2004年の更新履歴

スポンサーリンク
12月31日
「カードプレゼント」の準備を開始しました。
12月30日
「デュエルの記録」にレポート2件&ランキングを追加しました。
12月27日
日記を1件削除しました。
12月21日
「リンク集」にシンさんのサイトを追加、「遊戯王OCG最新情報」に「インターナショナル2攻略本」の情報を追加、「サンプルデッキ集」に「亡者の黄昏」を追加しました。
12月16日
携帯用BBSを削除しました。(これにより、携帯からの記事の観覧が不可能になります。)
12月11日
「サンプルデッキ集」に「除外デッキ」を追加しました。
12月9日
「BEGINNER’S EDITION 2」のカードリストが完成しました。
12月8日
「ドラゴンの力」、「アンデットの脅威」のカードリストが完成しました。
11月27日
「サンプルデッキ集」に「速攻V」、「混沌黒のデッキ」を追加しました。
11月24日
「FLAMING ETERNITY」のカードリストが完成しました。
11月21日
70万ヒット達成!!
11月20日
「遊戯王OCG最新情報」に「PREMIUM PACK8」、「MASTERS COLLECTION」の情報を追加、「カードリスト」に「PREMIUM PACK8」、「ドラゴンの力」、「アンデットの脅威」を追加しました。
11月16日
「絶版になったカード」に「幻の召喚神」、「暗黒魔竜復活」を追加、「サンプルデッキ集」に『「紅蓮魔獣 ダ・イーザ」デッキ』を追加しました。
11月13日
「リンク集」に嵩さんのサイトを追加、「カードリスト」に「FLAMING ETERNITY」を追加しました。
11月12日
「サイトマナー」を大幅更新しました。
11月7日
「皆様の日記集」に「オームさんの日記」、「白身鳥さくりさんの日記」を追加しました。
11月4日
「遊戯王OCG最新情報」に「STRUCTURE DECK – 海竜神の怒り -」、「EXPERT EDITION Volume.2」の情報を追加しました。
11月1日
「遊戯王OCG最新情報」に「THE LOST MILLENNIUM」の情報を追加しました。
10月29日
「サンプルデッキ集」に「旧スタンダード」、「開闢戦士デッキ!!」、「エクゾ&ネクロSPIN」を追加しました。
10月27日
「カードリスト」に「LIMITED EDITION7」、「インターナショナル2」を追加しました。
10月19日
「遊戯王OCG最新情報」に「COLLECTORS TIN 2005」、「STRUCTURE DECK – 灼熱の大地 -」の情報を追加しました。
10月17日
「デュエルの記録」にレポートを1件追加しました。
10月12日
サイト開設2周年!!
10月8日
「皆様の日記集」に「Dr.Magnatzさんの日記」を追加しました。
9月30日
「サンプルデッキ集」に「深淵式ハンデス」を追加しました。
9月26日
「リンク集」にハイパ〜kazuさんのサイトを追加、「サンプルデッキ集」に「真・スタン」を追加しました。
9月23日
「カードリスト」に「EXPERT EDITION Volume.1」を追加しました。
9月20日
コンテンツ追加、ファイル名を変更しました。
9月19日
「遊戯王OCG最新情報」に「遊戯王DM インターナショナル2」の情報を追加しました。
9月15日
「サンプルデッキ集」に「除外兄弟ゴリ押しデッキ」、「のんびりスタン」を追加しました。
9月12日
「リンク集」から3件削除しました。
9月10日
「遊戯王OCG最新情報」に「遊戯王 MASTER GUIDE」の情報を追加しました。
9月8日
60万ヒット達成!!
9月6日
「遊戯王OCG最新情報」に「BEGINNER’S EDITION2」、「STRUCTURE DECK – アンデットの脅威 -&- ドラゴンの力 -」、「STRUCTURE DECK – デラックスセット2 -」の情報を追加しました。
8月23日
「遊戯王OCG最新情報」に「遊戯王 MASTER GUIDE(仮)」、「ウルトラRパック」、「FLAMING ETERNITY」の情報を追加しました。
8月20日
「制限カードリスト」を更新しました。
8月16日
「サーチ掲示板」を削除しました。
8月11日
「遊戯王OCG最新情報」に「ザ・ヴァリュアブル・ブック7」の情報を追加しました。
8月5日
「デュエルの記録」にレポートを1件追加、「皆様の日記集」に「hadoさんの日記」を追加しました。
8月2日
「皆様の日記集」に「DANさんの日記」を追加しました。
7月31日
「RISE OF DESTINY」と「PREMIUM PACK7」のカードリストを作成中です。
7月21日
「遊戯王OCG最新情報」に「Vジャンプ 10月号」の情報を追加、日記を1件削除しました。
7月20日
50万ヒット達成!!
7月19日
「カードリスト」に「RISE OF DESTINY」、「PREMIUM PACK7」、「カプセルモンスターコロシアム攻略本」を追加しました。
7月18日
「遊戯王OCG最新情報」に「カプセルモンスターコロシアム(攻略本)」の情報を追加しました。
7月17日
「遊戯王OCG最新情報」に「ANCIENT SANCTUARY」の情報を追加、日記を1件削除しました。
7月13日
「サンプルデッキ集」に「開闢&終焉デッキ」、「カタパルト1killデッキ」を追加しました。
6月27日
「サンプルデッキ集」に「Dawn of the Dead」を追加しました。
6月24日
「遊戯王OCG最新情報」に「エキスパートエディション1」の情報を追加しました。
6月20日
「カードリスト」に「BEGINNER’S EDITION1」、「カプセルモンスターコロシアム」を追加しました。
6月19日
「自己紹介」の「デュエル会の報告」を「デュエルの記録」に改名し、レポートを3件追加、日記を1件削除、「サンプルデッキ集」に「混沌バランス派」、「速攻SP」を追加しました。
6月 3日
「サンプルデッキ集」に「Draw Disturber」を追加しました。
5月30日
「皆様の日記集」に「亮さんの日記」を追加しました。
5月29日
「皆様の日記集」に「keitaさんの日記」、「Yoshi♪さんの日記」を追加しました。
5月28日
「皆様の日記集」に「麒麟さんの日記」を追加しました。
5月26日
「皆様の日記集」に「さくりさんの日記」を追加しました。
5月25日
「皆様の日記集」を設置、「皆様の日記集」に「イクザリオンさんの日記」、「凍結の力さんの日記」を追加、「サイトの説明&注意」を更新、「デュエル会の報告」を「自己紹介」内に移動しました。
5月21日
「カードリスト」に「SOUL OF THE DUELIST」、「LIMITED EDITION 6」を追加しました。
5月20日
40万ヒット達成!!

〜これ以前の更新履歴は、バグのため消えました。〜