2003年の更新履歴

スポンサーリンク
12月31日
「カードプレゼント」を更新、「サイトの説明&注意」を更新しました。
12月23日
20万ヒット達成!!、「エラッタ集」を更新しました。
12月13日
「新パックのカードリスト」に「PREMIUM PACK6」を追加、「リンク集」にえだまめさんのサイトを追加しました。
12月12日
「新パックのカードリスト」に「STRUCTURE DECK – 海馬編 – Volume.2」を追加しました。
12月5日
「遊戯王OCG最新情報」に「STRUCTURE DECK – マリク編 -」、「プレミアムパック6」の情報を追加、「天空の聖域」のカードリストに詳細を追加しました。
11月25日
「リンク集」に雪風さんのサイトを追加しました。
11月24日
「遊戯王OCG最新情報」に「STRUCTURE DECK – 海馬編 – Volume.2」、「BEGINNERS PACK」の情報を追加しました。
11月19日
「遊戯王OCG最新情報」に「EX3」の情報を追加しました。
11月16日
「遊戯王OCG最新情報」に「ファラオの遺産」の情報を追加、「サンプルデッキ集」に「スタン?デッキ2」を追加、「リンク集」にさくらふぶきさんのサイトを追加しました。
11月15日
「天空の聖域」のカードリストを更新しました。
11月10日
「カードプレゼント」の当選者を発表しました。
11月3日
「サンプルデッキ集」に「Dimension Reanimate」を追加、「天空の聖域」のカードリストを更新しました。
11月2日
「サンプルデッキ集」に「遊戯デッキ2」、「XYZフルメタル・コンビネーション」を追加、「新パックのカードリスト」に「天空の聖域」を追加しました。
10月27日
「遊戯王OCG最新情報」に「BEGINNERS PACK」、「Magician’s Force(アジア版)」の情報を追加しました。
10月25日
「カードプレゼント」を開始しました。
10月12日
サイト開設1周年!!
10月10日
「制限・準制限カードリスト」を更新しました。
10月1日
「サンプルデッキ集」にデッキを追加しました。
9月29日
雪風様から「カードリスト」を共有させて頂きました。
9月22日
「エラッタ集」を大幅に更新しました。
9月3日
「リンク集」にZAWAさんのサイトを追加、「サンプルデッキ集」にデッキを追加しました。
8月29日
10万ヒット達成!!
8月11日
「サンプルデッキ集」にデッキを追加しました。
8月8日
よわよわ様から「共有トレード・売買掲示板」を共有させて頂きました。
8月5日
TOPページを更新、「絶版になったカード」に「ブースターR1〜3」を追加しました。
8月4日
「サンプルデッキ集」にデッキを追加、「サイトの説明&注意」を更新しました。
7月31日
「チャット」を変更しました。
7月28日
「リンク集」にミスチルファン!!さんのサイトを追加しました。
7月24日
「リンク集」に「Myシネマ評論」様を追加、TERU様から「デュエルCGI」を共有させて頂きました。
7月20日
カードプレゼントの当選者を発表しました。
7月6日
「リンク集」にインサイドウェブ様を追加、「応募フォーム」を作り直しました。
7月5日
コンテンツに「カードプレゼント」を追加、その他いろいろ更新しました。
7月4日
「サンプルデッキ集」にデッキを追加、その他いろいろ更新しました。
7月3日
「リンク集」にラフメイカーさんのサイトを追加、「サイトの説明&注意」を更新しました。
6月26日
「制限カード」を更新しました。
6月14日
「リンク集」にアヒル隊長さんのサイトを追加、「サンプルデッキ集」にデッキを追加しました。
6月6日
「リンク集」にミスチルファン!!さんのサイトを追加しました。
5月23日
「サンプルデッキ集」にデッキを追加しました。
5月22日
「リンク集」にコレクターズ・サーチ様を追加しました。
5月21日
ランキングを1件追加しました。
5月6日
「絶版になったカード」に「鋼鉄の襲撃者」を追加しました。
5月5日
「リンク集」になすさんのサイトを追加しました。
5月4日
「サンプルデッキ集」にデッキを追加、「絶版になったカード」に「暗黒魔竜復活」を追加しました。
5月3日
「絶版になったカード」に「青眼の白龍伝説」と「幻の召喚神」を追加しました。
4月28日
「サンプルデッキ集」にデッキを追加、「リンク集」に聖者ジャニーさんのサイトを追加、「コンボ掲示板」を設置しました。
4月27日
「サンプルデッキ集」にデッキを追加、「コンボ集」にコンボを追加、その他諸々更新しました。
4月25日
「エラッタ集」を更新しました。
4月16日
「リンク集」にちゃまさんのサイトを追加しました。
4月12日
「サンプルデッキ集」にデッキを追加しました。
4月5日
「サンプルデッキ集」にデッキを追加しました。
3月28日
コンテンツに「必須カードの紹介」を追加、「制限カード」を更新しました。
3月20日
「リンク集」にあきもとさんのサイトを追加しました。
3月16日
「コンボ集」を更新しました。
3月15日
「サンプルデッキ集」にデッキを追加しました。
3月13日
「チャット」を変更しました。
3月7日
「プレゼント」をお知らせの所に追加しました。
3月1日
「コンボ集」を更新しました。
2月22日
「デュエル会の報告」に4を追加しました。
2月20日
「HP宣伝掲示板」と「管理人連絡掲示板」を設置しました。
2月11日
「非公式大会の記録」を更新しました。
2月9日
コンテンツに「エラッタ集」を追加、TOPページを微妙に更新しました。
2月3日
コンテンツに「遊戯王OCG未確認情報」を追加、「自己紹介」を更新しました。
2月2日
コンテンツに「デッキ集」、「コラム」、「絶版になったカード」を追加しました。
2月1日
いろいろな所を微妙に更新、コンテンツに「チャット」を追加しました。
1月21日
コンテンツに「戯王デュエリストに50の質問」を追加、TOPページを改装しました。
1月18日
いろいろなページを微妙に更新、コンテンツに「新パックのカードリスト」を追加しました。
1月1日
コンテンツを追加、TOPページを改装、「デュエル会の報告」を追加、風の旅人様から「トレード掲示板」を共有してもらいました。