- 28237件中1515件該当しました
- 561件〜600件を表示
- 検索オプション
-
- 重複カード:
- 並び替え:
- 表示件数:件ごと
ナンバー | 名前 | 種類 | レアリティ | リンク | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
属性 | 星 | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | パスワード | |||
NECH-JP081 | フューチャーナンバーズ0 みらいおうホープ FNo.0 未来皇ホープ |
エクシーズ/効果 | photoウルトラ photoアルティメット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 0 | 戦士族 | 0 | 0 | 65305468 | |||
「No.」モンスター以外の同じランクのXモンスター×2 ルール上、このカードのランクは1として扱う。①:このカードは戦闘では破壊されず、このカードの戦闘で発生するお互いの戦闘ダメージは0になる。②:このカードが相手モンスターと戦闘を行ったダメージステップ終了時に発動できる。その相手モンスターのコントロールをバトルフェイズ終了時まで得る。③:フィールドのこのカードが効果で破壊される場合、代わりにこのカードのX素材を1つ取り除く事ができる。 |
||||||||
SPRG-JP003 | ディーディーまどうけんじゃガリレイ DD魔導賢者ガリレイ |
ペンデュラム/効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 10 | 悪魔族 | 0 | 0 | 74605254 | |||
1 | ①:自分は「DD」モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。②:自分スタンバイフェイズに発動する。このカードのPスケールを2つ上げる(最大10まで)。その後、このカードのPスケール以下のレベルを持つ、「DD」モンスター以外の自分フィールドのモンスターを全て破壊する。 | |||||||
「DD魔導賢者ガリレイ」のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードを手札から捨て、自分フィールドの、「DD」カードまたは「契約書」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻す。この効果は相手ターンでも発動できる。 | ||||||||
SPRG-JP004 | ディーディーまどうけんじゃケプラー DD魔導賢者ケプラー |
ペンデュラム/効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 1 | 悪魔族 | 0 | 0 | 11609969 | |||
10 | ①:自分は「DD」モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。②:自分スタンバイフェイズに発動する。このカードのPスケールを2つ下げる(最小1まで)。その後、このカードのPスケール以上のレベルを持つ、「DD」モンスター以外の自分フィールドのモンスターを全て破壊する。 | |||||||
「DD魔導賢者ケプラー」のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●このカード以外の自分フィールドの「DD」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻す。 ●デッキから「契約書」カード1枚を手札に加える。 |
||||||||
SPRG-JP015 | エックス-セイバー パシウル X-セイバー パシウル |
チューナー | photoノーマル photoパラレル+ノーマル |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 2 | 戦士族 | 100 | 0 | 23093604 | |||
①:このカードは戦闘では破壊されない。②:相手スタンバイフェイズに発動する。自分は1000ダメージを受ける。この効果はこのカードがモンスターゾーンに表側守備表示で存在する場合に発動と処理を行う。 | ||||||||
SPRG-JP027 | ジェムナイト・ガネット | 通常 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 4 | 炎族 | 1900 | 0 | 91731841 | |||
ガーネットの力を宿すジェムナイトの戦士。炎の鉄拳はあらゆる敵を粉砕するぞ。 | ||||||||
15AY-JPC03 | はかいりゅうガンドラ 破壊竜ガンドラ |
効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 8 | ドラゴン族 | 0 | 0 | 64681432 | |||
このカードは特殊召喚できない。自分のメインフェイズ時にライフポイントを半分払って発動できる。このカード以外のフィールド上のカードを全て破壊しゲームから除外する。さらに、このカードの攻撃力は、この効果で破壊したカードの数×300ポイントアップする。このカードが召喚・反転召喚したターンのエンドフェイズ時、このカードを墓地へ送る。 | ||||||||
EP14-JP001 | ギャラクシーサーペント | チューナー/通常 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 2 | ドラゴン族 | 1000 | 0 | 11066358 | |||
宵闇に紛れて姿を現わすと言われるドラゴン。星の海を泳ぐように飛ぶ神秘的な姿からその名が付けられた。その姿を見た者は数えるほどしかないと伝えられるが、見た者は新たな力を得られるという。 | ||||||||
EP14-JP013 | ヴァンパイア・デューク | 効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 5 | アンデット族 | 2000 | 0 | 58947797 | |||
「ヴァンパイア・デューク」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。このカードをX召喚の素材とする場合、闇属性モンスターのX召喚にしか使用できない。①:このカードが召喚に成功した時、自分の墓地の闇属性の「ヴァンパイア」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。②:このカードが特殊召喚に成功した時、カードの種類(モンスター・魔法・罠)を宣言して発動できる。相手は宣言された種類のカード1枚をデッキから墓地へ送る。 | ||||||||
EP14-JP042 | ハンプティ・ダンディ | 効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 3 | アンデット族 | 1400 | 0 | 71415349 | |||
①:自分メインフェイズに発動できる。このカードを裏側守備表示にする(1ターンに1度のみ)。②:このカードが反転召喚に成功した場合に発動する。このカードの攻撃力ターン終了時まで800アップする。 | ||||||||
SPTR-JP036 | ブラックフェザー-きょくほくのブリザード BF-極北のブリザード |
チューナー/効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 2 | 鳥獣族 | 1300 | 0 | 22835145 | |||
このカードは特殊召喚できない。①:このカードが召喚に成功した時、自分の墓地のレベル4以下の「BF」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。 | ||||||||
SPTR-JP039 | ブラックフェザー-たいはいのヴァーユ BF-大旆のヴァーユ |
チューナー/効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 1 | 鳥獣族 | 800 | 0 | 72714392 | |||
①:このカードはモンスターゾーンに存在する限り、S素材にできない。②:このカードが墓地に存在する場合、チューナー以外の自分の墓地の「BF」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターとこのカードを墓地から除外し、その2体のレベルの合計と同じレベルを持つ「BF」Sモンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。 | ||||||||
SPTR-JP049 | バトルフェーダー | 効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 1 | 悪魔族 | 0 | 0 | 19665973 | |||
①:相手モンスターの直接攻撃宣言時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚し、その後バトルフェイズを終了する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。 | ||||||||
SPTR-JP050 | エフェクト・ヴェーラー | チューナー | photoスーパー | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 1 | 魔法使い族 | 0 | 0 | 97268402 | |||
①:相手メインフェイズにこのカードを手札から墓地へ送り、相手フィールドの効果モンスター1体を対象として発動できる。その相手モンスターの効果をターン終了時まで無効にする。 | ||||||||
SECE-JP009 | ちょうじゅうむしゃそうるイワトオシ 超重武者装留イワトオシ |
効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
地 | 4 | 機械族 | 1200 | 0 | 90361010 | |||
①:自分メインフェイズに自分フィールドの「超重武者」モンスター1体を対象として発動できる。自分の手札・フィールドからこのモンスターを装備カード扱いとしてその自分のモンスターに装備する。②:このカードの効果でこのカードを装備したモンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。③:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「超重武者装留イワトオシ」以外の「超重武者」モンスター1体を手札に加える。 | ||||||||
SECE-JP010 | ちょうじゅうむしゃそうるマカルガエシ 超重武者装留マカルガエシ |
効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
地 | 1 | 機械族 | 0 | 0 | 27756115 | |||
①:自分メインフェイズに自分フィールドの「超重武者」モンスター1体を対象として発動できる。自分の手札・フィールドからこのモンスターを装備カード扱いとしてその自分のモンスターに装備する。②:このカードの効果でこのカードを装備したモンスターは、1ターンに1度だけ効果では破壊されない。③:守備表示モンスターが戦闘で破壊され自分の墓地へ送られた時、このカードを手札から墓地へ送って発動できる。そのモンスターを攻撃表示で特殊召喚する。 | ||||||||
SECE-JP014 | インフェルノイド・ルキフグス | 特殊召喚/効果 | photoレア | 収録/公式/Wiki | ||||
炎 | 3 | 悪魔族 | 1600 | 0 | 52038272 | |||
このカードは通常召喚できない。自分フィールドの全ての効果モンスターのレベル・ランクの合計が8以下の時、自分の手札・墓地から「インフェルノイド」モンスター1体を除外した場合のみ手札から特殊召喚できる。①:1ターンに1度、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。②:相手ターンに1度、自分フィールドのモンスター1体をリリースし、相手の墓地のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。 | ||||||||
SECE-JP015 | インフェルノイド・アスタロス | 特殊召喚/効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
炎 | 4 | 悪魔族 | 1800 | 0 | 89423971 | |||
このカードは通常召喚できない。自分フィールドの全ての効果モンスターのレベル・ランクの合計が8以下の時、自分の手札・墓地から「インフェルノイド」モンスター1体を除外した場合のみ手札から特殊召喚できる。①:1ターンに1度、フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。②:相手ターンに1度、自分フィールドのモンスター1体をリリースし、相手の墓地のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。 | ||||||||
SECE-JP016 | インフェルノイド・アシュメダイ | 特殊召喚/効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
炎 | 5 | 悪魔族 | 2200 | 0 | 25811989 | |||
このカードは通常召喚できない。自分フィールドの全ての効果モンスターのレベル・ランクの合計が8以下の時、自分の手札・墓地から「インフェルノイド」モンスター2体を除外した場合のみ手札・墓地から特殊召喚できる。①:このカードが相手モンスターへの攻撃で相手に戦闘ダメージを与えた時に発動できる。相手の手札をランダムに1枚選んで墓地へ送る。②:1ターンに1度、自分フィールドのモンスター1体をリリースし、相手の墓地のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。この効果は相手ターンでも発動できる。 | ||||||||
SECE-JP017 | インフェルノイド・ヴァエル | 特殊召喚/効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
炎 | 7 | 悪魔族 | 2600 | 0 | 51316684 | |||
このカードは通常召喚できない。自分フィールドの全ての効果モンスターのレベル・ランクの合計が8以下の時、自分の手札・墓地から「インフェルノイド」モンスター2体を除外した場合のみ手札から特殊召喚できる。①:このカードが相手モンスターを攻撃したバトルフェイズ終了時に発動できる。フィールドのカード1枚を選んで除外する。②:1ターンに1度、自分フィールドのモンスター1体をリリースし、相手の墓地のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。この効果は相手ターンでも発動できる。 | ||||||||
SECE-JP018 | インフェルノイド・アドラメレク | 特殊召喚/効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
炎 | 8 | 悪魔族 | 2800 | 0 | 88301393 | |||
このカードは通常召喚できない。自分フィールドの全ての効果モンスターのレベル・ランクの合計が8以下の時、自分の手札・墓地から「インフェルノイド」モンスター2体を除外した場合のみ手札・墓地から特殊召喚できる。①:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊し墓地へ送った時に発動できる。このカードはもう1度だけ続けて攻撃できる。②:1ターンに1度、自分フィールドのモンスター1体をリリースし、相手の墓地のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。この効果は相手ターンでも発動できる。 | ||||||||
SECE-JP027 | ようせんじゅうツジキリカゼ 妖仙獣 辻斬風 |
効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
風 | 4 | 獣戦士族 | 1000 | 0 | 25244515 | |||
「妖仙獣 辻斬風」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の「妖仙獣」モンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時からダメージ計算時までに、このカードを手札から捨てて発動できる。その自分のモンスターの攻撃力はターン終了時まで1000アップする。②:フィールドの「妖仙獣」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで1000アップする。③:このカードを召喚したターンのエンドフェイズに発動する。このカードを持ち主の手札に戻す。 | ||||||||
SECE-JP040 | ユニゾンビ | チューナー/効果 | photoレア | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 3 | アンデット族 | 1300 | 0 | 49959355 | |||
「ユニゾンビ」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。手札を1枚捨て、対象のモンスターのレベルを1つ上げる。②:フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。デッキからアンデット族モンスター1体を墓地へ送り、対象のモンスターのレベルを1つ上げる。この効果の発動後、ターン終了時までアンデット族以外の自分のモンスターは攻撃できない。 | ||||||||
SECE-JP042 | しんまじゅう ガーゼット 真魔獣 ガーゼット |
特殊召喚/効果 | photoノーマルレア | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 8 | 悪魔族 | 0 | 0 | 12338068 | |||
このカードは通常召喚できない。自分フィールドのモンスターを全てリリースした場合のみ特殊召喚できる。①:このカードの攻撃力は、このカードを特殊召喚するためにリリースしたモンスターの元々の攻撃力を合計した数値になる。②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。 | ||||||||
SECE-JP052 | しんきセイントレア 神騎セイントレア |
エクシーズ/効果 | photoスーパー photoシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 2 | 獣戦士族 | 2000 | 0 | 36776089 | |||
レベル2モンスター×2 ①:X素材を持っているこのカードは戦闘では破壊されない。②:このカードが相手モンスターと戦闘を行ったダメージステップ終了時にこのカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。その相手モンスターを持ち主の手札に戻す。 |
||||||||
SD28-JP001 | ジェット・シンクロン | チューナー/効果 | photoパラレル+スーパー | 収録/公式/Wiki | ||||
炎 | 1 | 機械族 | 500 | 0 | 09742784 | |||
「ジェット・シンクロン」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:このカードがS素材として墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「ジャンク」モンスター1体を手札に加える。②:このカードが墓地に存在する場合、手札を1枚墓地へ送って発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。 | ||||||||
SD28-JP008 | アンノウン・シンクロン | チューナー/効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 1 | 機械族 | 0 | 0 | 15310033 | |||
「アンノウン・シンクロン」の①の方法による特殊召喚はデュエル中に1度しか使用できない。①:相手フィールドにモンスターが存在し、自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。 | ||||||||
SD28-JP012 | ソニック・ウォリアー | 効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
風 | 2 | 戦士族 | 1000 | 0 | 17932494 | |||
①:このカードが墓地へ送られた場合に発動する。自分フィールドの全てのレベル2以下のモンスターの攻撃力は500アップする。 | ||||||||
SD28-JP016 | そっこうのかかし 速攻のかかし |
効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
地 | 1 | 機械族 | 0 | 0 | 18964575 | |||
①:相手モンスターの直接攻撃宣言時にこのカードを手札から捨てて発動できる。その攻撃を無効にし、その後バトルフェイズを終了する。 | ||||||||
SD28-JP017 | レベル・スティーラー | 効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 1 | 昆虫族 | 600 | 0 | 57421866 | |||
①:このカードはモンスターゾーンに存在する限り、アドバンス召喚以外のためにはリリースできない。②:このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドのレベル5以上のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのレベルを1つ下げ、このカードを墓地から特殊召喚する。 | ||||||||
SD28-JP018 | エフェクト・ヴェーラー | チューナー/効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 1 | 魔法使い族 | 0 | 0 | 97268402 | |||
①:相手メインフェイズにこのカードを手札から墓地へ送り、相手フィールドの効果モンスター1体を対象として発動できる。その相手モンスターの効果をターン終了時まで無効にする。 | ||||||||
VJMP-JP095 | アルティマヤ・ツィオルキン | シンクロ/効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 0 | ドラゴン族 | 0 | 0 | 01686814 | |||
ルール上、このカードのレベルは12として扱う。このカードはS召喚できず、自分フィールドのレベル5以上で同じレベルの、チューナーとチューナー以外のモンスターを1体ずつ墓地へ送った場合のみ特殊召喚できる。①:1ターンに1度、自分フィールドに魔法・罠カードがセットされた時に発動できる。「パワー・ツール」Sモンスターまたはレベル7・8のドラゴン族Sモンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する。②:フィールドのこのカードは、他の自分のSモンスターが存在する限り、攻撃対象及び、効果の対象にならない。 | ||||||||
PP17-JP002 | ぜったいおう バック・ジャック 絶対王 バック・ジャック |
効果 | photoノーマル photoシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 1 | 機械族 | 0 | 0 | 60990740 | |||
「絶対王 バック・ジャック」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:相手ターンに墓地のこのカードを除外して発動できる。自分のデッキの一番上のカードをめくり、そのカードが通常罠カードだった場合、自分フィールドにセットする。違った場合、そのカードを墓地へ送る。この効果でセットしたカードはセットしたターンでも発動できる。②:このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。自分のデッキの上からカードを3枚確認し、好きな順番でデッキの上に戻す。 | ||||||||
PP17-JP005 | ごうかのふなもり ゴースト・カロン 劫火の舟守 ゴースト・カロン |
チューナー/効果 | photoノーマル photoシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 2 | アンデット族 | 500 | 0 | 23379054 | |||
「劫火の舟守 ゴースト・カロン」の効果は1ターンに1度しか使用できず、この効果を発動するターン、自分はドラゴン族モンスターしか特殊召喚できない。①:相手フィールドにモンスターが存在し、自分フィールドにこのカード以外のモンスターが存在しない場合、自分の墓地の融合モンスター1体を対象として発動できる。墓地のそのモンスターとフィールドのこのカードを除外し、その2体のレベルの合計と同じレベルを持つドラゴン族Sモンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する。 | ||||||||
PP17-JP009 | めいかいきしトリスタン 冥界騎士トリスタン |
効果 | photoノーマル photoシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 4 | アンデット族 | 1800 | 0 | 96163807 | |||
①:このカードが召喚に成功した時、自分の墓地の守備力0のアンデット族モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。②:自分フィールドにこのカード以外のアンデット族モンスターが存在する場合、このカードの攻撃力は300アップする。 | ||||||||
PP17-JP010 | めいかいのれいじんイゾルデ 冥界の麗人イゾルデ |
効果 | photoノーマル photoシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 4 | アンデット族 | 1000 | 0 | 22657402 | |||
このカードはこのカードの①の方法でしか特殊召喚できない。「冥界の麗人イゾルデ」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「冥界騎士トリスタン」が存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:自分フィールドのアンデット族モンスターを2体まで対象とし、5~8までの任意のレベルを宣言して発動できる。そのモンスターはターン終了時まで宣言したレベルになる。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はアンデット族モンスターしか特殊召喚できない。 | ||||||||
PP17-JP015 | ナンバーズ95 ギャラクシーアイズ・ダークマター・ドラゴン No.95 ギャラクシーアイズ・ダークマター・ドラゴン |
エクシーズ/効果 | photoノーマル photoシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 9 | ドラゴン族 | 4000 | 0 | 58820923 | |||
レベル9モンスター×3 このカードは自分フィールドの「ギャラクシーアイズ」Xモンスターの上に重ねてX召喚する事もできる。このカードはX召喚の素材にできない。①:このカードがX召喚に成功した時、自分のデッキからドラゴン族モンスター3種類を1体ずつ墓地へ送って発動できる。相手はデッキからモンスター3体を除外する。②:このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。このターン、このカードは1度のバトルフェイズ中に2回までモンスターに攻撃できる。 |
||||||||
15AX-JPY13 | しりょうあやつりしパペットマスター 死霊操りしパペットマスター |
効果 | photoノーマル photoミレニアム+ノーマル |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 6 | 悪魔族 | 0 | 0 | 41442341 | |||
①:このカードがアドバンス召喚に成功した時、2000LPを払い、自分の墓地の悪魔族モンスター2体を対象として発動できる。その悪魔族モンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン攻撃できない。 | ||||||||
15AX-JPY19 | オレイカルコス・シュノロス | 効果 | photoノーマル photoミレニアム+ノーマル |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 10 | 機械族 | ? | 0 | 07634581 | |||
このカードは通常召喚できない。このカードの①の効果で特殊召喚できる。①:自分の通常モンスターが戦闘で破壊された場合、ダメージステップ終了時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードの攻撃力は相手フィールドのモンスターの数×1000アップする。③:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、フィールドのレベル4通常モンスターは効果では破壊されない。 | ||||||||
15AX-JPY33 | インフェルノ・ハンマー | 効果 | photoノーマル photoミレニアム+ノーマル |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 6 | 悪魔族 | 2400 | 0 | 17185260 | |||
①:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。その相手の表側表示モンスターを裏側守備表示にする。 | ||||||||
CROS-JP001 | まぼろしのグリフォン 幻のグリフォン |
効果 | photoノーマルレア | 収録/公式/Wiki | ||||
風 | 4 | 鳥獣族 | 2000 | 0 | 74852097 | |||
山岳に隠れ棲む伝説のモンスター。その翼はひと羽ばたきで嵐を巻き起こすという。ハーピィとは仲が悪く、狩場を巡って争いが絶えないらしい。 |