトを追加しました。
3月20日
100万ヒット達成!!
3月19日
「遊戯王OCG最新情報」に「Vジャンプ 6月号」の情報を追加しました。
3月17日
「サンプルデッキ集」に「ラヴァーンデッキ」を追加しました。
3月16日
「EXPERT EDITION Volume.2」のカードリストが完成しました。
3月13日
「遊戯王OCG最新情報」に「STRUCTURE DECK – 戦士の伝説 -」の情報を追加、「カードリスト」に「海竜神の怒り」を追加、「皆様の日記集」に「うぃるさんの日記」を追加しました。
3月11日
暫定版「EXPERT EDITION Volume.2」のカードリストを公開しました。
3月10日
「サンプルデッキ集」に「開闢ハンデス」を追加しました。
3月8日
「皆様の日記集」に「ロードヴェイルさんの日記」、「ピートさんの日記」を追加しました。
3月4日
「リンク集」に鳳倣さん、ドラゴンさん、もっちさんのサイトを追加、「サイトマナー」を一部更新しました。
2月24日
「制限カードリストを更新しました。
2月20日
90万ヒット達成!!、「遊戯王OCG最新情報」に「BEGINNERS PACK 2005」の情報を追加しました。
2月19日
「遊戯王OCG最新情報」に「遊戯王R 1」の情報を追加、「THE LOST MILLENNIUM」の「カードリスト」が完成しました。
2月12日
「遊戯王OCG最新情報」に「CYBERNETIC REVOLUTION」の情報を追加しました。
2月8日
「遊戯王OCG最新情報」に「SOUL OF THE DUELIST(アジア)」の情報を追加しました。
2月5日
「サンプルデッキ集」に「マジシャンズ・スタン」、「戦士デッキ」を追加しました。
2月4日
「リンク集」にテリウスさんのサイトを追加しました。
1月28日
「皆様の日記集」に「ねら→さんの日記」を追加しました。
1月23日
「カードプレゼント」の当選者を発表しました。
1月20日
「カードリスト」に「THE LOST MILLENNIUM」、「インターナショナル2攻略本」を追加しました。
1月18日
「リンク集」に小野イナフさんのサイトを追加しました。
1月15日
「カードリスト」に「灼熱の大地」を追加しました。
1月10日
「OFF系掲示板」を追加しました。
1月4日
80万ヒット達成!!
1月1日
「カードプレゼント」を開始しました。