2006年の更新履歴

スポンサーリンク
12月31日
「カードリスト」に「公認大会」シリーズを追加、「皆様の日記集」の神雅さんの日記を追加、「リンク集」に神雅さん、Ultimate Cyberさんのサイトを追加、更新のないサイトを削除しました。
12月30日
「カードリスト」を大幅強化しました。
12月29日
「皆様の日記集」のスヌーピーさんの日記を追加、更新のない日記を削除しました。
12月23日
「カードリスト」の「LIMITED EDITION」、「PREMIUM PACK」シリーズ、「ゲーム・攻略本同梱」、「STRUCTURE DECK」を強化しました。
12月22日
「カードリスト」に「BOOSTER」シリーズを追加しました。
12月21日
「カードリスト」に「第1期」シリーズを追加しました。
12月19日
「カードリスト」に「第2期復刻」シリーズを追加しました。
12月18日
一部のコンテンツの名称を変更しました。
12月17日
「皆様の日記集」の彰さん、シークさんの日記を変更しました。
12月16日
「PREMIUM PACK 10」のカードリストが完成、「カードリスト」に「ジャンプフェスタ2007」を追加しました。
12月14日
「カードリスト」の「FORCE OF THE BREAKER」、「PREMIUM PACK 10」に情報を追加、「遊戯王OCG最新情報」に「VJ3月号」の情報を追加しました。
12月11日
「カードリスト」に「第2期」シリーズを追加しました。
12月10日
「カードリスト」に「FORCE OF THE BREAKER」、「PREMIUM PACK 10」を追加、「リンク集」に一護さんのサイトを追加、チャットをROM禁止設定にしました。
12月9日
「カードリスト」に「DUELIST LEGACY」シリーズを追加しました。
12月4日
「カードリスト」の「BEGINNER”S EDITION 2」にテキストを追加、「リンク集」にアルバートさんのサイトを追加しました。
12月3日
「皆様の日記集」の火河さんの日記を変更、「サイトマナー」を「利用規約」に名称変更、特定の項目を書き換え&削除しました。
12月2日
「カードリスト」の「BEGINNER”S EDITION 1」にテキストを追加、「皆様の日記集」に†クロ†さん、セブンさん、シークさんの日記を追加、「遊戯王サンプルデッキ集」にデッキを1件追加、「遊戯王OCG最新情報」に「遊戯王GX CARD ALMANAC」、「遊戯王DM WORLD CHAMPIONSHIP 2007」の情報を追加しました。
11月29日
「遊戯王OCG最新情報」に「STRUCTURE DECK – 暗闇の呪縛 -」、「PREMIUM PACK 10」、「STARTER DECK 2007」、「STARTER DECK 2007 SPECIAL SET」の情報を追加しました。
11月28日
「皆様の日記集」にラルクさんの日記を追加、ヤスコさんの日記を変更しました。
11月20日
「カードリスト」に「閃光の波動」を追加、「SPIRIT SUMMONER」を更新、「遊戯王OCG最新情報」に「攻略本」、「WJ2号」、「VJ2月号」の情報を追加、「皆様の日記集」のゾリモーさん、eshiroさん、アルスさんの日記を追加しました。
11月16日
「皆様の日記集」のSt.星月さんの日記を変更、「リンク集」にeshiroさん、わたぼーさん、るっちさんのサイトを追加しました。
11月11日
「カードリスト」の「STRIKE OF NEOS」を更新、「皆様の日記集」に彰さんの日記を追加しました。
11月6日
「遊戯王OCG最新情報」に「MASTER COLLECTION Volume 3」の情報を追加しました。
10月31日
「遊戯王サンプルデッキ集」にデッキを1件追加しました。
10月28日
「カードリスト」に第3期のカードリストを追加、「皆様の日記集」のだいだいさんの日記を変更しました。
10月24日
「カードリスト」の「DUELIST PACK – 十代編2 -」を更新、「皆様の日記集」に青龍さんの日記を追加、「リンク集」にメアレベクリレイ萌えさん、爽やかドルフィンさんのサイトを追加しました。
10月22日
「カードリスト」の「DUELIST PACK – 十代編2 -、ヘルカイザー編、エド編」を更新しました。
10月20日
「カードリスト」の「STRIKE OF NEOS」を更新、「皆様の日記集」に宇部さんの日記を追加、「リンク集」にナイランさんのサイトを追加、カンカンさんのサイトを変更しました。
10月16日
「遊戯王OCG最新情報」に「FORCE OF THE BREAKER」、「遊戯王GX 1巻」の情報を追加しました。
10月12日
サイト開設4周年!!
10月14日
「皆様の日記集」にゆうばり目論さんの日記を追加、「遊戯王サンプルデッキ集」にデッキを1件追加しました。
10月7日
「カードリスト」の「STRIKE OF NEOS」に情報を追加しました。
10月4日
荒らしが多発しているので、各掲示板に「投稿キー」を設定をしました。
10月3日
「リンク集」に装甲さんのサイトを追加、まけまけさんのサイトを追加しました。
10月2日
「遊戯王OCG最新情報」に「STRUCTURE DECK – 閃光の波動 – スペシャルセット」、「COLLECTORS TIN 2007」、「ENEMY OF JUSTICE(アジア)」の情報を追加しました。
9月24日
「カードリスト」に「STRIKE OF NEOS」を追加、「遊戯王サンプルデッキ集」にデッキを5件追加しました。
9月23日
500万ヒット達成!!、「皆様の日記集」に「ラルさんの日記」を追加、「リンク集」にタクトさんのサイトを追加しました。
9月21日
「絶版になったカード」に「BEGINNER”S EDITION 1」、「BEGINNER”S EDITION 2」を追加しました。
9月20日
「遊戯王OCG最新情報」に「遊戯王GX SPIRIT SUMMONER」の情報を追加、「カードリスト」に「SPIRIT SUMMONER」を追加しました。
9月19日
「絶版になったカード」に「DUELIST LEGACY Volume.4」、「DUELIST LEGACY Volume.5」を追加しました。
9月11日
「遊戯王ハウス」様から「遊戯王用語辞典」を共有させて頂きました。
9月8日
「遊戯王OCG最新情報」に「STRUCTURE DECK – 閃光の波動 -」の情報を追加、「皆様の日記集」に「68ごうさんの日記」を追加、「けぃさんの日記」を変更、「リンク集」にキャルルさん、不死鳥さんのサイトを追加、「遊戯王サンプルデッキ集」にデッキを3件追加、2件修正しました。
8月30日
「リンク集」にナゼベスさん、カンカンさんのサイトを追加しました。
8月20日
「皆様の日記集」に「獅龍さんの日記」を追加、「リンク集」にpi-trasさんのサイトを追加しました。
8月18日
「カードリスト」に「DUELIST PACK – 十代編2 -、ヘルカイザー編、エド編」、「ザ・ヴァリュアブル・ブック 9」を追加しました。
8月17日
「制限カードリスト」を更新しました。
8月9日
「皆様の日記集」に「うちわ。さんの日記」、「盾蟹さんの日記」を追加、「リンク集」にロム・ストールさんのサイトを追加、「遊戯王OCG最新情報」に「STRIKE OF NEOS」の情報を追加しました。
8月6日
「カードリスト」に「STRUCTURE DECK – 機械の叛乱 -」を追加しました。
8月4日
「皆様の日記集」に「St.きらさんの日記」を追加、「夢幻の冠帯さんの日記」を変更しました。
8月3日
「リンク集」にデスティニwwさんのサイトを追加、「遊戯王サンプルデッキ集」にデッキを4件追加しました。
8月2日
コンテンツごとにディレクトリ分けをしました。それに伴い、アドレスが変更になっています。
7月23日
「皆様の日記集」に「ケンブーさんの日記」、「風紀委員さんの日記」を追加しました。
7月20日
「遊戯王OCG最新情報」に色々な情報を追加、「カードリスト」に「TAG FORCE・攻略本」を追加、「CYBERDARK IMPACT」の「カードリスト」に情報を追加しました。
7月16日
「皆様の日記集」に「銭亀さんの日記」、「まけまけさんの日記」を追加、「リンク集」にサイバーさん、まけまけさんのサイトを追加しました。
7月13日
「遊戯王OCG最新情報」に「アカデミーデュエルディスク スペシャルセット」の情報を追加しました。
7月12日
「遊戯王OCG最新情報」に「DUELIST PACK – 十代編2 -、ヘルカイザー編、エド編」、「SHADOW OF INFINITY(アジア)」の情報を追加しました。
7月8日
「カードリスト」に「CYBERDARK IMPACT」を追加しました。
7月7日
「皆様の日記集」に「オビトさんの日記」を追加しました。
7月4日
「遊戯王OCG最新情報」に「ザ・ヴァリュアブル・ブック 9」の情報を追加、「St.KSさんの日記」を変更、「リンク集」にモモン・モンナーさんのサイトを追加しました。
7月2日
「リンク集」にティムさんのサイトを追加しました。
7月1日
「遊戯王サンプルデッキ集」にデッキを5件追加しました。
6月28日
「リンク集」を大幅に変更、「皆様の日記集」に「ノンタンさんの日記」を追加、「リンク集」に青龍さんのサイトを追加しました。
6月25日
「皆様の日記集」に「ファオさんの日記」を追加、「リンク集」に八俣大蛇丸さん、ソフィアさんのサイトを追加、翔さんのサイトを変更しました。
6月21日
「遊戯王サンプルデッキ集」にデッキを5件追加しました。
6月13日
「皆様の日記集」に「MURASAMEさんの日記」を追加、「リンク集」に機械族さんのサイトを追加しました。
6月11日
「遊戯王サンプルデッキ集」にデッキを3件追加、「リンク集」に影の首領さんのサイトを追加しました。
6月9日
「遊戯王OCG最新情報」に「STRUCTURE DECK – 機械の叛乱 -」、「STRUCTURE DECK – 恐竜の鼓動 – スペシャルセット」、「STRUCTURE DECK – 機械の叛乱 – スペシャルセット」の情報を追加しました。
6月8日
「皆様の日記集」に「青龍さんの日記」を追加しました。
6月4日
「皆様の日記集」に「ALVISSさんの日記」を追加、「遊戯王サンプルデッキ集」にデッキを3件追加しました。
6月1日
「皆様の日記集」に「ナナシさんの日記」を追加、「いっしーさんの日記」を変更しました。
5月28日
「遊戯王サンプルデッキ集」にデッキを5件追加、「リンク集」にアルテミスさんのサイトを追加しました。
5月21日
「リンク集」に万丈目サンダーさんのサイトを追加しました。
5月20日
「皆様の日記集」に「masatoさんの日記」を追加しました。
5月18日
「遊戯王サンプルデッキ集」にデッキを5件追加、「リンク集」にyuugiさんのサイトを追加しました。
5月16日
「カードリスト」に「STRUCTURE DECK – 恐竜の鼓動 -」、「LIMITED EDITION 9」を追加しました。
5月11日
「遊戯王サンプルデッキ集」にデッキを6件追加、1件修正、「リンク集」に村人Aさんさんのサイトを追加しました。
5月4日
「遊戯王サンプルデッキ集」にデッキを6件追加しました。
5月2日
「リンク集」にケービーさん、無敗将軍さん、ネオスさんのサイトを追加しました。
4月27日
「皆様の日記集」に「いっしーさんの日記」、「だいだいさんの日記」、「片羽ねの妖精さんの日記」を追加、「リンク集」にみっちーさん、ゆうさんのサイトを追加しました。
4月24日
「遊戯王OCG最新情報」に「CYBERDARK IMPACT(仮)」の情報を追加しました。
4月23日
「皆様の日記集」に「彰さんの日記」を追加、「リンク集」にわりお?さん、はねまんさんのサイトを追加しました。
4月20日
「遊戯王OCG最新情報」に「LIMITED EDITION 9」の情報を追加、「リンク集」にマスタードさん、ぷったさんのサイトを追加しました。
4月16日
「サンプルデッキ集」にデッキを6件追加しました。
4月15日
「遊戯王OCG最新情報」に「ELEMENTAL ENERGY(アシア)」の情報を追加、「皆様の日記集」に「鯱さんの日記」を追加しました。
4月9日
「カードリスト」に「POWER OF THE DUELIST」を追加、「ようすけさんの日記」を変更しました。
4月6日
「皆様の日記集」に「燈痲駕彌さんの日記」を追加、「夢奏さんの日記」を変更しました。
4月5日
ガレオスさんの日記を変更、「リンク集」に遊戯王オンラインの番兵さん、ファイナルマスター小久保さんのサイトを追加しました。
4月4日
「カード考察掲示板」を設置しました。
4月2日
「皆様の日記集」に「鐘@さんの日記」、「狡神さんの日記」を追加、「サンプルデッキ集」にデッキを1件追加しました。
4月1日
400万ヒット達成!!
3月28日
「リンク集」にようすけさんのサイトを追加、「サンプルデッキ集」にデッキを2件追加&5件修正しました。
3月25日
「皆様の日記集」に「Jさんの日記」を追加、「リンク集」におっぽさん、一号さん、闘技場の神さんのサイトを追加しました。
3月22日
「皆様の日記集」に「ケンロクさんの日記」を追加、「リンク集」にデュストゥさんのサイトを追加しました。
3月20日
「遊戯王OCG最新情報」に「Vジャンプ6月号」の情報を追加しました。
3月18日
「皆様の日記集」に「アゼルさんの日記」を追加しました。
3月16日
「皆様の日記集」に「Sionさんの日記」を追加、「サンプルデッキ集」にデッキを4件追加しました。
3月13日
「絶版になったカード」に「DUELIST LEGACY Volume.3」を追加、「サンプルデッキ集」にデッキを6件追加&2件修正しました。
3月11日
「カードリスト」に「STARTER DECK」を追加、「皆様の日記集」に「はいえなさんの日記」を追加しました。
3月10日
「遊戯王OCG最新情報」に「遊戯王DM デュエルマスターズガイド」の情報を追加しました。
3月9日
「遊戯王OCG最新情報」に「STRUCTURE DECK – 恐竜の鼓動 -」の情報を追加、「皆様の日記集」に「ようすけさんの日記」を追加、「リンク集」にいっしーさんのサイトを追加しました。
3月5日
「サンプルデッキ集」にデッキを5件追加しました。
3月3日
「ぴーとさんの日記」を変更しました。
3月2日
「皆様の日記集」に「井の中の蛙さんの日記」を追加しました。
3月1日
「デュエルチャット」を「雑談チャット2」に名称変更、「サンプルデッキ集」にデッキを1件追加&4件修正、「リンク集」にメビウスさんのサイトを追加、「オームさんの日記」を変更しました。
2月27日
「リンク集」に白いブラウンコさん、銀さん、HISAさんのサイトを追加しました。
2月26日
「皆様の日記集」に「WINGさんの日記」を追加しました。
2月25日
「皆様の日記集」に「187さんの日記」を追加しました。
2月23日
「皆様の日記集」に「ゴーレムさんの日記」、「ヤスコさんの日記」を追加、「リンク集」にどらんさんのサイトを追加しました。
2月22日
「サンプルデッキ集」にデッキを4件追加しました。
2月20日
「カードリスト」に「EX2006 攻略本」を追加しました。
2月19日
「皆様の日記集」に「南瓜さんの日記」、「GUN06さんの日記」を追加、「リンク集」に南瓜さん、jesusさんのサイトを追加しました。
2月18日
サーバーを移転しました。
2月17日
「皆様の日記集」に「simさんの日記」を追加しました。
2月14日
「皆様の日記集」に「KEIさんの日記」を追加、「サンプルデッキ集」にデッキを5件追加しました。
2月12日
「遊戯王OCG最新情報」に「Expert2006 攻略本」の情報を追加、「カードリスト」に「烈風の覇者」を追加、「皆様の日記集」に「セブンさんの日記」を追加しました。
2月10日
「皆様の日記集」に「KSさんの日記」を追加しました。
2月8日
「遊戯王OCG最新情報」に「POWER OF THE DUELIST(仮)」の情報を追加しました。
2月7日
「皆様の日記集」に「ランボさんの日記」を追加しました。
2月5日
「皆様の日記集」に「白いブラウンコさんの日記」を追加しました。
2月4日
「絶版になったカード」に「DUELIST LEGACY Volume.2」を追加しました。
2月3日
「HP宣伝掲示板」を削除、「皆様の日記集」に「炎猫さんの日記」を追加、「サンプルデッキ集」にデッキを4件追加しました。
2月2日
「絶版になったカード」に「DUELIST LEGACY Volume.1」を追加しました。
2月1日
「絶版になったカード」に「Booster Chronicle」を追加、「皆様の日記集」に「ケービーさんの日記」を追加しました。
1月30日
「皆様の日記集」に「ザクさんの日記」、「MURASAMEさんの日記」を追加、「サンプルデッキ集」にデッキを6件追加しました。
1月28日
「絶版になったカード」に「Booster R3」を追加しました。
1月27日
「絶版になったカード」に「Booster R1」、「Booster R2」を追加、「リンク集」に薔薇公爵さんのサイトを追加しました。
1月26日
「皆様の日記集」に「アースさんの日記」を追加しました。
1月25日
「皆様の日記集」に「翔人さんの日記」を追加しました。
1月24日
「リンク集」にTEITOさんのサイトを、「皆様の日記集」に「闘技場の覇者さんの日記」を追加しました。
1月23日
「遊戯王OCG最新情報」に「アカデミーデュエルディスク(通常版)」、「スターターデッキ(通常・特別版)」の情報を追加しました。
1月22日
「サンプルデッキ集」にデッキを5件追加、「皆様の日記集」に「sUnさんの日記」を追加しました。
1月20日
「ENEMY OF JUSTICE(カードリスト)」の情報を追加しました。
1月17日
「サンプルデッキ集」にデッキを10件追加、「皆様の日記集」に「ドラさんの日記」を追加、各掲示板に「利用案内」を追加しました。
1月16日
「デュエルチャット」を設置しました。
1月12日
「サンプルデッキ集」にデッキを3件追加しました。
1月11日
「皆様の日記集」に「イーグルさんの日記」を追加しました。
1月9日
スタイルシートに対応、「皆様の日記集」に「ヒューさんの日記」を追加しました。
1月8日
「皆様の日記集」に「ピートさんの日記」、「さとっち軍曹さんの日記」を追加しました。
1月7日
「皆様の日記集」に「細胞具さんの日記」、「夢幻二等兵さんの日記」、「火河さんの日記」を追加しました。
1月6日
「リンク集」に開闢の使者6773さんのサイトを追加、「皆様の日記集」に「呂布さんの日記」、「やる気無しさんの日記」を追加しました。
1月1日
「リンク集」にブルーアイスさんのサイトを追加、「皆様の日記集」に「紙一重伯爵さんの日記」、「ゐゑ門さんの日記」を追加しました。