- 28367件中68件該当しました
- 41件〜68件を表示
- 検索オプション
-
- 重複カード:
- 並び替え:
- 表示件数:件ごと
ナンバー | 名前 | 種類 | レアリティ | リンク | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
属性 | 星 | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | パスワード | |||
19TP-JP110 | エクシーズ・レセプション | 通常魔法 | ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
74728028 | ||||||||
①:自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターと同じレベルのモンスター1体を手札から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力・守備力は0になり、効果は無効化される。 | ||||||||
19TP-JP114 | エクシーズ・リボーン | 通常罠 | ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
26708437 | ||||||||
①:自分の墓地のXモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚し、このカードを下に重ねてX素材とする。 | ||||||||
DANE-JP023 | エクシーズ・スライドルフィン | 効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
水 | 4 | 海竜族 | 1200 | 1800 | 07850740 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにXモンスターが特殊召喚された場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが墓地に存在し、自分フィールドにXモンスターが特殊召喚された場合、そのXモンスター1体を対象として発動できる。このカードをそのモンスターの下に重ねてX素材とする。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。 | ||||||||
IGAS-JP074 | リサーガム・エクシーズ | 永続罠 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
49082032 | ||||||||
①:自分フィールドのXモンスターの攻撃力は800アップする。②:1ターンに1度、手札から魔法カード1枚を捨て、自分フィールドのXモンスター1体を対象として発動できる。その自分のモンスターと同じ種族でランクが1つ高い「CNo.」モンスターまたは「CX」モンスター1体を、対象のモンスターの上に重ねてX召喚扱いとしてEXデッキから特殊召喚する。「RUM」魔法カード以外を捨てて発動した場合、この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズに持ち主のEXデッキに戻る。 | ||||||||
20PP-JP016 | ペンデュラム・エクシーズ | 通常魔法 | photoノーマル photoウルトラ photoシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
46005939 | ||||||||
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分のPゾーンのカード2枚を対象として発動できる。そのカード2枚を効果を無効にして特殊召喚し、そのモンスター2体のみを素材としてXモンスター1体をX召喚する。その際、X素材とするモンスター1体のレベルは、もう1体のモンスターと同じレベルとして扱う事ができる。 | ||||||||
ETCO-JP075 | エクシーズ・リバイブ・スプラッシュ | 通常罠 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
32764863 | ||||||||
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:自分の墓地のランク4以下のXモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは水属性になる。②:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの水属性Xモンスター1体を対象として発動できる。その自分のモンスターよりランクが1つ高い水属性Xモンスター1体を、対象のモンスターの上に重ねてX召喚扱いとしてEXデッキから特殊召喚する。 | ||||||||
PHRA-JP066 | エクシーズ・インポート | 速攻魔法 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
14602126 | ||||||||
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドのXモンスター1体と、その攻撃力以下の攻撃力を持つ相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。その相手モンスターをその自分のモンスターの下に重ねてX素材とする。 | ||||||||
PAC1-JP041 | エクシーズ・チェンジ・タクティクス | 永続魔法 | パラレル+ノーマル シークレット プリズマティックシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
11705261 | ||||||||
①:「エクシーズ・チェンジ・タクティクス」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。②:自分フィールドに「希望皇ホープ」モンスターがX召喚された時、500LPを払って発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。 | ||||||||
SD42-JP023 | エクシーズ・チェンジ・タクティクス | 永続魔法 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
11705261 | ||||||||
①:「エクシーズ・チェンジ・タクティクス」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。②:自分フィールドに「希望皇ホープ」モンスターがX召喚された時、500LPを払って発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。 | ||||||||
SD42-JP024 | エクシーズ・オーバーディレイ | 速攻魔法 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
78610936 | ||||||||
このカードの発動に対して魔法・罠・モンスターの効果は発動できない。①:相手フィールドのX素材を持っているXモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのX素材を全て取り除き、対象のモンスターを持ち主のEXデッキに戻す。取り除いたX素材の中にモンスターカードがあった場合、さらにそのモンスターを墓地から可能な限り相手フィールドに守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターのレベルは1つ下がる。 | ||||||||
21TP-JP412 | エクシーズ・ギフト | 通常魔法 | ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
72355441 | ||||||||
①:自分フィールドにXモンスターが2体以上存在する場合に発動できる。自分フィールドのX素材を2つ取り除き、自分はデッキから2枚ドローする。 | ||||||||
DP26-JP009 | エクシーズ・リモーラ | 効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
水 | 4 | 魚族 | 800 | 800 | 43138260 | |||
①:このカードは自分フィールドのX素材を2つ取り除き、手札から特殊召喚できる。②:このカードの①の方法で特殊召喚に成功した時、自分の墓地の魚族・レベル4モンスター2体を対象として発動できる。その魚族モンスターを守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃できず、効果は無効化され、表示形式の変更もできない。この効果で特殊召喚したモンスターをX召喚の素材とする場合、水属性モンスターのX召喚にしか使用できない。 | ||||||||
22PP-JP016 | エクシーズべんとう エクシーズ弁当 |
通常罠 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル photoシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
19272658 | ||||||||
①:相手フィールドのモンスターが、戦闘で破壊された場合、または墓地へ送られた場合、自分フィールドのXモンスター1体を対象として発動できる。相手の墓地からモンスター1体を選び、対象のモンスターの下に重ねてX素材とする。②:墓地のこのカードを除外し、EXデッキから特殊召喚されたフィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの表示形式を変更する。 | ||||||||
DBAD-JP044 | エクシーズ・インポート | 速攻魔法 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル |
収録/公式/Wiki | ||||
14602126 | ||||||||
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドのXモンスター1体と、その攻撃力以下の攻撃力を持つ相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。その相手モンスターをその自分のモンスターの下に重ねてX素材とする。 | ||||||||
DBAD-JP045 | エクシーズ・トライバル | 永続罠 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル |
収録/公式/Wiki | ||||
32086564 | ||||||||
①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、X素材を2つ以上持っているXモンスターは効果では破壊されない。②:このカードが魔法&罠ゾーンに存在し、自分のXモンスターが相手モンスターと戦闘を行ったダメージ計算後に発動する。その相手モンスターを破壊する。この効果はその自分のモンスターがX素材を2つ以上持っている場合に発動と処理ができる。 | ||||||||
AC03-JP015 | アーマード・エクシーズ | 通常魔法 | photoスーパー photoコレクターズ |
収録/公式/Wiki | ||||
73046708 | ||||||||
①:自分フィールドの表側表示モンスター1体と自分の墓地のXモンスター1体を対象として発動できる。対象の墓地のモンスターを以下の効果を持つ装備魔法カード扱いで対象のフィールドのモンスターに装備する。 ●装備モンスターの攻撃力は、このカードの攻撃力と同じになる。 ●装備モンスターの属性は、このカードの属性と同じ属性としても扱う。 ●装備モンスターが攻撃したダメージステップ終了時にこのカードを墓地へ送って発動できる。その攻撃モンスターはもう1度だけ続けて攻撃できる。 |
||||||||
23TP-JP315 | エクシーズ・ブロック | カウンター罠 | ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
44487250 | ||||||||
①:相手がモンスターの効果を発動した時、自分フィールドのX素材を1つ取り除いて発動できる。その発動を無効にし破壊する。 | ||||||||
AGOV-JP051 | エクシーズ・エントラスト | 通常魔法 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
81978611 | ||||||||
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分のデッキ・墓地から「アーマード・エクシーズ」カード1枚を手札に加える。その後、自分フィールドの表側表示モンスターを2体まで選んでそのレベルをターン終了時まで全て3または全て5にできる。②:このターンに墓地へ送られていないこのカードを墓地から除外し、自分の魔法&罠ゾーンの装備カード扱いのXモンスターカード1枚を対象として発動できる。そのカードを特殊召喚する。 | ||||||||
AGOV-JP071 | フル・アーマード・エクシーズ | 通常罠 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
39733924 | ||||||||
①:フィールドにXモンスターが存在する場合に発動できる。Xモンスター1体のX召喚を行う。②:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドのXモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスター以外の、自分のフィールド(表側表示)・墓地のXモンスター1体を以下の効果を持つ装備魔法カード扱いで対象のモンスターに装備する。●装備モンスターの攻撃力は、このカードの攻撃力分アップする。●装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。 | ||||||||
WPP4-JP056 | エクシーズ・アライン | 速攻魔法 | photoレア | 収録/公式/Wiki | ||||
60623203 | ||||||||
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:1〜12までの任意のレべルを宣言し、自分フィールドのモンスターを含むフィールドの表側表示モンスター2体を対象として発動できる。そのモンスターのレベルはターン終了時まで宣言したレベルになる。このカードの発動後、ターン終了時まで自分は対象のモンスターのいずれかと同じ種族のモンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。 | ||||||||
QCCU-JP072 | エクシーズ・チェンジ・タクティクス | 永続魔法 | ウルトラ シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
11705261 | ||||||||
①:「エクシーズ・チェンジ・タクティクス」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。②:自分フィールドに「希望皇ホープ」モンスターがX召喚された時、500LPを払って発動できる。自分は1枚ドローする。 | ||||||||
AC04-JP043 | エクシーズ・リバイブ・スプラッシュ | 通常罠 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
32764863 | ||||||||
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:自分の墓地のランク4以下のXモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは水属性になる。②:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの水属性Xモンスター1体を対象として発動できる。その自分のモンスターよりランクが1つ高い水属性Xモンスター1体を、対象のモンスターの上に重ねてX召喚扱いでEXデッキから特殊召喚する。 | ||||||||
ROTA-JP003 | アーマード・シャーク | 効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
水 | 3 | 魚族 | 500 | 2000 | 27480536 | |||
このカード名はルール上「アーマード・エクシーズ」カードとしても扱う。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:EXデッキから水属性Xモンスター1体を墓地へ送り、そのランクの数値と同じレベルを持つ自分の墓地の魚族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。②:相手ターンに、このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドの水属性Xモンスター1体を対象として発動できる。このカードを攻撃力500アップの装備魔法カード扱いでそのモンスターに装備する。 | ||||||||
ROTA-JP049 | リンカーネイト・アンヴェイル・メイル | 装備魔法 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
68663427 | ||||||||
このカード名はルール上「アーマード・エクシーズ」カードとしても扱う。このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:このカードを装備したXモンスターは以下の効果を得る。●このカードは戦闘では破壊されない。●このカードが戦闘を行った自分・相手ターンに1度、発動できる。このカードの装備カード1枚を手札に戻す。その後、水属性Xモンスター1体のX召喚を行う。②:このカードが墓地へ送られたターンのエンドフェイズに発動できる。このカードを自分フィールドのXモンスター1体に装備する。 | ||||||||
ROTA-JP069 | エクシーズ・ポセイドン・スプラッシュ | 通常罠 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
16938770 | ||||||||
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:XモンスターをX素材としているXモンスターが自分フィールドに存在する場合、フィールドのモンスターの属性を1つ宣言して発動できる。装備魔法カードを装備しているモンスターを除く、フィールドの宣言した属性のモンスターを全て破壊する。②:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドのX素材を1つ取り除いて発動できる。自分の墓地から魚族・海竜族・水族モンスター1体を自分か相手のフィールドに特殊召喚する。 | ||||||||
WPP5-JP064 | エクシーズ・フォース | 通常魔法 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
31398842 | ||||||||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:デッキから「エクシーズ・フォース」以外の「エクシーズ」カード1枚を墓地へ送る。XモンスターをX素材としているXモンスターがフィールドに存在する場合、墓地へ送らず手札に加える事もできる。②:このターンに墓地へ送られていないこのカードを墓地から除外して発動できる。フィールドのX素材を1つ取り除く。取り除いたX素材がXモンスターだった場合、さらに自分の墓地・除外状態のそのXモンスターを守備表示で特殊召喚できる。 | ||||||||
25TP-JP109 | エクシーズ・オーバーディレイ | 速攻魔法 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
78610936 | ||||||||
このカードの発動に対して魔法・罠・モンスターの効果は発動できない。①:X素材を持っている相手フィールドのXモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのX素材を全て取り除き、対象のモンスターをEXデッキに戻す。取り除いたX素材の中にモンスターカードがあった場合、さらにそのモンスターを墓地から可能な限り相手フィールドに守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターのレベルは1つ下がる。 | ||||||||
DUAD-JP074 | エクシーズ・アンブレイカブル・バリア | カウンター罠 | ノーマル シークレット |
収録/Wiki | ||||
- | ||||||||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにXモンスターが存在し、モンスターの効果・魔法・罠カードが発動した時に発動できる。その発動を無効にする。その後、自分フィールドのX素材を2つ取り除く事ができる。その場合、さらにフィールドのカード1枚を破壊する。②:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドのXモンスター1体を対象として発動できる。自分の墓地から光属性の「ホープ」Xモンスター1体を対象のモンスターのX素材にする。 |