- 28367件中934件該当しました
- 881件〜920件を表示
- 検索オプション
-
- 重複カード:
- 並び替え:
- 表示件数:件ごと
ナンバー | 名前 | 種類 | レアリティ | リンク | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
属性 | 星 | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | パスワード | |||
CF01-JP064 | けんえんのそうけんし 軒轅の相剣師 |
チューナー/効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 魔法使い族 | 1800 | 1500 | 82489470 | |||
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:モンスターの攻撃宣言時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚し、その攻撃を無効にする。「アルバスの落胤」を融合素材とする融合モンスターが自分フィールドに存在する場合、さらにその攻撃宣言したモンスターを破壊できる。②:モンスターが表側で除外された場合、フィールド・墓地のこのカードを除外して発動できる。攻撃力と守備力の数値が同じ魔法使い族・光属性モンスター1体を自分の手札・墓地から特殊召喚する。 | ||||||||
CF01-JP066 | しろのせいじょエクレシア 白の聖女エクレシア |
チューナー/効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 魔法使い族 | 1500 | 1500 | 55273560 | |||
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:相手フィールドのモンスターの数が自分フィールドのモンスターより多い場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:自分・相手のメインフェイズに、このカードをリリースして発動できる。手札・デッキから「相剣」モンスターか「アルバスの落胤」1体を特殊召喚する。③:このターンに融合モンスターが自分の墓地へ送られている場合、エンドフェイズに発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。 | ||||||||
CF01-JP138 | あかのせいじょカルテシア 赫の聖女カルテシア |
チューナー/効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 魔法使い族 | 1500 | 1500 | 95515789 | |||
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のフィールドか墓地に「アルバスの落胤」が存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:自分・相手のメインフェイズに発動できる。自分の手札・フィールドのモンスターを融合素材とし、レベル8以上の融合モンスター1体を融合召喚する。③:このターンに融合モンスターが自分の墓地へ送られている場合、エンドフェイズに発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。 | ||||||||
CF01-JP173 | みちびきのせいじょクエム 導きの聖女クエム |
チューナー/効果 | ウルトラ クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 魔法使い族 | 1500 | 1500 | 45883110 | |||
このカード名はルール上「ドラグマ」カード、「デスピア」カードとしても扱う。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。「アルバスの落胤」1体またはそのカード名が記されたカード1枚をデッキから墓地へ送る。②:自分・相手のカードがEXデッキから離れた場合、「導きの聖女クエム」を除く自分の墓地の、「アルバスの落胤」またはそのカード名が記されたモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。 | ||||||||
CF01-JP174 | ザ・ビーステッドアルベル 深淵の獣アルベル |
チューナー/効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 4 | ドラゴン族 | 1800 | 0 | 45005708 | |||
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「アルバスの落胤」として扱う。②:このカードが召喚・特殊召喚した場合、手札を1枚捨て、相手のフィールド・墓地のドラゴン族モンスター1体を対象とし、以下の効果から1つを選択して発動できる。●このカードを墓地へ送り、対象のフィールドのモンスターのコントロールをエンドフェイズまで得る。●このカードを墓地へ送り、対象の墓地のモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。 | ||||||||
WPP5-JP055 | きょうまじゅうトライコーン 響魔従トライコーン |
チューナー/効果 | photoレア | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 2 | 悪魔族 | 0 | 0 | 78905039 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のモンスターが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合、自分フィールドのモンスターのいずれかと同じ種族・属性を持つ、自分の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。 | ||||||||
24TP-JP401 | スペース・オマジナイ・ウサギ | チューナー/通常 | パラレル+スーパー | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 1 | 魔法使い族 | 0 | 1500 | 47643326 | |||
天より降り立った謎の来訪者。痛覚を信号に変換して宇宙へ送っているが、その目的は未だ不明。 ――いたいのいたいのとんでけとんでけ |
||||||||
24TP-JP402 | げんじゅうきオライオン 幻獣機オライオン |
チューナー/効果 | パラレル+スーパー | 収録/公式/Wiki | ||||
風 | 2 | 機械族 | 600 | 1000 | 72291078 | |||
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにトークンが存在する限り、このカードは戦闘・効果では破壊されない。②:このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。自分フィールドに「幻獣機トークン」(機械族・風・星3・攻/守0)1体を特殊召喚する。③:墓地のこのカードを除外して発動できる。手札の「幻獣機」モンスター1体の召喚を行う。 | ||||||||
24TP-JP403 | ひゃっきんりゅう-リンゴブルム 百檎龍-リンゴブルム |
チューナー/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 2 | ドラゴン族 | 100 | 1100 | 30765615 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドに効果モンスター以外の表側表示モンスターが存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:自分がSモンスターをS召喚したターンの自分メインフェイズに、墓地のこのカードを除外して発動できる。自分フィールドに「百檎トークン」(幻竜族・光・星2・攻/守100)1体を特殊召喚する。自分はこのトークンをS素材とする場合、チューナーとして扱う事ができる。 | ||||||||
SUDA-JP019 | クリストロン-トリスタロス 水晶機巧-トリスタロス |
チューナー/効果 | photoスーパー photoシークレット photoクォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
水 | 2 | 機械族 | 800 | 2000 | 99471856 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:相手が効果を発動した時に発動できる。デッキから「水晶機巧-トリスタロス」以外の「クリストロン」モンスター1体を特殊召喚する。その後、それを含む自分フィールドのモンスターを素材として機械族Sモンスター1体のS召喚を行う。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。自分フィールドのSモンスター1体を破壊し、デッキから「クリストロン」モンスター2体を特殊召喚する。このターン、自分は機械族モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。 | ||||||||
SUDA-JP021 | てんいりゅう-スールヤ 天威龍-スールヤ |
チューナー/効果 | photoスーパー photoシークレット photoクォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 幻竜族 | 1600 | 0 | 52854600 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:幻竜族モンスターか、効果モンスター以外の表側表示モンスターが自分フィールドに存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが幻竜族SモンスターのS素材として墓地へ送られた場合に発動できる。EXデッキから「天威」Lモンスター1体を特殊召喚する。その後、自分はこの効果で特殊召喚したモンスターのリンクマーカーの数×1000LPを失う。この効果で特殊召喚したモンスターはL素材にできない。 | ||||||||
TW02-JP001 | まごうしんじゅうベヒルモス 魔轟神獣ベヒルモス |
チューナー/効果 | パラレル+ノーマル パラレル+ウルトラ パラレル+シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 2 | 獣族 | 1000 | 600 | 68897338 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが手札に存在する場合に発動できる。手札からこのカードを含む「魔轟神」モンスターを2体以上選んで捨て、捨てたモンスターの元々のレベルの合計と同じレベルを持つ「魔轟神」Sモンスター1体をS召喚扱いでEXデッキから特殊召喚する。②:このカードが墓地に存在する状態で、自分の手札からカードが墓地へ送られた場合、このカードを除外して発動できる。手札から「魔轟神」モンスター1体を特殊召喚する。 | ||||||||
TW02-JP002 | まごうしんガミュジン 魔轟神ガミュジン |
シンクロ/チューナー/効果 | パラレル+ノーマル パラレル+ウルトラ パラレル+シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 悪魔族 | 2000 | 0 | 94292987 | |||
「魔轟神」チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがS召喚した場合に発動できる。手札・デッキから「魔轟神」モンスター1体を特殊召喚する。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの他の「魔轟神」Sモンスターを相手は効果の対象にできない。③:このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。自分は自分フィールドの「魔轟神」Sモンスターの数だけドローする。その後、自分の手札を1枚選んで捨てる。 |
||||||||
TW02-JP005 | まごうしんレイヴン 魔轟神レイヴン |
チューナー/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 2 | 悪魔族 | 1300 | 1000 | 47217354 | |||
①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。自分の手札を任意の数だけ選んで捨て、ターン終了時まで、このカードのレベルは捨てた数だけ上がり、攻撃力は捨てた数×400アップする。 | ||||||||
TW02-JP008 | まごうしんクシャノ 魔轟神クシャノ |
チューナー/効果 | パラレル+ノーマル パラレル+スーパー パラレル+シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 3 | 悪魔族 | 1100 | 800 | 97439806 | |||
①:このカードが墓地に存在する場合、手札から「魔轟神クシャノ」以外の「魔轟神」モンスター1体を墓地へ捨てて発動できる。このカードを手札に加える。 | ||||||||
TW02-JP012 | まごうしんじゅうチャワ 魔轟神獣チャワ |
チューナー/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 1 | 獣族 | 200 | 100 | 29905795 | |||
①:このカードが手札に存在する場合に発動できる。手札から「魔轟神」モンスター1体を選んで捨て、このカードを特殊召喚する。 | ||||||||
TW02-JP013 | まごうしんじゅうキャシー 魔轟神獣キャシー |
チューナー/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 1 | 獣族 | 800 | 600 | 56399890 | |||
①:このカードが手札から墓地へ捨てられた場合、フィールドの表側表示カード1枚を対象として発動する。その表側表示カードを破壊する。 | ||||||||
TW02-JP014 | まごうしんじゅうケルベラル 魔轟神獣ケルベラル |
チューナー/効果 | パラレル+ノーマル パラレル+スーパー パラレル+シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 2 | 獣族 | 1000 | 400 | 82888408 | |||
①:このカードが手札から墓地へ捨てられた場合に発動する。このカードを特殊召喚する。 | ||||||||
TW02-JP019 | まごうしんじゅうアバンク 魔轟神獣アバンク |
チューナー/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 2 | 獣族 | 1000 | 600 | 83039608 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが墓地に存在する場合に発動できる。手札から「魔轟神」モンスター1体を選んで捨て、このカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。 | ||||||||
TW02-JP027 | ジュラック・メガロ | チューナー/効果 | パラレル+ノーマル パラレル+ウルトラ パラレル+シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
炎 | 1 | 恐竜族 | 500 | 1300 | 93170499 | |||
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに恐竜族モンスターが存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:自分メインフェイズに発動できる。手札から「ジュラック」カードを含むカード2枚を選んで捨てる。その後、自分は2枚ドローする。③:このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。デッキ・EXデッキから「ジュラック・メガロ」以外の「ジュラック」モンスター1体を墓地へ送る。 | ||||||||
TW02-JP032 | ジュラック・モノロフ | チューナー/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
炎 | 3 | 恐竜族 | 1500 | 1200 | 36717258 | |||
①:このカードは相手モンスター全てに1回ずつ攻撃できる。 | ||||||||
TW02-JP035 | ジュラック・デイノ | チューナー/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
炎 | 3 | 恐竜族 | 1700 | 800 | 17948378 | |||
①:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊したターンのエンドフェイズに、自分フィールドの「ジュラック」モンスター1体をリリースして発動できる。自分は2枚ドローする。 | ||||||||
TW02-JP036 | ジュラック・ガリム | チューナー/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
炎 | 2 | 恐竜族 | 1200 | 0 | 43332022 | |||
①:このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた場合に発動する。相手は手札を1枚選んで捨ててこの効果を無効にできる。捨てなかった場合、このカードを破壊したモンスターを破壊する。 | ||||||||
TW02-JP037 | ジュラック・アウロ | チューナー/効果 | パラレル+ノーマル パラレル+スーパー パラレル+シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
炎 | 1 | 恐竜族 | 200 | 200 | 80727721 | |||
①:このカードをリリースし、「ジュラック・アウロ」以外の自分の墓地のレベル4以下の「ジュラック」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。 | ||||||||
QCTB-JP021 | ウキヨエ-パンクしゃらくさい Uk-P.U.N.K.娑楽斎 |
チューナー/効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 3 | サイキック族 | 1200 | 600 | 13258285 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:600LPを払って発動できる。自分の手札・フィールドのモンスターを融合素材とし、「P.U.N.K.」融合モンスター1体を融合召喚する。②:相手ターンに、600LPを払って発動できる。「P.U.N.K.」Sモンスター1体のS召喚を行う。 | ||||||||
QCTB-JP022 | ガガク-パンクワゴン Ga-P.U.N.K.ワゴン |
チューナー/効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 3 | サイキック族 | 900 | 600 | 50642380 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:600LPを払って発動できる。デッキから「P.U.N.K.」魔法カード1枚を手札に加える。②:自分フィールドの「P.U.N.K.」モンスターが相手の効果の対象になった時、または相手モンスターの攻撃対象に選択された時に発動できる。自分は1枚ドローする。 | ||||||||
QCTB-JP023 | ジョウルリ-パンクマダムスパイダー Jo-P.U.N.K.Mme.スパイダー |
チューナー/効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 3 | サイキック族 | 900 | 600 | 82041999 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:600LPを払って発動できる。デッキから「P.U.N.K.」罠カード1枚を手札に加える。②:相手フィールドのカードを対象とする「P.U.N.K.」カードの効果を自分が発動した時、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで半分になる。 | ||||||||
QCTB-JP024 | ノウ-パンクセアミン No-P.U.N.K.セアミン |
チューナー/効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 3 | サイキック族 | 600 | 600 | 19535693 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:600LPを払って発動できる。デッキから「No-P.U.N.K.セアミン」以外の「P.U.N.K.」モンスター1体を手札に加える。②:このカードが墓地へ送られた場合、自分フィールドの「P.U.N.K.」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力は600アップする。 | ||||||||
QCTB-JP037 | オルフェゴール・カノーネ | チューナー/効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 1 | 機械族 | 500 | 1900 | 94046012 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:墓地のこのカードを除外して発動できる。手札から「オルフェゴール・カノーネ」以外の「オルフェゴール」モンスター1体を特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は闇属性モンスターしか特殊召喚できない。 | ||||||||
QCTB-JP053 | ゆきうさぎ 幽鬼うさぎ |
チューナー/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 3 | サイキック族 | 0 | 1800 | 59438930 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドのモンスターの効果が発動した時、またはフィールドの既に表側表示で存在している魔法・罠カードの効果が発動した時、手札・フィールドのこのカードを墓地へ送って発動できる。フィールドのそのカードを破壊する。 | ||||||||
QCTB-JP054 | サイコウィールダー | チューナー/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
地 | 3 | サイキック族 | 600 | 0 | 03233859 | |||
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「サイコウィールダー」以外のレベル3モンスターが存在する場合、このカードは手札から守備表示で特殊召喚できる。②:このカードがSモンスターのS素材として墓地へ送られた場合、そのSモンスターより低い攻撃力を持つフィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。 | ||||||||
25PP-JP007 | もりのにんじゃ バット 森の忍者 バット |
チューナー/効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル photoスーパー photoシークレット photoシークレット SPECIAL RED Ver. |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 3 | 獣族 | 800 | 800 | 80447641 | |||
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドゾーンに表側表示カードが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードが召喚・特殊召喚した場合、自分のフィールドか墓地に「Fairy Tale 序章 旅立ちの暁光」が存在していれば発動できる。デッキから獣族・光属性モンスター1体を手札に加える。 | ||||||||
VJMP-JP265 | うかのみつねのたまゆら | チューナー/効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 3 | 獣族 | 1500 | 300 | 93413793 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに獣族・植物族・天使族でレベル4以下の光属性モンスターが存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードを素材としてS召喚したモンスターは以下の効果を得る。●このカードの守備力は500アップする。●このカードがモンスターゾーンに守備表示で存在する限り、相手はこのカードを効果の対象にできない。 | ||||||||
ALIN-JP002 | バックアップアットイグニスター バックアップ@イグニスター |
チューナー/効果 | photoスーパー photoシークレット photoクォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 3 | サイバース族 | 1200 | 800 | 30118811 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:EXデッキから特殊召喚されたサイバース族モンスターが自分フィールドに存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「バックアップ@イグニスター」以外のサイバース族・闇属性モンスター1体を手札に加える。その後、自分の手札を1枚選んで捨てる。 | ||||||||
ALIN-JP007 | ようせいほうスポーア 妖精胞スポーア |
チューナー/効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 1 | 植物族 | 400 | 800 | 98888032 | |||
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが特殊召喚した場合に発動できる。このカードのレベルを自分フィールドのモンスターの数まで上げる。②:このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「エンシェント・フェアリー・ドラゴン」または獣族・植物族・天使族の光属性モンスターのいずれかが存在する場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はSモンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。 | ||||||||
ALIN-JP033 | ブレインコントローラー | チューナー/効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 1 | サイキック族 | 100 | 200 | 44265115 | |||
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「洗脳-ブレインコントロール」1枚を手札に加える。②:自分がLPを払った場合、フィールドの表側表示モンスター1体を対象とし、1〜8までの任意のレベルを宣言して発動できる。そのモンスターのレベルを宣言したレベルにする。③:このカードがS素材として墓地へ送られた場合に発動できる。このカードを効果を無効にして相手フィールドに守備表示で特殊召喚する。 | ||||||||
ALIN-JP041 | しろきもりのげんよう 白き森の幻妖 |
シンクロ/チューナー/効果 | photoレア | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 幻想魔族 | 700 | 2000 | 05800323 | |||
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが特殊召喚した場合、自分の墓地の「白き森」モンスター2体を対象として発動できる。そのモンスターを永続魔法カード扱いで元々の持ち主の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。②:相手メインフェイズに発動できる。このカードを含む自分フィールドのモンスターを素材としてS召喚を行う。 |
||||||||
QCAC-JP002 | エフェクト・ヴェーラー(新イラストもあり) | チューナー/効果 | スーパー シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 1 | 魔法使い族 | 0 | 0 | 97268402 | |||
①:相手メインフェイズに、このカードを手札から墓地へ送り、相手フィールドの効果モンスター1体を対象として発動できる。その相手モンスターの効果をターン終了時まで無効にする。 | ||||||||
QCAC-JP048 | ゆきうさぎ 幽鬼うさぎ(イラスト2種) |
チューナー/効果 | スーパー シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 3 | サイキック族 | 0 | 1800 | 59438930 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドのモンスターの効果が発動した時、またはフィールドの既に表側表示で存在している魔法・罠カードの効果が発動した時、手札・フィールドのこのカードを墓地へ送って発動できる。フィールドのそのカードを破壊する。 | ||||||||
QCAC-JP049 | ふゆさくら 浮幽さくら(イラスト2種) |
チューナー/効果 | スーパー シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 3 | アンデット族 | 0 | 1800 | 62015408 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手ターンに、相手フィールドのモンスターの数が自分フィールドのモンスターより多い場合、このカードを手札から捨てて発動できる。自分のEXデッキのカード1枚を選んでお互いに確認する。その後、相手のEXデッキを確認し、選んだカードの同名カードがある場合、その相手の同名カードを全て除外する。 |