- 28367件中1226件該当しました
- 1201件〜1226件を表示
- 検索オプション
-
- 重複カード:
- 並び替え:
- 表示件数:件ごと
ナンバー | 名前 | 種類 | レアリティ | リンク | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
属性 | 星 | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | パスワード | |||
25PP-JP015 | ディーディースケール・サーベイヤー DDスケール・サーベイヤー |
ペンデュラム/効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル photoスーパー photoシークレット photoシークレット SPECIAL RED Ver. |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 2 | 悪魔族 | 0 | 1000 | 42382265 | |||
9 | このカード名のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のスタンバイフェイズに、自分・相手のPゾーンのカードを2枚まで対象として発動できる。そのカードのPスケールをターン終了時まで0にする。 | |||||||
このカード名の①②③のモンスター効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「DD」Pモンスターカードが存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。このカードのレベルを4にする。③:このカードが墓地へ送られた場合、またはEXデッキに表側で加わった場合、自分フィールドの「DD」Pモンスターカード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に戻す。 | ||||||||
25PR-JP001 | フェスティバルーン | 効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 8 | 幻想魔族 | 0 | 0 | 06696168 | |||
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがモンスターと戦闘を行う場合、その2体はその戦闘では破壊されない。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分か相手のモンスターが攻撃宣言する度に、このカードの攻撃力は1000アップする。③:自分メインフェイズに発動できる。このカードの攻撃力を5000ダウンし、フィールドの他のカードを全て破壊する。 | ||||||||
24EP-JP403 | そっこうのかかし 速攻のかかし |
効果 | ノーマル パラレル+ノーマル |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 1 | 機械族 | 0 | 0 | 18964575 | |||
①:相手ターンの直接攻撃宣言時に、このカードを手札から捨てて発動できる。その攻撃を無効にする。その後、バトルフェイズを終了する。 | ||||||||
ALIN-JP021 | プリマ・マテリアクトル | ペンデュラム/通常 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 3 | ドラゴン族 | 0 | 0 | 57448410 | |||
1 | このカード名の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドのXモンスターの攻撃力は、フィールドのX素材の数×100アップする。②:自分フィールドの「マテリアクトル」Xモンスター1体を対象として発動できる。このカードをそのモンスターのX素材とする。その後、自分は1枚ドローする。 | |||||||
遥か彼方の天上界より突如として飛来した外来生命体。多くの研究者が正体の究明に努めたが、その放たれる光輝や立ち込める瘴気により永きにわたって存在が謎に包まれ、全容を目にすることは困難を極めた。しかしながら、近年、新進の研究者の働きによって新種が多数発見された。その全容が明かされる日も近いだろう。 | ||||||||
ALIN-JP049 | ちょうせいりゅう-ディザスター 超征竜-ディザスター |
エクシーズ/効果 | photoウルトラ photoシークレット photoクォーターセンチュリーシークレット photoアルティメット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 7 | ドラゴン族 | 0 | 0 | 67359907 | |||
ランク7モンスター×2 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがX召喚した場合、自分の墓地・除外状態のレベル7の「征竜」モンスターを4体まで対象として発動できる。そのモンスターをこのカードのX素材とする。その後、このカードがX素材としているモンスターと同じ属性を持つモンスターを相手のフィールド・墓地から全て除外できる。②:光・闇・地・水・炎・風属性の「征竜」モンスターを全てX素材としているこのカードは、攻撃力・守備力が4600アップし、他のカードの効果を受けない。 |
||||||||
QCAC-JP002 | エフェクト・ヴェーラー(新イラストもあり) | チューナー/効果 | スーパー シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 1 | 魔法使い族 | 0 | 0 | 97268402 | |||
①:相手メインフェイズに、このカードを手札から墓地へ送り、相手フィールドの効果モンスター1体を対象として発動できる。その相手モンスターの効果をターン終了時まで無効にする。 | ||||||||
QCAC-JP048 | ゆきうさぎ 幽鬼うさぎ(イラスト2種) |
チューナー/効果 | スーパー シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 3 | サイキック族 | 0 | 1800 | 59438930 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドのモンスターの効果が発動した時、またはフィールドの既に表側表示で存在している魔法・罠カードの効果が発動した時、手札・フィールドのこのカードを墓地へ送って発動できる。フィールドのそのカードを破壊する。 | ||||||||
QCAC-JP049 | ふゆさくら 浮幽さくら(イラスト2種) |
チューナー/効果 | スーパー シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 3 | アンデット族 | 0 | 1800 | 62015408 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手ターンに、相手フィールドのモンスターの数が自分フィールドのモンスターより多い場合、このカードを手札から捨てて発動できる。自分のEXデッキのカード1枚を選んでお互いに確認する。その後、相手のEXデッキを確認し、選んだカードの同名カードがある場合、その相手の同名カードを全て除外する。 | ||||||||
QCAC-JP050 | はるうらら 灰流うらら(イラスト2種) |
チューナー/効果 | ウルトラ シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
炎 | 3 | アンデット族 | 0 | 1800 | 14558127 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:以下のいずれかの効果を含む魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、このカードを手札から捨てて発動できる。その効果を無効にする。 ●デッキからカードを手札に加える効果 ●デッキからモンスターを特殊召喚する効果 ●デッキからカードを墓地へ送る効果 |
||||||||
QCAC-JP051 | やしきわらし 屋敷わらし(イラスト2種) |
チューナー/効果 | スーパー シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 3 | アンデット族 | 0 | 1800 | 73642296 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:以下のいずれかの効果を含む魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、このカードを手札から捨てて発動できる。その発動を無効にする。 ●墓地からカードを手札・デッキ・EXデッキに加える効果 ●墓地からモンスターを特殊召喚する効果 ●墓地からカードを除外する効果 |
||||||||
QCAC-JP052 | はなみずき 儚無みずき(イラスト2種) |
チューナー/効果 | スーパー シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
水 | 3 | アンデット族 | 0 | 1800 | 60643553 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手ターンに、このカードを手札から捨てて発動できる。このターン中、以下の効果を適用する。●相手がメインフェイズ及びバトルフェイズに効果モンスターを特殊召喚する度に、自分はそのモンスターの攻撃力分だけLPを回復する。この効果で自分のLPが回復しなかった場合、エンドフェイズに自分のLPは半分になる。 | ||||||||
QCAC-JP053 | さよしぐれ 朔夜しぐれ(イラスト2種) |
チューナー/効果 | スーパー シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
風 | 3 | アンデット族 | 0 | 1800 | 52038441 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:相手がモンスターを表側表示で特殊召喚した場合、このカードを手札から捨て、その表側表示モンスターの内の1体を対象として発動できる。そのモンスターの効果はターン終了時まで無効化され、このターン中に対象の表側表示モンスターがフィールドから離れた時にそのコントローラーは対象のモンスターの元々の攻撃力分のダメージを受ける。 | ||||||||
QCAC-JP070 | ドロールアンドロックバード ドロール&ロックバード(イラスト2種) |
効果 | ウルトラ シークレット シークレット クォーターセンチュリーシークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
風 | 1 | 魔法使い族 | 0 | 0 | 94145021 | |||
①:自分・相手ターンに、相手がドローフェイズ以外でデッキからカードを手札に加えた場合、このカードを手札から墓地へ送って発動できる。このターン、お互いにデッキからカードを手札に加える事はできない。 | ||||||||
QCAC-JP090 | てんきゅうのせいこくいん 天球の聖刻印 |
リンク/効果 | スーパー シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | - | ドラゴン族 | 0 | - | 24361622 | |||
ドラゴン族モンスター2体 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:相手ターンに1度、このカードがEXモンスターゾーンに存在する場合、自分の手札・フィールドのモンスター1体をリリースして発動できる。フィールドの表側表示カード1枚を手札に戻す。②:このカードがリリースされた場合に発動する。手札・デッキからドラゴン族モンスター1体を、攻撃力・守備力を0にして特殊召喚する。 |
||||||||
リンク関連 | LINK-2、リンクマーカー:↙↘ | |||||||
QCAC-JP091 | サラマングレイトアルミラージ 転生炎獣アルミラージ |
リンク/効果 | スーパー シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
炎 | - | サイバース族 | 0 | - | 60303245 | |||
通常召喚された攻撃力1000以下のモンスター1体 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手ターンに、このカードをリリースし、自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターは相手の効果では破壊されない。②:このカードが墓地に存在する状態で、通常召喚された自分のモンスターが戦闘で破壊された時に発動できる。このカードを特殊召喚する。 |
||||||||
リンク関連 | LINK-1、リンクマーカー:↘ | |||||||
DBJH-JP016 | カプシー☆ヤミー | 効果 | photoスーパー | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 1 | 獣族 | 0 | 1600 | 31425736 | |||
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:リンク1モンスターまたはレベル2のSモンスターが自分フィールドに存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「カプシー☆ヤミー」以外の「ヤミー」カード1枚を手札に加える。Sモンスターの効果で特殊召喚した場合、代わりに自分は1枚ドローする事もできる。 | ||||||||
DBJH-JP019 | カプシー★ヤミーウェイ | シンクロ/チューナー/効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル photoプリズマティックシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 2 | 獣族 | 0 | 2200 | 31603289 | |||
チューナー+チューナー以外のモンスター1体 このカードをS召喚する場合、自分フィールドのリンク1モンスター1体をレベル1チューナーとして扱う事ができる。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがS召喚した場合に発動できる。デッキから「ヤミー」モンスター2体を手札に加える。その後、自分の手札を1枚選んで捨てる。②:相手が魔法・罠・モンスターの効果を発動した時、このカードをEXデッキに戻して発動できる。自分の墓地から「ヤミー」モンスターを2体まで特殊召喚する。 |
||||||||
25WP-JP102 | ちょうりょうようせいアルファン 超量妖精アルファン |
効果 | パラレル+ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 1 | 天使族 | 0 | 0 | 58753372 | |||
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:1ターンに1度、自分フィールドの「超量」モンスター1体を対象として発動できる。自分フィールドの全てのモンスターのレベルは、対象のモンスターと同じになる。②:このカードをリリースして発動できる。デッキからカード名が異なる「超量」モンスター3体を相手に見せ、相手はその中からランダムに1体選ぶ。その1体を自分フィールドに特殊召喚し、残りを墓地へ送る。 | ||||||||
25YC-JP002 | エフェクト・ヴェーラー(YCSJ SPECIAL Ver.) | チューナー/効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 1 | 魔法使い族 | 0 | 0 | 97268402 | |||
①:相手メインフェイズに、このカードを手札から墓地へ送り、相手フィールドの効果モンスター1体を対象として発動できる。その相手モンスターの効果をターン終了時まで無効にする。 | ||||||||
DUAD-JP002 | ガガガガンバラナイト | 効果 | ノーマル? | 収録/Wiki | ||||
光 | 4 | 戦士族 | 0 | 1800 | - | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:EXデッキの「ガガガ」モンスター1体を相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。その後、以下の効果から1つを選んで適用できる。●手札から「ガガガ」モンスター1体を特殊召喚する。●フィールドのモンスター1体の表示形式を変更する。②:X素材のこのカードがXモンスターの効果を発動するために取り除かれた場合に発動できる。デッキから「ゴゴゴ」モンスター1体を手札に加える。 | ||||||||
DUAD-JP014 | かもくなるサイコミニスター 寡黙なるサイコミニスター |
効果 | ノーマル? | 収録/Wiki | ||||
地 | 3 | サイキック族 | 0 | 2100 | - | |||
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「寡黙なるサイコミニスター」以外のサイキック族モンスターが存在する場合、このカードは手札から守備表示で特殊召喚できる。②:自分の墓地からこのカードとサイキック族モンスター1体を除外し、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをエンドフェイズまで除外する。 | ||||||||
DUAD-JP024 | ちょうりょうようせいゼータン 超量妖精ゼータン |
効果 | ノーマル | 収録/Wiki | ||||
闇 | 1 | アンデット族 | 0 | 0 | - | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが手札に存在し、自分フィールドに「超量妖精ゼータン」以外の「超量」モンスターが存在する場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。その後、このカードのレベルを自分フィールドの「超量」モンスター1体と同じにできる。②:このカードをリリースし、デッキから闇属性モンスター以外の「超量」カード1枚を墓地へ送って発動できる。デッキから「超量妖精ゼータン」以外の「超量」モンスター1体を特殊召喚する。 | ||||||||
DUAD-JP042 | フューチャーナンバーズ0 みらいおうホープ・ゼアル FNo.0 未来皇ホープ・ゼアル |
エクシーズ/効果 | ウルトラ プリズマティックシークレット |
収録/Wiki | ||||
光 | 0 | 戦士族 | 0 | 0 | ||||
同じランクのXモンスター×2 ルール上、このカードのランクは1として扱う。①:このカードの攻撃力・守備力は、自分フィールド及び相手の墓地のXモンスターのランクの合計×500アップする。②:相手モンスターは他のモンスターを攻撃対象に選択できず、相手はフィールドの他のカードを効果の対象にできない。③:1ターンに1度、相手がフィールドで効果を発動した時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。相手フィールドのモンスター1体のコントロールを得る。このターン、このカードは戦闘・効果では破壊されない。 |
||||||||
DUAD-JPS03 | ナンバーズ39 きぼうおうホープ・ライジング No.39 希望皇ホープ・ライジング |
エクシーズ/効果 | ウルトラ | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 戦士族 | 0 | 2000 | 93777634 | |||
レベル4モンスター×2 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが特殊召喚した場合、「No.39 希望皇ホープ・ライジング」以外の自分の墓地の「No.」Xモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。その後、このカードのX素材を全てそのモンスターのX素材にできる。②:自分がモンスターをX召喚した場合に発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。 |
||||||||
TT02-JPB10 | ゆきうさぎ 幽鬼うさぎ |
チューナー/効果 | ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 3 | サイキック族 | 0 | 1800 | 59438930 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドのモンスターの効果が発動した時、またはフィールドの既に表側表示で存在している魔法・罠カードの効果が発動した時、手札・フィールドのこのカードを墓地へ送って発動できる。フィールドのそのカードを破壊する。 | ||||||||
TT02-JPB11 | はるうらら 灰流うらら(2枚) |
チューナー/効果 | ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
炎 | 3 | アンデット族 | 0 | 1800 | 14558127 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:以下のいずれかの効果を含む魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、このカードを手札から捨てて発動できる。その効果を無効にする。 ●デッキからカードを手札に加える効果 ●デッキからモンスターを特殊召喚する効果 ●デッキからカードを墓地へ送る効果 |