- 28367件中1165件該当しました
- 1121件〜1160件を表示
- 検索オプション
-
- 重複カード:
- 並び替え:
- 表示件数:件ごと
ナンバー | 名前 | 種類 | レアリティ | リンク | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
属性 | 星 | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | パスワード | |||
DBCB-JP004 | エクス・ライゼオル | 効果 | photoスーパー | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 炎族 | 500 | 2000 | 34022970 | |||
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードはEXデッキのXモンスター1体を墓地へ送り、手札から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚したターン、自分はランク4のXモンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。②:このカードが召喚・特殊召喚した場合、レベル4・ランク4のモンスター以外の表側表示モンスターが自分フィールドに存在しなければ発動できる。デッキから雷族・炎属性モンスター1体を手札に加える。 | ||||||||
DBCB-JP041 | センジュ・ゴッド | 効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 天使族 | 1400 | 1000 | 23401839 | |||
①:このカードが召喚・反転召喚した時に発動できる。デッキから儀式モンスター1体を手札に加える。 | ||||||||
SD47-JP003 | ネオ・カイザー・シーホース | チューナー/効果 | photoパラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | ドラゴン族 | 1700 | 1650 | 54332792 | |||
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「青眼の白龍」が存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:自分フィールドの光属性チューナー1体を対象として発動できる。そのモンスターのレベルを1つ上げるか下げる。③:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。「ネオ・カイザー・シーホース」を除く、「ブルーアイズ」モンスター1体または「青眼の白龍」のカード名が記されたモンスター1体をデッキから墓地へ送る。 | ||||||||
SD47-JPP02 | ネオ・カイザー・シーホース | チューナー/効果 | photoスーパー photoシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | ドラゴン族 | 1700 | 1650 | 54332792 | |||
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「青眼の白龍」が存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:自分フィールドの光属性チューナー1体を対象として発動できる。そのモンスターのレベルを1つ上げるか下げる。③:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。「ネオ・カイザー・シーホース」を除く、「ブルーアイズ」モンスター1体または「青眼の白龍」のカード名が記されたモンスター1体をデッキから墓地へ送る。 | ||||||||
CF01-JPS02 | しろのせいじょエクレシア 白の聖女エクレシア(新イラスト) |
チューナー/効果 | クォーターセンチュリーシークレット | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 魔法使い族 | 1500 | 1500 | 55273560 | |||
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:相手フィールドのモンスターの数が自分フィールドのモンスターより多い場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:自分・相手のメインフェイズに、このカードをリリースして発動できる。手札・デッキから「相剣」モンスターか「アルバスの落胤」1体を特殊召喚する。③:このターンに融合モンスターが自分の墓地へ送られている場合、エンドフェイズに発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。 | ||||||||
CF01-JPS04 | あかのせいじょカルテシア 赫の聖女カルテシア(新イラスト) |
チューナー/効果 | クォーターセンチュリーシークレット | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 魔法使い族 | 1500 | 1500 | 95515789 | |||
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のフィールドか墓地に「アルバスの落胤」が存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:自分・相手のメインフェイズに発動できる。自分の手札・フィールドのモンスターを融合素材とし、レベル8以上の融合モンスター1体を融合召喚する。③:このターンに融合モンスターが自分の墓地へ送られている場合、エンドフェイズに発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。 | ||||||||
CF01-JP002 | ドラグマのせいじょエクレシア 教導の聖女エクレシア |
効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 魔法使い族 | 1500 | 1500 | 60303688 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:EXデッキから特殊召喚されたモンスターがフィールドに存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「教導の聖女エクレシア」以外の「ドラグマ」カード1枚を手札に加える。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はEXデッキからモンスターを特殊召喚できない。③:このカードはEXデッキから特殊召喚されたモンスターとの戦闘では破壊されない。 | ||||||||
CF01-JP007 | ドラグマのてっついテオ 教導の鉄槌テオ |
効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 魔法使い族 | 1800 | 1500 | 96891787 | |||
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:EXデッキから特殊召喚されたモンスターがフィールドに存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードはEXデッキから特殊召喚されたモンスターとの戦闘では破壊されない。③:EXデッキから特殊召喚されたフィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時まで、このカードの攻撃力は600アップし、対象のモンスターの攻撃力は600ダウンする。 | ||||||||
CF01-JP008 | ドラグマのてんけいアディン 教導の天啓アディン |
効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 魔法使い族 | 1000 | 1800 | 33296432 | |||
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:EXデッキから特殊召喚されたモンスターがフィールドに存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードはEXデッキから特殊召喚されたモンスターとの戦闘では破壊されない。③:フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。デッキから「教導の天啓アディン」以外の「ドラグマ」モンスター1体を特殊召喚する。 | ||||||||
CF01-JP064 | けんえんのそうけんし 軒轅の相剣師 |
チューナー/効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 魔法使い族 | 1800 | 1500 | 82489470 | |||
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:モンスターの攻撃宣言時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚し、その攻撃を無効にする。「アルバスの落胤」を融合素材とする融合モンスターが自分フィールドに存在する場合、さらにその攻撃宣言したモンスターを破壊できる。②:モンスターが表側で除外された場合、フィールド・墓地のこのカードを除外して発動できる。攻撃力と守備力の数値が同じ魔法使い族・光属性モンスター1体を自分の手札・墓地から特殊召喚する。 | ||||||||
CF01-JP066 | しろのせいじょエクレシア 白の聖女エクレシア |
チューナー/効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 魔法使い族 | 1500 | 1500 | 55273560 | |||
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:相手フィールドのモンスターの数が自分フィールドのモンスターより多い場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:自分・相手のメインフェイズに、このカードをリリースして発動できる。手札・デッキから「相剣」モンスターか「アルバスの落胤」1体を特殊召喚する。③:このターンに融合モンスターが自分の墓地へ送られている場合、エンドフェイズに発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。 | ||||||||
CF01-JP090 | ドラグマのアルバス・セイント 凶導の白聖骸 |
儀式/効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 魔法使い族 | 500 | 2500 | 48654323 | |||
「凶導の葬列」により降臨 このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが儀式召喚した場合、フィールドの表側表示モンスター2体を対象として発動できる。その内の1体の攻撃力を、もう1体の攻撃力分アップする。②:レベル8以上の自分の「ドラグマ」モンスターは戦闘では破壊されない。③:相手のEXデッキからモンスターが特殊召喚された場合に発動できる。相手のEXデッキを確認し、その内のモンスター1体を墓地へ送る。 |
||||||||
CF01-JP138 | あかのせいじょカルテシア 赫の聖女カルテシア |
チューナー/効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 魔法使い族 | 1500 | 1500 | 95515789 | |||
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のフィールドか墓地に「アルバスの落胤」が存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:自分・相手のメインフェイズに発動できる。自分の手札・フィールドのモンスターを融合素材とし、レベル8以上の融合モンスター1体を融合召喚する。③:このターンに融合モンスターが自分の墓地へ送られている場合、エンドフェイズに発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。 | ||||||||
CF01-JP173 | みちびきのせいじょクエム 導きの聖女クエム |
チューナー/効果 | ウルトラ クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 魔法使い族 | 1500 | 1500 | 45883110 | |||
このカード名はルール上「ドラグマ」カード、「デスピア」カードとしても扱う。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。「アルバスの落胤」1体またはそのカード名が記されたカード1枚をデッキから墓地へ送る。②:自分・相手のカードがEXデッキから離れた場合、「導きの聖女クエム」を除く自分の墓地の、「アルバスの落胤」またはそのカード名が記されたモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。 | ||||||||
WPP5-JP048 | クリシュナード・ウィッチ(イラスト2種) | 効果 | photoスーパー photoシークレット photoシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 魔法使い族 | 1800 | 700 | 37006702 | |||
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドゾーンのカードが効果でフィールドから離れた場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:フィールドに「多元宇宙」が存在する限り、このカードは相手の効果では破壊されない。③:既に表側表示で存在しているフィールド魔法カードの効果が発動した時に発動できる。自分の墓地・除外状態のモンスター1体をデッキに戻す。そのモンスターにその発動したフィールド魔法カードのカード名が記されている場合、デッキに戻さず特殊召喚できる。 | ||||||||
YOS2-JP001 | シール・オブ・マギストススプーン 封印の魔導士スプーン |
効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 魔法使い族 | 1000 | 1000 | 42544773 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードを手札から捨て、以下の効果から1つを選択して発動できる。●デッキから「封印の魔導士スプーン」以外の「マギストス」モンスター1体を手札に加える。●相手フィールドのモンスター1体の攻撃力をターン終了時まで半分にする。②:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。自分のEXデッキ・墓地から「マギストス」モンスター1体を装備魔法カード扱いで対象のモンスターに装備する。 | ||||||||
SUDA-JP002 | イービルヒーロー デス・プリズン E-HERO デス・プリズン |
効果 | photoレア | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 岩石族 | 1700 | 1100 | 30583090 | |||
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:「ダーク・フュージョン」の効果でのみ特殊召喚できる融合モンスターが自分フィールドに存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:デッキから「HERO」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。このターン、「HERO」融合モンスターを融合召喚する場合、表側表示のこのカードはその融合モンスターにカード名が記された融合素材モンスター1体として代用できる(他の融合素材は代用できない)。 | ||||||||
SUDA-JP004 | アルカナフォースファイブ-ザ・ハイエロファント アルカナフォースV-THE HIEROPHANT |
効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 天使族 | 1500 | 1500 | 03376703 | |||
①:このカードを手札から捨てて発動できる。このターン、自分フィールドに「アルカナフォース」モンスターが召喚・反転召召喚・特殊召喚された時に相手は効果を発動できない。②:このカードが召喚・反転喚・特殊召喚した場合に発動する。コイントスを1回行い、その裏表によって以下の効果を適用する。●表:同名モンスターが自分のフィールド・墓地に存在しない、レベル4以下の「アルカナフォース」モンスター1体をデッキから特殊召喚する。●裏:デッキから「アルカナフォース」モンスター1体を相手フィールドに特殊召喚する。 | ||||||||
SUDA-JP021 | てんいりゅう-スールヤ 天威龍-スールヤ |
チューナー/効果 | photoスーパー photoシークレット photoクォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 幻竜族 | 1600 | 0 | 52854600 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:幻竜族モンスターか、効果モンスター以外の表側表示モンスターが自分フィールドに存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが幻竜族SモンスターのS素材として墓地へ送られた場合に発動できる。EXデッキから「天威」Lモンスター1体を特殊召喚する。その後、自分はこの効果で特殊召喚したモンスターのリンクマーカーの数×1000LPを失う。この効果で特殊召喚したモンスターはL素材にできない。 | ||||||||
SUDA-JP027 | おかしのだいせいれいウィーン お菓子の大精霊ウィーン |
効果 | photoレア | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | アンデット族 | 0 | 0 | 81005500 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。このカードが自分フィールドに表側表示で存在する場合、相手は以下の効果から1つを選び、自分はその効果を適用する。●このカードの攻撃力は、自分の墓地のアンデット族モンスターの数×800アップする。●自分の墓地のアンデット族モンスターの数×500ダメージを相手に与える。②:このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。相手の墓地からモンスター1体を自分フィールドに特殊召喚する。 | ||||||||
QCLP-JP009 | デュナミス・ヴァルキリア | 通常 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 天使族 | 1800 | 1050 | 12493482 | |||
勇敢なる光の天使。その強い正義感ゆえ、負けるとわかっている悪との戦いでも決して逃げない。 | ||||||||
QCLP-JP017 | マジシャンズ・ヴァルキリア | 効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 魔法使い族 | 1600 | 1800 | 80304126 | |||
このカードが表側表示でフィールド上に存在する限り、相手は他の表側表示の魔法使い族モンスターを攻撃対象に選択できない。 | ||||||||
QCLP-JP009 | デュナミス・ヴァルキリア | 通常 | ウルトラ シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 天使族 | 1800 | 1050 | 12493482 | |||
勇敢なる光の天使。その強い正義感ゆえ、負けるとわかっている悪との戦いでも決して逃げない。 | ||||||||
QCLP-JP017 | マジシャンズ・ヴァルキリア | 効果 | ウルトラ シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 魔法使い族 | 1600 | 1800 | 80304126 | |||
①:このカードがモンスターゾーン存在する限り、相手モンスターは他の魔法使い族モンスターを攻撃対象に選択できない。 | ||||||||
TW02-JP002 | まごうしんガミュジン 魔轟神ガミュジン |
シンクロ/チューナー/効果 | パラレル+ノーマル パラレル+ウルトラ パラレル+シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 悪魔族 | 2000 | 0 | 94292987 | |||
「魔轟神」チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがS召喚した場合に発動できる。手札・デッキから「魔轟神」モンスター1体を特殊召喚する。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの他の「魔轟神」Sモンスターを相手は効果の対象にできない。③:このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。自分は自分フィールドの「魔轟神」Sモンスターの数だけドローする。その後、自分の手札を1枚選んで捨てる。 |
||||||||
TW02-JP007 | まごうしんグリムロ 魔轟神グリムロ |
効果 | パラレル+ノーマル パラレル+ウルトラ パラレル+シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 悪魔族 | 1700 | 1000 | 24040093 | |||
①:自分フィールドに「魔轟神」モンスターが存在する場合、このカードを手札から墓地へ送って発動できる。デッキから「魔轟神グリムロ」以外の「魔轟神」モンスター1体を手札に加える。 | ||||||||
TW02-JP018 | まごうしんマルコシア 魔轟神マルコシア |
効果 | パラレル+ノーマル パラレル+スーパー パラレル+シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 悪魔族 | 1700 | 0 | 57630503 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが手札に存在する場合に発動できる。「魔轟神」モンスターを含む、「魔轟神マルコシア」以外のモンスターを手札から2体まで選んで捨て、このカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードの攻撃力は、この効果で捨てたモンスターの数×200アップする。②:このカードが手札から墓地へ捨てられた場合に発動する。デッキから「魔轟神」魔法・罠カード1枚を手札に加える。 | ||||||||
TW02-JP023 | まごうしんじゅうユニコール 魔轟神獣ユニコール |
シンクロ/効果 | パラレル+ノーマル パラレル+スーパー パラレル+シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 獣族 | 2300 | 1000 | 44155002 | |||
「魔轟神」チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 ①:このカードがモンスターゾーンに存在し、お互いの手札が同じ枚数である限り、相手が発動した魔法・罠・モンスターの効果は無効化され破壊される。 |
||||||||
TW02-JP043 | ジェムナイト・ネピリム | 効果 | パラレル+ノーマル パラレル+ウルトラ パラレル+シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 天使族 | 1550 | 1600 | 51831560 | |||
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「ジェムナイト・ネピリム」以外の「ジェムナイト」カード1枚を手札に加える。このターンのメインフェイズの間、相手が受ける効果ダメージは半分になる。②:自分メインフェイズに発動できる。「ジェム」モンスター1体の召喚を行う。③:このカードが手札・デッキから墓地へ送られた場合に発動できる。自分の手札を1枚選んで墓地へ送り、このカードを特殊召喚する。 | ||||||||
25PP-JP008 | もりのせいきし ワンコ 森の聖騎士 ワンコ |
効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル photoスーパー photoシークレット photoシークレット SPECIAL RED Ver. |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 獣族 | 1100 | 1600 | 17832359 | |||
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「Fairy Tale 序章 旅立ちの暁光」1枚を手札に加える。自分のフィールドか墓地に「Fairy Tale 序章 旅立ちの暁光」が存在する場合、代わりに自分は1枚ドローする事もできる。②:フィールドゾーンにカードが存在する限り、相手モンスターは他のモンスターを攻撃対象に選択できない。③:このカードが戦闘で破壊された時に発動できる。このカードを破壊したモンスターの攻撃力は500ダウンする。 | ||||||||
ALIN-JP006 | ようせいじゅうレグルス 妖精獣レグルス |
効果 | photoレア | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 獣族 | 1700 | 1000 | 61480937 | |||
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「エンシェント・フェアリー・ドラゴン」のカード名が記された魔法・罠カード1枚を手札に加える。②:自分メインフェイズに発動できる。手札から獣族・植物族・天使族でレベル4以下の光属性モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。③:墓地のこのカードを除外し、自分の墓地のフィールド魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードをデッキの一番下に戻す。その後、自分は1枚ドローする。 | ||||||||
ALIN-JP022 | スター・ライゼオル | 効果 | photoスーパー photoシークレット photoクォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 炎族 | 1800 | 0 | 84433129 | |||
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードは自分フィールドのX素材を1つ取り除き、手札から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚したターン、自分はランク4のXモンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。②:このカードが特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「ライゼオル」魔法・罠カード1枚を自分フィールドにセットする。 | ||||||||
ALIN-JP041 | しろきもりのげんよう 白き森の幻妖 |
シンクロ/チューナー/効果 | photoレア | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 幻想魔族 | 700 | 2000 | 05800323 | |||
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが特殊召喚した場合、自分の墓地の「白き森」モンスター2体を対象として発動できる。そのモンスターを永続魔法カード扱いで元々の持ち主の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。②:相手メインフェイズに発動できる。このカードを含む自分フィールドのモンスターを素材としてS召喚を行う。 |
||||||||
QCAC-JP028 | エレメンタルヒーロー スパークマン E・HERO スパークマン(イラスト2種) |
通常 | スーパー シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 戦士族 | 1600 | 1400 | 20721928 | |||
様々な武器を使いこなす、光の戦士のE・HERO。聖なる輝きスパークフラッシュが悪の退路を断つ。 | ||||||||
QCAC-JP047 | ひょういそうちゃく-ライナ 憑依装着-ライナ(イラスト2種) |
効果 | ウルトラ シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 魔法使い族 | 1850 | 1500 | 40542825 | |||
①:このカードは自分フィールドの表側表示の、「光霊使いライナ」1体と光属性モンスター1体を墓地へ送り、手札・デッキから特殊召喚できる。②:このカードの①の方法で特殊召喚した時に発動できる。デッキから「憑依装着-ライナ」以外の守備力1500の魔法使い族モンスター1体を手札に加える。③:このカードの①の方法で特殊召喚したこのカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。 | ||||||||
VJMP-JP267 | ムーン・マジシャン 月の魔術師 |
効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 魔法使い族 | 1800 | 1500 | 74941992 | |||
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:相手フィールドにXモンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードが召喚・特殊召喚した場合、「月の魔術師」以外の自分の墓地の光属性・レベル4モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。 | ||||||||
VJMP-JP268 | ムーン・ガードナー | 効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 魔法使い族 | 100 | 2000 | 00336601 | |||
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:相手フィールドにモンスターが2体以上存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードが召喚・特殊召喚した場合、相手フィールドにモンスターが存在していれば、「ムーン・ガードナー」以外の自分の墓地の光属性・レベル4モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。 | ||||||||
DUAD-JP002 | ガガガガンバラナイト | 効果 | ノーマル? | 収録/Wiki | ||||
光 | 4 | 戦士族 | 0 | 1800 | - | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:EXデッキの「ガガガ」モンスター1体を相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。その後、以下の効果から1つを選んで適用できる。●手札から「ガガガ」モンスター1体を特殊召喚する。●フィールドのモンスター1体の表示形式を変更する。②:X素材のこのカードがXモンスターの効果を発動するために取り除かれた場合に発動できる。デッキから「ゴゴゴ」モンスター1体を手札に加える。 | ||||||||
ULSP-JP004 | エクソシスター・マルファ | 効果 | アルティメット | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 魔法使い族 | 1600 | 800 | 37343995 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドのモンスターが、存在しない場合またはXモンスターのみの場合に発動できる(この効果を発動するターン、自分は「エクソシスター」モンスターしか特殊召喚できない)。このカードを手札から特殊召喚し、デッキから「エクソシスター・エリス」1体を特殊召喚する。②:自分か相手のカードが墓地から離れた場合に発動できる。「エクソシスター」Xモンスター1体を自分フィールドのこのカードの上に重ねてX召喚扱いでEXデッキから特殊召喚する。 | ||||||||
TT02-JPB01 | エクソシスター・マルファ(3枚) | 効果 | ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 魔法使い族 | 1600 | 800 | 37343995 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドのモンスターが、存在しない場合またはXモンスターのみの場合に発動できる。手札のこのカードを特殊召喚し、デッキから「エクソシスター・エリス」1体を特殊召喚する。この効果を発動するターン、自分は「エクソシスター」モンスターしか特殊召喚できない。②:自分・相手のカードが墓地から離れた場合に発動できる。「エクソシスター」Xモンスター1体を、自分フィールドのこのカードの上に重ねてX召喚扱いとしてEXデッキから特殊召喚する。 |