- 28367件中13785件該当しました
- 13681件〜13720件を表示
- 検索オプション
-
- 重複カード:
- 並び替え:
- 表示件数:件ごと
ナンバー | 名前 | 種類 | レアリティ | リンク | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
属性 | 星 | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | パスワード | |||
QCAC-JP029 | サイバー・ドラゴン(イラスト2種) | 効果 | スーパー シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 5 | 機械族 | 2100 | 1600 | 70095154 | |||
①:相手フィールドにのみモンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。 | ||||||||
QCAC-JP035 | オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン(イラスト3種) | ペンデュラム/効果 | ウルトラ シークレット シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット クォーターセンチュリーシークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 7 | ドラゴン族 | 2500 | 2000 | 16178681 | |||
4 | このカード名の①②のP効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のPモンスターの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージを0にできる。②:自分エンドフェイズに発動できる。このカードを破壊し、デッキから攻撃力1500以下のPモンスター1体を手札に加える。 | |||||||
①:このカードが相手モンスターとの戦闘で相手に与える戦闘ダメージは倍になる。 | ||||||||
QCAC-JP037 | クリアウィング・シンクロ・ドラゴン(イラスト2種) | シンクロ/効果 | ウルトラ シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
風 | 7 | ドラゴン族 | 2500 | 2000 | 82044279 | |||
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 ①:1ターンに1度、フィールドの他のフィールドのレベル5以上のモンスターの効果が発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。②:1ターンに1度、フィールドのレベル5以上のモンスター1体のみを対象とするモンスターの効果が発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。③:このカードの効果でモンスターを破壊した場合、このカードの攻撃力はターン終了時まで、このカードの効果で破壊したモンスターの元々の攻撃力分アップする。 |
||||||||
QCAC-JP043 | ひょういそうちゃく-アウス 憑依装着-アウス(イラスト2種) |
効果 | ウルトラ シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 4 | 魔法使い族 | 1850 | 1500 | 31887905 | |||
①:このカードは自分フィールドの表側表示の、「地霊使いアウス」1体と地属性モンスター1体を墓地へ送り、手札・デッキから特殊召喚できる。②:このカードの①の方法で特殊召喚したこのカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。 | ||||||||
QCAC-JP044 | ひょういそうちゃく-エリア 憑依装着-エリア(イラスト2種) |
効果 | ウルトラ シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
水 | 4 | 魔法使い族 | 1850 | 1500 | 68881649 | |||
①:このカードは自分フィールドの表側表示の、「水霊使いエリア」1体と水属性モンスター1体を墓地へ送り、手札・デッキから特殊召喚できる。②:このカードの①の方法で特殊召喚したこのカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。 | ||||||||
QCAC-JP045 | ひょういそうちゃく-ヒータ 憑依装着-ヒータ(イラスト2種) |
効果 | ウルトラ シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
炎 | 4 | 魔法使い族 | 1850 | 1500 | 04376658 | |||
①:このカードは自分フィールドの表側表示の、「火霊使いヒータ」1体と炎属性モンスター1体を墓地へ送り、手札・デッキから特殊召喚できる。②:このカードの①の方法で特殊召喚したこのカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。 | ||||||||
QCAC-JP046 | ひょういそうちゃく-ウィン 憑依装着-ウィン(イラスト2種) |
効果 | ウルトラ シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
風 | 4 | 魔法使い族 | 1850 | 1500 | 31764353 | |||
①:このカードは自分フィールドの表側表示の、「風霊使いウィン」1体と風属性モンスター1体を墓地へ送り、手札・デッキから特殊召喚できる。②:このカードの①の方法で特殊召喚したこのカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。 | ||||||||
QCAC-JP047 | ひょういそうちゃく-ライナ 憑依装着-ライナ(イラスト2種) |
効果 | ウルトラ シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 魔法使い族 | 1850 | 1500 | 40542825 | |||
①:このカードは自分フィールドの表側表示の、「光霊使いライナ」1体と光属性モンスター1体を墓地へ送り、手札・デッキから特殊召喚できる。②:このカードの①の方法で特殊召喚した時に発動できる。デッキから「憑依装着-ライナ」以外の守備力1500の魔法使い族モンスター1体を手札に加える。③:このカードの①の方法で特殊召喚したこのカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。 | ||||||||
QCAC-JP048 | ゆきうさぎ 幽鬼うさぎ(イラスト2種) |
チューナー/効果 | スーパー シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 3 | サイキック族 | 0 | 1800 | 59438930 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドのモンスターの効果が発動した時、またはフィールドの既に表側表示で存在している魔法・罠カードの効果が発動した時、手札・フィールドのこのカードを墓地へ送って発動できる。フィールドのそのカードを破壊する。 | ||||||||
QCAC-JP049 | ふゆさくら 浮幽さくら(イラスト2種) |
チューナー/効果 | スーパー シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 3 | アンデット族 | 0 | 1800 | 62015408 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手ターンに、相手フィールドのモンスターの数が自分フィールドのモンスターより多い場合、このカードを手札から捨てて発動できる。自分のEXデッキのカード1枚を選んでお互いに確認する。その後、相手のEXデッキを確認し、選んだカードの同名カードがある場合、その相手の同名カードを全て除外する。 | ||||||||
QCAC-JP050 | はるうらら 灰流うらら(イラスト2種) |
チューナー/効果 | ウルトラ シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
炎 | 3 | アンデット族 | 0 | 1800 | 14558127 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:以下のいずれかの効果を含む魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、このカードを手札から捨てて発動できる。その効果を無効にする。 ●デッキからカードを手札に加える効果 ●デッキからモンスターを特殊召喚する効果 ●デッキからカードを墓地へ送る効果 |
||||||||
QCAC-JP051 | やしきわらし 屋敷わらし(イラスト2種) |
チューナー/効果 | スーパー シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 3 | アンデット族 | 0 | 1800 | 73642296 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:以下のいずれかの効果を含む魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、このカードを手札から捨てて発動できる。その発動を無効にする。 ●墓地からカードを手札・デッキ・EXデッキに加える効果 ●墓地からモンスターを特殊召喚する効果 ●墓地からカードを除外する効果 |
||||||||
QCAC-JP052 | はなみずき 儚無みずき(イラスト2種) |
チューナー/効果 | スーパー シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
水 | 3 | アンデット族 | 0 | 1800 | 60643553 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手ターンに、このカードを手札から捨てて発動できる。このターン中、以下の効果を適用する。●相手がメインフェイズ及びバトルフェイズに効果モンスターを特殊召喚する度に、自分はそのモンスターの攻撃力分だけLPを回復する。この効果で自分のLPが回復しなかった場合、エンドフェイズに自分のLPは半分になる。 | ||||||||
QCAC-JP053 | さよしぐれ 朔夜しぐれ(イラスト2種) |
チューナー/効果 | スーパー シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
風 | 3 | アンデット族 | 0 | 1800 | 52038441 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:相手がモンスターを表側表示で特殊召喚した場合、このカードを手札から捨て、その表側表示モンスターの内の1体を対象として発動できる。そのモンスターの効果はターン終了時まで無効化され、このターン中に対象の表側表示モンスターがフィールドから離れた時にそのコントローラーは対象のモンスターの元々の攻撃力分のダメージを受ける。 | ||||||||
QCAC-JP054 | エルシャドール・ミドラーシュ(イラスト2種) | 融合/効果 | スーパー シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 5 | 魔法使い族 | 2200 | 800 | 94977269 | |||
「シャドール」モンスター+闇属性モンスター このカードは融合召喚でのみEXデッキから特殊召喚できる。①:フィールドのこのカードは相手の効果では破壊されない。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、その間はお互いに1ターンに1度しかモンスターを特殊召喚できない。③:このカードが墓地へ送られた場合、自分の墓地の「シャドール」魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。 |
||||||||
QCAC-JP056 | しょうかんしアレイスター 召喚師アレイスター(イラスト2種) |
効果 | スーパー シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 4 | 魔法使い族 | 1000 | 1800 | 86120751 | |||
①:自分・相手ターンに、このカードを手札から墓地へ送り、自分フィールドの融合モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力はターン終了時まで1000アップする。②:このカードが召喚・リバースした場合に発動できる。デッキから「召喚魔術」1枚を手札に加える。 | ||||||||
QCAC-JP062 | ばくそうきどうフライング・ペガサス 爆走軌道フライング・ペガサス(イラスト2種) |
効果 | スーパー シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 4 | 機械族 | 1800 | 1000 | 88875132 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚した場合、「爆走軌道フライング・ペガサス」以外の自分の墓地の機械族・地属性モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを効果を無効にして守備表示で特殊召喚する。②:自分フィールドの他の表側表示モンスター1体を対象として発動できる(この効果を発動するターン、自分はXモンスターでしか攻撃宣言できない)。そのモンスターとこのカードの内の1体のレベルを、もう1体のレベルと同じにする。 | ||||||||
QCAC-JP070 | ドロールアンドロックバード ドロール&ロックバード(イラスト2種) |
効果 | ウルトラ シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
風 | 1 | 魔法使い族 | 0 | 0 | 94145021 | |||
①:自分・相手ターンに、相手がドローフェイズ以外でデッキからカードを手札に加えた場合、このカードを手札から墓地へ送って発動できる。このターン、お互いにデッキからカードを手札に加える事はできない。 | ||||||||
QCAC-JP071 | まかいはつげんせゆきデスガイド 魔界発現世行きデスガイド(イラスト2種) |
効果 | スーパー シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 3 | 悪魔族 | 1000 | 600 | 10802915 | |||
①:このカードが召喚した時に発動できる。手札・デッキから悪魔族・レベル3モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは効果が無効化され、S素材にできない。 | ||||||||
QCAC-JP072 | げんそうりゅうファンタズメイ 幻創龍ファンタズメイ(イラスト2種) |
効果 | スーパー シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 7 | ドラゴン族 | 2400 | 1800 | 78661338 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:相手がLモンスターを特殊召喚した場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。その後、相手フィールドのLモンスターの数+1枚だけ自分はドローする。その後、相手フィールドのLモンスターの数だけ自分の手札を選んでデッキに戻す。②:自分フィールドのモンスターを対象とする魔法・罠・モンスターの効果を相手が発動した時、手札を1枚捨てて発動できる。その発動を無効にし破壊する。 | ||||||||
QCAC-JP076 | ディー.ディー.クロウ D.D.クロウ |
効果 | スーパー シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 1 | 鳥獣族 | 100 | 100 | 24508238 | |||
①:自分・相手ターンに、このカードを手札から墓地へ捨て、相手の墓地のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。 | ||||||||
QCAC-JP077 | がんせいりゅう-レドックス 巌征竜-レドックス |
効果 | ウルトラ シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 7 | ドラゴン族 | 1600 | 3000 | 90411554 | |||
このカード名の①〜④の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:手札からこのカードと地属性モンスター1体を墓地へ捨て、自分の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。それを特殊召喚する。②:ドラゴン族か地属性のモンスターを自分の手札・墓地から2体除外して発動できる。このカードを手札・墓地から特殊召喚する。③:このカードが特殊召喚されている場合、相手エンドフェイズに発動する。このカードを手札に戻す。④:このカードが除外された場合に発動できる。デッキからドラゴン族・地属性モンスター1体を手札に加える。 | ||||||||
QCAC-JP078 | ばくせいりゅう-タイダル 瀑征竜-タイダル |
効果 | ウルトラ シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
水 | 7 | ドラゴン族 | 2600 | 2000 | 26400609 | |||
このカード名の①〜④の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:手札からこのカードと水属性モンスター1体を墓地へ捨てて発動できる。デッキからモンスター1体を墓地へ送る。②:ドラゴン族か水属性のモンスターを自分の手札・墓地から2体除外して発動できる。このカードを手札・墓地から特殊召喚する。③:このカードが特殊召喚されている場合、相手エンドフェイズに発動する。このカードを手札に戻す。④:このカードが除外された場合に発動できる。デッキからドラゴン族・水属性モンスター1体を手札に加える。 | ||||||||
QCAC-JP079 | えんせいりゅう-ブラスター 焔征竜-ブラスター |
効果 | ウルトラ シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
炎 | 7 | ドラゴン族 | 2800 | 1800 | 53804307 | |||
このカード名の①〜④の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:手札からこのカードと炎属性モンスター1体を墓地へ捨て、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。それを破壊する。②:ドラゴン族か炎属性のモンスターを自分の手札・墓地から2体除外して発動できる。このカードを手札・墓地から特殊召喚する。③:このカードが特殊召喚されている場合、相手エンドフェイズに発動する。このカードを手札に戻す。④:このカードが除外された場合に発動できる。デッキからドラゴン族・炎属性モンスター1体を手札に加える。 | ||||||||
QCAC-JP080 | らんせいりゅう-テンペスト 嵐征竜-テンペスト |
効果 | ウルトラ シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
風 | 7 | ドラゴン族 | 2400 | 2200 | 89399912 | |||
このカード名の①〜④の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:手札からこのカードと風属性モンスター1体を墓地へ捨てて発動できる。デッキからドラゴン族モンスター1体を手札に加える。②:ドラゴン族か風属性のモンスターを自分の手札・墓地から2体除外して発動できる。このカードを手札・墓地から特殊召喚する。③:このカードが特殊召喚されている場合、相手エンドフェイズに発動する。このカードを手札に戻す。④:このカードが除外された場合に発動できる。デッキからドラゴン族・風属性モンスター1体を手札に加える。 | ||||||||
QCAC-JP081 | かいおうじ ネプトアビス 海皇子 ネプトアビス |
効果 | スーパー シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
水 | 1 | 海竜族 | 800 | 0 | 21565445 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:デッキから「海皇子 ネプトアビス」以外の「海皇」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。デッキから「海皇子 ネプトアビス」以外の「海皇」カード1枚を手札に加える。②:このカードが水属性モンスターの効果を発動するために墓地へ送られた場合、「海皇子 ネプトアビス」以外の自分の墓地の「海皇」モンスター1体を対象として発動する。そのモンスターを特殊召喚する。 | ||||||||
QCAC-JP085 | しんろくぶしゅう-シエン 真六武衆-シエン |
シンクロ/効果 | スーパー シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 5 | 戦士族 | 2500 | 1400 | 29981921 | |||
戦士族チューナー+チューナー以外の「六武衆」モンスター1体以上 ①:1ターンに1度、相手が魔法・罠カードを発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。②:フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに自分フィールドの「六武衆」モンスター1体を破壊できる。 |
||||||||
EDC1-JP002 | ホーリー・ナイト・ドラゴン | 通常 | クォーターセンチュリーシークレット | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 7 | ドラゴン族 | 2500 | 2300 | - | |||
聖なる炎で悪しき者を焼きはらう、神聖な力を持つドラゴン。 | ||||||||
2025-EN003 | Elttaes, the MASTER of DUELS | 効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 6 | サイバース族 | 2400 | 2200 | - | |||
Cannot be Special Summoned. Requires 3 Cyberse Tributes to Normal Summon (cannot be Normal Set). If this card attacks your opponent directly and reduces their LP to 0, you win the Match. This card cannot be used in a Duel. |
||||||||
VJMP-JP267 | ムーン・マジシャン 月の魔術師 |
効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 魔法使い族 | 1800 | 1500 | 74941992 | |||
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:相手フィールドにXモンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードが召喚・特殊召喚した場合、「月の魔術師」以外の自分の墓地の光属性・レベル4モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。 | ||||||||
VJMP-JP268 | ムーン・ガードナー | 効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 魔法使い族 | 100 | 2000 | 00336601 | |||
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:相手フィールドにモンスターが2体以上存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードが召喚・特殊召喚した場合、相手フィールドにモンスターが存在していれば、「ムーン・ガードナー」以外の自分の墓地の光属性・レベル4モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。 | ||||||||
VJMP-JP269 | スターシップ・アジャスト・プレーン | 効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
風 | 3 | 機械族 | 500 | 1100 | 37720300 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの他の機械族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターとこのカードのレベルを、ターン終了時までその2体のレベルを合計したレベルにする。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は機械族XモンスターしかEXデッキから特殊召喚できない | ||||||||
VJMP-JP270 | ダークリボー | 効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 1 | 悪魔族 | 300 | 200 | 01035143 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの悪魔族モンスターか融合モンスターが攻撃・効果の対象になった時、このカードを手札から捨て、その内の1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターは戦闘・効果では破壊されず、そのモンスターがフィールドで発動した効果は無効化されない。②:このカードが効果で手札から墓地へ送られた場合に発動できる。自分のデッキ・墓地から「融合」1枚を手札に加える。 | ||||||||
VX05-JP001 | たましいやどりしあんこくきしガイア 魂宿りし暗黒騎士ガイア |
効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
地 | 6 | 戦士族 | 2300 | 2100 | 73129314 | |||
このカード名はルール上「ミレニアム」カードとしても扱う。このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドにレベル5以上のモンスターカードが存在する場合、このカードはリリースなしで召喚できる。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、その間に相手が攻撃表示で召喚・特殊召喚したモンスターのレベルは7つ上がる。③:相手がモンスターの効果を発動した時、このカードを除く、自分フィールドのレベル5以上の表側表示のモンスターカード1枚を墓地へ送って発動できる。その発動を無効にし破壊する。 | ||||||||
VX05-JP002 | バイス・シャーク | 効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
水 | 4 | 魚族 | 1800 | 1100 | 00613013 | |||
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚した場合、自分フィールドの魚族モンスター1体をリリースして発動できる。デッキから魚族の「シャーク」モンスター1体を特殊召喚する。このターン、自分は水属性モンスターしか特殊召喚できない。②:このカードを素材として持っている「シャーク・ドレイク」Xモンスターは以下の効果を得る。●1ターンに1度、魔法・罠カードの効果が発動した時、このカードのX素材を2つ取り除いて発動できる。その効果を無効にし破壊する。 | ||||||||
DBJH-JP001 | ドラゴンテイルルキアス 星辰槍手ルキアス |
効果 | photoスーパー photoシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 4 | 魔法使い族 | 1800 | 700 | 75003700 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「星辰槍手ルキアス」以外の「ドラゴンテイル」モンスター1体を手札に加える。②:このカードが融合召喚の素材となって墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「ドラゴンテイル」魔法・罠カード1枚を自分フィールドにセットする。 | ||||||||
DBJH-JP002 | ドラゴンテイルファイメナ 星辰砲手ファイメナ |
効果 | photoスーパー photoプリズマティックシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
水 | 5 | 魔法使い族 | 1300 | 2500 | 01498449 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに、このカードを手札から捨てて発動できる。自分の手札・フィールドのモンスターを融合素材とし、ドラゴン族・魔法使い族の融合モンスター1体を融合召喚する。②:このカードが融合召喚の素材となって墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「ドラゴンテイル」魔法・罠カード1枚を自分フィールドにセットする。 | ||||||||
DBJH-JP003 | ドラゴンテイルパーン 星辰竜パーン |
効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル |
収録/公式/Wiki | ||||
風 | 7 | ドラゴン族 | 2700 | 1700 | 44482554 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが融合召喚の素材となって墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「ドラゴンテイル」魔法・罠カード1枚を自分フィールドにセットする。その後、フィールドのモンスター1体を破壊できる。②:このカードが墓地に存在する状態で、自分フィールドの表側表示の融合モンスターが相手の効果で破壊された場合に発動できる。このカードをデッキの一番下に戻し、自分の墓地から融合モンスター以外の「ドラゴンテイル」モンスター1体を特殊召喚する。 | ||||||||
DBJH-JP004 | ドラゴンテイルウルグラ 星辰竜ウルグラ |
効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル |
収録/公式/Wiki | ||||
炎 | 6 | ドラゴン族 | 2400 | 1000 | 70871153 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが融合召喚の素材となって墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「ドラゴンテイル」魔法・罠カード1枚を自分フィールドにセットする。その後、フィールドの魔法・罠カード1枚を破壊できる。②:このカードが墓地に存在する場合、自分の墓地の魔法使い族の「ドラゴンテイル」モンスター1体を対象として発動できる。このカードをデッキの一番下に戻し、対象のモンスターを手札に加える。 | ||||||||
DBJH-JP005 | ドラゴンテイルムルル 星辰竜ムルル |
効果 | photoスーパー | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 3 | ドラゴン族 | 1100 | 1500 | 07375867 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。自分の手札・フィールドのモンスターを融合素材とし、「ドラゴンテイル」融合モンスター1体を融合召喚する。このターン、自分は融合モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。②:このカードが融合召喚の素材となって墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「ドラゴンテイル」魔法・罠カード1枚を自分フィールドにセットする。その後、相手フィールドの表側表示モンスター1体の効果を無効にできる。 |