- 28367件中2683件該当しました
- 2641件〜2680件を表示
- 検索オプション
-
- 重複カード:
- 並び替え:
- 表示件数:件ごと
ナンバー | 名前 | 種類 | レアリティ | リンク | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
属性 | 星 | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | パスワード | |||
TW02-JP037 | ジュラック・アウロ | チューナー/効果 | パラレル+ノーマル パラレル+スーパー パラレル+シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
炎 | 1 | 恐竜族 | 200 | 200 | 80727721 | |||
①:このカードをリリースし、「ジュラック・アウロ」以外の自分の墓地のレベル4以下の「ジュラック」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。 | ||||||||
TW02-JP051 | ジェムナイト・ラズリー | 効果 | パラレル+ノーマル パラレル+スーパー パラレル+シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 1 | 岩石族 | 600 | 100 | 81846636 | |||
①:このカードが効果で墓地へ送られた場合、自分の墓地の通常モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。 | ||||||||
TW02-JP053 | クリスタル・ローズ | 効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 2 | 岩石族 | 500 | 500 | 79531196 | |||
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。手札・デッキから「ジェムナイト」モンスターか「幻奏」モンスター1体を墓地へ送る。このカードはエンドフェイズまで、墓地へ送ったモンスターと同名カードとして扱う。②:このカードが墓地に存在する場合、自分の墓地から融合モンスター1体を除外して発動できる。このカードを守備表示で特殊召喚する。 | ||||||||
TW02-JP054 | ブリリアント・ローズ | 効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 2 | 岩石族 | 500 | 500 | 61011438 | |||
このカード名はルール上「ジェムナイト」カードとしても扱う。このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:手札から他の「ジェムナイト」カードか「幻奏」カード1枚を捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:1ターンに1度、EXデッキから「ジェムナイト」モンスターか「幻奏」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。このカードのカード名・種族・属性はエンドフェイズまで、この効果を発動するために墓地へ送ったモンスターの元々のカード名・種族・属性と同じになる。 | ||||||||
QCTB-JP003 | ドラゴンメイド・ナサリー | 効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 2 | ドラゴン族 | 500 | 1600 | 40398073 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚した場合、「ドラゴンメイド・ナサリー」を除く、自分の墓地のレベル4以下の「ドラゴンメイド」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。②:自分・相手のバトルフェイズ開始時に発動できる。このカードを手札に戻し、自分の手札・墓地からレベル7の「ドラゴンメイド」モンスター1体を特殊召喚する。 | ||||||||
QCTB-JP005 | ドラゴンメイド・ラドリー | 効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
水 | 2 | ドラゴン族 | 500 | 1600 | 13171876 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。自分のデッキの上からカードを3枚墓地へ送る。②:自分・相手のバトルフェイズ開始時に発動できる。このカードを手札に戻し、自分の手札・墓地からレベル7の「ドラゴンメイド」モンスター1体を特殊召喚する。 | ||||||||
QCTB-JP035 | せいいぶつトークン 星遺物トークン |
トークン | パラレル+ノーマル | 収録/Wiki | ||||
闇 | 1 | 機械族 | 0 | 0 | - | |||
このカードは「星遺物トークン」として使用する事ができる。 ※「星遺物トークン」以外のトークンとして使用する場合、そのトークンの種族・属性・レベル・攻撃力・守備力を適用する。 ※デッキ構築には使用できません。 |
||||||||
QCTB-JP037 | オルフェゴール・カノーネ | チューナー/効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 1 | 機械族 | 500 | 1900 | 94046012 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:墓地のこのカードを除外して発動できる。手札から「オルフェゴール・カノーネ」以外の「オルフェゴール」モンスター1体を特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は闇属性モンスターしか特殊召喚できない。 | ||||||||
25PP-JP004 | アイス・ドール | 効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル photoスーパー photoシークレット photoシークレット SPECIAL RED Ver. |
収録/公式/Wiki | ||||
水 | 2 | 魔法使い族 | 800 | 1000 | 97476032 | |||
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できず、この効果を発動するターン、自分は水属性モンスターしか特殊召喚できない。①:手札から他の水属性モンスター1体を捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから魔法使い族・水属性モンスター1体を手札に加える。③:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「アイス・ドール・ミラー」1枚を手札に加える。 | ||||||||
25PP-JP015 | ディーディースケール・サーベイヤー DDスケール・サーベイヤー |
ペンデュラム/効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル photoスーパー photoシークレット photoシークレット SPECIAL RED Ver. |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 2 | 悪魔族 | 0 | 1000 | 42382265 | |||
9 | このカード名のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のスタンバイフェイズに、自分・相手のPゾーンのカードを2枚まで対象として発動できる。そのカードのPスケールをターン終了時まで0にする。 | |||||||
このカード名の①②③のモンスター効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「DD」Pモンスターカードが存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。このカードのレベルを4にする。③:このカードが墓地へ送られた場合、またはEXデッキに表側で加わった場合、自分フィールドの「DD」Pモンスターカード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に戻す。 | ||||||||
25PR-JP002 | きのみかくしのうっかりす きのみ隠しのうっかりす |
効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
地 | 1 | 獣族 | 200 | 100 | 42081767 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに、自分の墓地の魔法・罠カードを3枚まで対象として発動できる。そのカードを除外する。次のターンのエンドフェイズに、この効果で除外されているカードをデッキに戻す。②:自分スタンバイフェイズに、自分の除外状態の魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを自分フィールドにセットする。 | ||||||||
24TP-JP502 | アチチアットイグニスター アチチ@イグニスター |
効果 | パラレル+スーパー | 収録/公式/Wiki | ||||
炎 | 2 | サイバース族 | 800 | 800 | 15808381 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。「アチチ@イグニスター」を除く、レベル4以下の「@イグニスター」モンスター1体をデッキから手札に加える。②:自分のサイバース族モンスターが戦闘を行うダメージステップ開始時に、墓地のこのカードを除外して発動できる。その自分のモンスターを破壊する。 | ||||||||
24EP-JP403 | そっこうのかかし 速攻のかかし |
効果 | ノーマル パラレル+ノーマル |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 1 | 機械族 | 0 | 0 | 18964575 | |||
①:相手ターンの直接攻撃宣言時に、このカードを手札から捨てて発動できる。その攻撃を無効にする。その後、バトルフェイズを終了する。 | ||||||||
ALIN-JP003 | クリクリンクアットイグニスター クリクリンク@イグニスタ |
効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 1 | サイバース族 | 300 | 200 | 66102515 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手ターンに、自分フィールドの「@イグニスター」モンスター1体をリリースして発動できる。このカードを手札・墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。②:EXデッキから特殊召喚されたサイバース族モンスターが自分フィールドに存在し、自分フィールドのサイバース族モンスターを対象とする効果が発動した時、このカードをリリースして発動できる。その効果を無効にする。 | ||||||||
ALIN-JP007 | ようせいほうスポーア 妖精胞スポーア |
チューナー/効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 1 | 植物族 | 400 | 800 | 98888032 | |||
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが特殊召喚した場合に発動できる。このカードのレベルを自分フィールドのモンスターの数まで上げる。②:このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「エンシェント・フェアリー・ドラゴン」または獣族・植物族・天使族の光属性モンスターのいずれかが存在する場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はSモンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。 | ||||||||
ALIN-JP008 | ようせいれいクリボン 妖精霊クリボン |
効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 1 | 天使族 | 300 | 200 | 34873741 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「エンシェント・フェアリー・ドラゴン」または獣族・植物族・天使族の光属性モンスターのいずれかが存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードはチューナーとして扱う。②:自分フィールドの他の、「エンシェント・フェアリー・ドラゴン」またはそのカード名が記されたモンスターが効果で破壊される場合、代わりにフィールドのこのカードを手札に戻す事ができる。 | ||||||||
ALIN-JP018 | こうせいりゅう-スペクトル 光征竜-スペクトル |
効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 2 | ドラゴン族 | 600 | 1000 | 58201062 | |||
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:ドラゴン族か光属性のモンスター1体とこのカードを手札から捨てて発動できる。デッキから「光征竜-スペクトル」以外の「征竜」モンスター2体を手札に加える。②:ドラゴン族か光属性のモンスター1体とこのカードを自分の墓地から除外し、自分の墓地の「極征竜-シャスマティス」1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。 | ||||||||
ALIN-JP019 | あんせいりゅう-ネビュラス 闇征竜-ネビュラス |
効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 2 | ドラゴン族 | 1000 | 600 | 94655777 | |||
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:ドラゴン族か闇属性のモンスター1体とこのカードを手札から捨て、「闇征竜-ネビュラス」以外の自分の除外状態の属性が異なる「征竜」モンスター2体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン攻撃できない。②:ドラゴン族か闇属性のモンスター1体とこのカードを自分の墓地から除外し、自分の墓地の「凶征竜-エクレプシス」1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。 | ||||||||
ALIN-JP028 | ライブツイン リィラ・スウィート Live☆Twin リィラ・スウィート |
効果 | photoスーパー photoシークレット photoクォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 2 | 魔法使い族 | 500 | 0 | 82699999 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の「ライブツイン」カードの効果の発動にチェーンして、相手が魔法・罠・モンスターの効果を発動した時、このカードを手札から捨てて発動できる。その相手の効果を無効にする。②:このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「キスキル」モンスターが存在する場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードがモンスターゾーンに表側表示で存在する限り、自分は悪魔族モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。 | ||||||||
ALIN-JP029 | ワンモア・ザ・ワイト | 効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 1 | アンデット族 | 300 | 200 | 19093698 | |||
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードのカード名は、墓地に存在する限り「ワイト」として扱う。②:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。「ワンモア・ザ・ワイト」以外の、「ワイト」1体またはそのカード名が記されたカード1枚をデッキから手札に加える。このターン、自分はアンデット族モンスターしか特殊召喚できない。③:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分は通常召喚に加えて1度だけ、自分メインフェイズにレベル4以下のアンデット族モンスター1体を召喚できる。 | ||||||||
ALIN-JP033 | ブレインコントローラー | チューナー/効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 1 | サイキック族 | 100 | 200 | 44265115 | |||
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「洗脳-ブレインコントロール」1枚を手札に加える。②:自分がLPを払った場合、フィールドの表側表示モンスター1体を対象とし、1〜8までの任意のレベルを宣言して発動できる。そのモンスターのレベルを宣言したレベルにする。③:このカードがS素材として墓地へ送られた場合に発動できる。このカードを効果を無効にして相手フィールドに守備表示で特殊召喚する。 | ||||||||
QCAC-JP002 | エフェクト・ヴェーラー(新イラストもあり) | チューナー/効果 | スーパー シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 1 | 魔法使い族 | 0 | 0 | 97268402 | |||
①:相手メインフェイズに、このカードを手札から墓地へ送り、相手フィールドの効果モンスター1体を対象として発動できる。その相手モンスターの効果をターン終了時まで無効にする。 | ||||||||
QCAC-JP070 | ドロールアンドロックバード ドロール&ロックバード(イラスト2種) |
効果 | ウルトラ シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
風 | 1 | 魔法使い族 | 0 | 0 | 94145021 | |||
①:自分・相手ターンに、相手がドローフェイズ以外でデッキからカードを手札に加えた場合、このカードを手札から墓地へ送って発動できる。このターン、お互いにデッキからカードを手札に加える事はできない。 | ||||||||
QCAC-JP076 | ディー.ディー.クロウ D.D.クロウ |
効果 | スーパー シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 1 | 鳥獣族 | 100 | 100 | 24508238 | |||
①:自分・相手ターンに、このカードを手札から墓地へ捨て、相手の墓地のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。 | ||||||||
QCAC-JP081 | かいおうじ ネプトアビス 海皇子 ネプトアビス |
効果 | スーパー シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
水 | 1 | 海竜族 | 800 | 0 | 21565445 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:デッキから「海皇子 ネプトアビス」以外の「海皇」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。デッキから「海皇子 ネプトアビス」以外の「海皇」カード1枚を手札に加える。②:このカードが水属性モンスターの効果を発動するために墓地へ送られた場合、「海皇子 ネプトアビス」以外の自分の墓地の「海皇」モンスター1体を対象として発動する。そのモンスターを特殊召喚する。 | ||||||||
VJMP-JP270 | ダークリボー | 効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 1 | 悪魔族 | 300 | 200 | 01035143 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの悪魔族モンスターか融合モンスターが攻撃・効果の対象になった時、このカードを手札から捨て、その内の1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターは戦闘・効果では破壊されず、そのモンスターがフィールドで発動した効果は無効化されない。②:このカードが効果で手札から墓地へ送られた場合に発動できる。自分のデッキ・墓地から「融合」1枚を手札に加える。 | ||||||||
DBJH-JP016 | カプシー☆ヤミー | 効果 | photoスーパー | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 1 | 獣族 | 0 | 1600 | 31425736 | |||
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:リンク1モンスターまたはレベル2のSモンスターが自分フィールドに存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「カプシー☆ヤミー」以外の「ヤミー」カード1枚を手札に加える。Sモンスターの効果で特殊召喚した場合、代わりに自分は1枚ドローする事もできる。 | ||||||||
DBJH-JP017 | クッキィ☆ヤミー | 効果 | photoスーパー | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 1 | 獣族 | 1000 | 0 | 68810435 | |||
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:リンク1モンスターまたはレベル2のSモンスターが自分フィールドに存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードが召喚・特殊召喚した場合、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力を1000ダウンする。Sモンスターの効果で特殊召喚した場合、代わりに対象のモンスターを破壊する事もできる。 | ||||||||
DBJH-JP018 | ロリポー☆ヤミー | 効果 | photoスーパー | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 1 | 獣族 | 600 | 1200 | 04215180 | |||
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:リンク1モンスターまたはレベル2のSモンスターが自分フィールドに存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードが召喚・特殊召喚した場合、相手の墓地のカード1枚を対象として発動できる。そのカードをデッキに戻す。Sモンスターの効果で特殊召喚した場合、代わりに対象のカードを除外する事もできる。 | ||||||||
DBJH-JP019 | カプシー★ヤミーウェイ | シンクロ/チューナー/効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル photoプリズマティックシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 2 | 獣族 | 0 | 2200 | 31603289 | |||
チューナー+チューナー以外のモンスター1体 このカードをS召喚する場合、自分フィールドのリンク1モンスター1体をレベル1チューナーとして扱う事ができる。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがS召喚した場合に発動できる。デッキから「ヤミー」モンスター2体を手札に加える。その後、自分の手札を1枚選んで捨てる。②:相手が魔法・罠・モンスターの効果を発動した時、このカードをEXデッキに戻して発動できる。自分の墓地から「ヤミー」モンスターを2体まで特殊召喚する。 |
||||||||
DBJH-JP020 | クッキィ★ヤミーウェイ | シンクロ/チューナー/効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル photoシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 2 | 獣族 | 1600 | 0 | 67098897 | |||
チューナー+チューナー以外のモンスター1体 このカードをS召喚する場合、自分フィールドのリンク1モンスター1体をレベル1チューナーとして扱う事ができる。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがS召喚した場合、フィールドの表側表示モンスターを2体まで対象として発動できる。そのモンスターを裏側守備表示にする。②:相手が魔法・罠・モンスターの効果を発動した時、このカードをEXデッキに戻して発動できる。自分の墓地から「ヤミー」モンスターを2体まで特殊召喚する。 |
||||||||
DBJH-JP021 | ロリポー★ヤミーウェイ | シンクロ/チューナー/効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル photoシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 2 | 獣族 | 1200 | 1200 | 93192592 | |||
チューナー+チューナー以外のモンスター1体 このカードをS召喚する場合、自分フィールドのリンク1モンスター1体をレベル1チューナーとして扱う事ができる。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがS召喚した場合に発動できる。自分の墓地から「ヤミー」モンスター2体を効果を無効にして特殊召喚する。②:相手が魔法・罠・モンスターの効果を発動した時、このカードをEXデッキに戻して発動できる。自分の墓地から「ヤミー」モンスターを2体まで特殊召喚する。 |
||||||||
25WP-JP102 | ちょうりょうようせいアルファン 超量妖精アルファン |
効果 | パラレル+ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 1 | 天使族 | 0 | 0 | 58753372 | |||
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:1ターンに1度、自分フィールドの「超量」モンスター1体を対象として発動できる。自分フィールドの全てのモンスターのレベルは、対象のモンスターと同じになる。②:このカードをリリースして発動できる。デッキからカード名が異なる「超量」モンスター3体を相手に見せ、相手はその中からランダムに1体選ぶ。その1体を自分フィールドに特殊召喚し、残りを墓地へ送る。 | ||||||||
25YA-JP001 | セイント・マジシャン 聖なる魔術師 |
リバース/効果 | プリズマティックシークレット | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 1 | 魔法使い族 | 300 | 400 | 31560081 | |||
①:このカードがリバースした場合、自分の墓地の魔法カード1枚を対象として発動する。そのカードを手札に加える。 | ||||||||
25YC-JP002 | エフェクト・ヴェーラー(YCSJ SPECIAL Ver.) | チューナー/効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 1 | 魔法使い族 | 0 | 0 | 97268402 | |||
①:相手メインフェイズに、このカードを手札から墓地へ送り、相手フィールドの効果モンスター1体を対象として発動できる。その相手モンスターの効果をターン終了時まで無効にする。 | ||||||||
DUAD-JP013 | せいじゃくのサイコガール 静寂のサイコガール |
チューナー/効果 | スーパー プリズマティックシークレット |
収録/Wiki | ||||
地 | 2 | サイキック族 | 500 | 300 | - | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。自分の手札を1枚選んで除外し、「静寂のサイコガール」を除く、レベル4以下のサイキック族モンスター1体をデッキから特殊召喚する。このターン、自分はサイキック族モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。②:自分フィールドのサイキック族モンスターの数まで、フィールドの表側表示モンスターを対象として発動できる。そのモンスターのレベルをターン終了時まで1つ上げる。 | ||||||||
DUAD-JP018 | げんていじゅうきテセラ 源帝従騎テセラ |
効果 | ノーマル | 収録/Wiki | ||||
光 | 1 | 戦士族 | 800 | 1000 | - | |||
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札の「帝王」魔法・罠カード1枚を相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:自分メインフェイズに発動できる。モンスター1体のA召喚を行う。③:このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから攻撃力800/守備力1000のモンスター1体を特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はEXデッキからモンスターを特殊召喚できない。 | ||||||||
DUAD-JP024 | ちょうりょうようせいゼータン 超量妖精ゼータン |
効果 | ノーマル | 収録/Wiki | ||||
闇 | 1 | アンデット族 | 0 | 0 | - | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが手札に存在し、自分フィールドに「超量妖精ゼータン」以外の「超量」モンスターが存在する場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。その後、このカードのレベルを自分フィールドの「超量」モンスター1体と同じにできる。②:このカードをリリースし、デッキから闇属性モンスター以外の「超量」カード1枚を墓地へ送って発動できる。デッキから「超量妖精ゼータン」以外の「超量」モンスター1体を特殊召喚する。 | ||||||||
DUAD-JPS04 | ムーンライト・ブラック・シープ 月光黒羊 |
効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 2 | 獣戦士族 | 100 | 600 | 11317977 | |||
①:このカードを手札から捨て、以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●自分の墓地から「月光黒羊」以外の「ムーンライト」モンスター1体を手札に加える。 ●デッキから「融合」1枚を手札に加える。②:このカードが融合召喚の素材となって墓地へ送られた場合に発動できる。自分のEXデッキ(表側)・墓地から「月光黒羊」以外の「ムーンライト」モンスター1体を手札に加える。 |
||||||||
DUAD-JPS16 | めいていじゅうきエイドス 冥帝従騎エイドス |
効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 2 | 魔法使い族 | 800 | 1000 | 59463312 | |||
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動する。このターン、自分は通常召喚に加えて1度だけ、自分メインフェイズにA召喚できる。②:墓地のこのカードを除外し、「冥帝従騎エイドス」以外の自分の墓地の攻撃力800/守備力1000のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はEXデッキからモンスターを特殊召喚できない |