- 28367件中8660件該当しました
- 8521件〜8560件を表示
- 検索オプション
-
- 重複カード:
- 並び替え:
- 表示件数:件ごと
ナンバー | 名前 | 種類 | レアリティ | リンク | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
属性 | 星 | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | パスワード | |||
TW02-JP036 | ジュラック・ガリム | チューナー/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
炎 | 2 | 恐竜族 | 1200 | 0 | 43332022 | |||
①:このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた場合に発動する。相手は手札を1枚選んで捨ててこの効果を無効にできる。捨てなかった場合、このカードを破壊したモンスターを破壊する。 | ||||||||
TW02-JP037 | ジュラック・アウロ | チューナー/効果 | パラレル+ノーマル パラレル+スーパー パラレル+シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
炎 | 1 | 恐竜族 | 200 | 200 | 80727721 | |||
①:このカードをリリースし、「ジュラック・アウロ」以外の自分の墓地のレベル4以下の「ジュラック」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。 | ||||||||
TW02-JP043 | ジェムナイト・ネピリム | 効果 | パラレル+ノーマル パラレル+ウルトラ パラレル+シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 天使族 | 1550 | 1600 | 51831560 | |||
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「ジェムナイト・ネピリム」以外の「ジェムナイト」カード1枚を手札に加える。このターンのメインフェイズの間、相手が受ける効果ダメージは半分になる。②:自分メインフェイズに発動できる。「ジェム」モンスター1体の召喚を行う。③:このカードが手札・デッキから墓地へ送られた場合に発動できる。自分の手札を1枚選んで墓地へ送り、このカードを特殊召喚する。 | ||||||||
TW02-JP049 | ジェムレシス | 効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
地 | 4 | 岩石族 | 1700 | 500 | 27004302 | |||
①:このカードが召喚に成功した時に発動できる。デッキから「ジェムナイト」モンスター1体を手札に加える。 | ||||||||
TW02-JP050 | ジェムナイト・オブシディア | 効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
地 | 3 | 岩石族 | 1500 | 1200 | 19163116 | |||
①:このカードが手札から墓地へ送られた場合、自分の墓地のレベル4以下の通常モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。 | ||||||||
TW02-JP051 | ジェムナイト・ラズリー | 効果 | パラレル+ノーマル パラレル+スーパー パラレル+シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 1 | 岩石族 | 600 | 100 | 81846636 | |||
①:このカードが効果で墓地へ送られた場合、自分の墓地の通常モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。 | ||||||||
TW02-JP052 | ジェムナイト・クォーツ | 効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
地 | 4 | 天使族 | 1500 | 1500 | 35622739 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:相手フィールドにモンスターが存在する場合、このカードを手札から捨てて発動できる。デッキから「フュージョン」永続魔法カード1枚を自分フィールドにセットする。このターン、自分は「ジェムナイト」モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。②:このカードが融合召喚の素材になり、墓地へ送られた場合または除外された場合に発動できる。自分の墓地から「ジェムナイト・クォーツ」以外の「ジェムナイト」モンスター1体を手札に加える。 | ||||||||
TW02-JP053 | クリスタル・ローズ | 効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 2 | 岩石族 | 500 | 500 | 79531196 | |||
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。手札・デッキから「ジェムナイト」モンスターか「幻奏」モンスター1体を墓地へ送る。このカードはエンドフェイズまで、墓地へ送ったモンスターと同名カードとして扱う。②:このカードが墓地に存在する場合、自分の墓地から融合モンスター1体を除外して発動できる。このカードを守備表示で特殊召喚する。 | ||||||||
TW02-JP054 | ブリリアント・ローズ | 効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 2 | 岩石族 | 500 | 500 | 61011438 | |||
このカード名はルール上「ジェムナイト」カードとしても扱う。このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:手札から他の「ジェムナイト」カードか「幻奏」カード1枚を捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:1ターンに1度、EXデッキから「ジェムナイト」モンスターか「幻奏」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。このカードのカード名・種族・属性はエンドフェイズまで、この効果を発動するために墓地へ送ったモンスターの元々のカード名・種族・属性と同じになる。 | ||||||||
TW02-JP072 | ネクロスのまけんし アバンス 影霊衣の魔剣士 アバンス |
効果モンスター | パラレル+ノーマル パラレル+ウルトラ パラレル+シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
水 | 4 | 魔法使い族 | 1500 | 800 | 51618973 | |||
このカード名の③の効果はデュエル中に1度しか使用できない。①:このカードが召喚した時に発動できる。デッキから「影霊衣の魔剣士 アバンス」以外の「影霊衣」モンスター1体を特殊召喚する。②:「影霊衣」儀式モンスター1体を儀式召喚する場合、自分フィールドのこのカード1枚で儀式召喚に必要な分のリリースとして使用できる。③:このカードが効果でリリースされた場合に発動できる。自分の除外状態の「影霊衣」カードを任意の数だけ手札に加える(同名カードは1枚まで)。 | ||||||||
TW02-JP073 | ネクロスのまいみこ エミリア 影霊衣の舞巫女 エミリア |
効果モンスター | パラレル+ノーマル パラレル+ウルトラ パラレル+シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
水 | 4 | 魔法使い族 | 1600 | 800 | 87003671 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のフィールドか墓地に戦士族の「影霊衣」モンスターが存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「影霊衣」儀式モンスター1体か「影霊衣」魔法カード1枚を手札に加える。③:「影霊衣」儀式モンスター1体を儀式召喚する場合、自分フィールドのこのカード1枚で儀式召喚に必要な分のリリースとして使用できる。 | ||||||||
TW02-JP076 | ネクロスのじゅつし シュリット 影霊衣の術士 シュリット |
効果 | パラレル+ノーマル パラレル+スーパー パラレル+シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
水 | 3 | 戦士族 | 300 | 1800 | 90307777 | |||
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:「影霊衣」モンスター1体を儀式召喚する場合、このカード1枚で儀式召喚に必要なレベル分のリリースとして使用できる。②:このカードが効果でリリースされた場合に発動できる。デッキから戦士族の「影霊衣」モンスター1体を手札に加える。 | ||||||||
TW02-JP077 | ネクロスのだいまどうし 影霊衣の大魔道士 |
効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
水 | 4 | 魔法使い族 | 1500 | 800 | 27796375 | |||
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:このカードが効果でリリースされた場合に発動できる。デッキから魔法使い族の「影霊衣」モンスター1体を手札に加える。②:このカードが除外された場合に発動できる。デッキから「影霊衣の大魔道士」以外の「影霊衣」モンスター1体を墓地へ送る。 | ||||||||
TW02-JP079 | ネクロスのまいひめ 影霊衣の舞姫 |
効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
水 | 4 | 魔法使い族 | 1600 | 800 | 52738610 | |||
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、「影霊衣」儀式魔法カードの発動に対して相手は魔法・罠・モンスターの効果を発動できず、自分フィールドの「影霊衣」モンスターを相手は効果の対象にできない。②:このカードが効果でリリースされた場合、「影霊衣の舞姫」以外の自分の除外状態の「影霊衣」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。 | ||||||||
TW02-JP080 | ネクロスのみこ エリアル 影霊衣の巫女 エリアル |
効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
水 | 4 | サイキック族 | 1000 | 1800 | 56827051 | |||
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:1ターンに1度、手札の「影霊衣」カードを任意の数だけ相手に見せて発動できる。見せた数だけこのカードのレベルをターン終了時まで上げるか下げる。②:このカードが効果でリリースされた場合に発動できる。デッキから儀式モンスター以外の「影霊衣」モンスター1体を手札に加える。 | ||||||||
TW02-JP081 | クラウソラスのネクロス クラウソラスの影霊衣 |
儀式/効果 | パラレル+ノーマル パラレル+スーパー パラレル+シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
水 | 3 | 戦士族 | 1200 | 2300 | 99185129 | |||
「影霊衣」儀式魔法カードにより降臨 このカードは儀式召喚でしか特殊召喚できない。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードを手札から捨てて発動できる。デッキから「影霊衣」魔法・罠カード1枚を手札に加える。②:自分・相手ターンに、EXデッキから特殊召喚されたフィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時まで、そのモンスターの攻撃力は0になり、効果は無効化される。 |
||||||||
TW02-JP084 | ユニコールのネクロス ユニコールの影霊衣 |
儀式/効果 | パラレル+ノーマル パラレル+スーパー パラレル+シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
水 | 4 | 魔法使い族 | 2300 | 1000 | 89463537 | |||
「影霊衣」儀式魔法カードにより降臨 このカードは儀式召喚でしか特殊召喚できない。このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードを手札から捨て、「ユニコールの影霊衣」以外の自分の墓地の「影霊衣」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、EXデッキから特殊召喚された表側表示モンスターの効果は無効化される。 |
||||||||
24YA-JP003 | まどうせんし ブレイカー 魔導戦士 ブレイカー |
効果 | クォーターセンチュリーシークレット | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 4 | 魔法使い族 | 1600 | 1000 | 71413901 | |||
①:このカードが召喚に成功した場合に発動する。このカードに魔力カウンターを1つ置く(最大1つまで)。②:このカードの攻撃力は、このカードの魔力カウンターの数×300アップする。③:このカードの魔力カウンターを1つ取り除き、フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。 | ||||||||
QCTB-JP003 | ドラゴンメイド・ナサリー | 効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 2 | ドラゴン族 | 500 | 1600 | 40398073 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚した場合、「ドラゴンメイド・ナサリー」を除く、自分の墓地のレベル4以下の「ドラゴンメイド」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。②:自分・相手のバトルフェイズ開始時に発動できる。このカードを手札に戻し、自分の手札・墓地からレベル7の「ドラゴンメイド」モンスター1体を特殊召喚する。 | ||||||||
QCTB-JP005 | ドラゴンメイド・ラドリー | 効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
水 | 2 | ドラゴン族 | 500 | 1600 | 13171876 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。自分のデッキの上からカードを3枚墓地へ送る。②:自分・相手のバトルフェイズ開始時に発動できる。このカードを手札に戻し、自分の手札・墓地からレベル7の「ドラゴンメイド」モンスター1体を特殊召喚する。 | ||||||||
QCTB-JP007 | ドラゴンメイド・ティルル | 効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
炎 | 3 | ドラゴン族 | 500 | 1700 | 16960120 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「ドラゴンメイド・ティルル」以外の「ドラゴンメイド」モンスター1体を手札に加える。その後、手札から「ドラゴンメイド」モンスター1体を選んで墓地へ送る。②:自分・相手のバトルフェイズ開始時に発動できる。このカードを手札に戻し、自分の手札・墓地からレベル8の「ドラゴンメイド」モンスター1体を特殊召喚する。 | ||||||||
QCTB-JP009 | ドラゴンメイド・パルラ | 効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
風 | 3 | ドラゴン族 | 500 | 1700 | 88453933 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「ドラゴンメイド・パルラ」以外の「ドラゴンメイド」カード1枚を墓地へ送る。②:自分・相手のバトルフェイズ開始時に発動できる。このカードを手札に戻し、自分の手札・墓地からレベル8の「ドラゴンメイド」モンスター1体を特殊召喚する。 | ||||||||
QCTB-JP011 | ドラゴンメイド・チェイム | 効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 4 | ドラゴン族 | 500 | 1800 | 32600024 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「ドラゴンメイド」魔法・罠カード1枚を手札に加える。②:自分・相手のバトルフェイズ開始時に発動できる。このカードを手札に戻し、自分の手札・墓地からレベル7以上の「ドラゴンメイド」モンスター1体を特殊召喚する。 | ||||||||
QCTB-JP021 | ウキヨエ-パンクしゃらくさい Uk-P.U.N.K.娑楽斎 |
チューナー/効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 3 | サイキック族 | 1200 | 600 | 13258285 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:600LPを払って発動できる。自分の手札・フィールドのモンスターを融合素材とし、「P.U.N.K.」融合モンスター1体を融合召喚する。②:相手ターンに、600LPを払って発動できる。「P.U.N.K.」Sモンスター1体のS召喚を行う。 | ||||||||
QCTB-JP022 | ガガク-パンクワゴン Ga-P.U.N.K.ワゴン |
チューナー/効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 3 | サイキック族 | 900 | 600 | 50642380 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:600LPを払って発動できる。デッキから「P.U.N.K.」魔法カード1枚を手札に加える。②:自分フィールドの「P.U.N.K.」モンスターが相手の効果の対象になった時、または相手モンスターの攻撃対象に選択された時に発動できる。自分は1枚ドローする。 | ||||||||
QCTB-JP023 | ジョウルリ-パンクマダムスパイダー Jo-P.U.N.K.Mme.スパイダー |
チューナー/効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 3 | サイキック族 | 900 | 600 | 82041999 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:600LPを払って発動できる。デッキから「P.U.N.K.」罠カード1枚を手札に加える。②:相手フィールドのカードを対象とする「P.U.N.K.」カードの効果を自分が発動した時、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで半分になる。 | ||||||||
QCTB-JP024 | ノウ-パンクセアミン No-P.U.N.K.セアミン |
チューナー/効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 3 | サイキック族 | 600 | 600 | 19535693 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:600LPを払って発動できる。デッキから「No-P.U.N.K.セアミン」以外の「P.U.N.K.」モンスター1体を手札に加える。②:このカードが墓地へ送られた場合、自分フィールドの「P.U.N.K.」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力は600アップする。 | ||||||||
QCTB-JP037 | オルフェゴール・カノーネ | チューナー/効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 1 | 機械族 | 500 | 1900 | 94046012 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:墓地のこのカードを除外して発動できる。手札から「オルフェゴール・カノーネ」以外の「オルフェゴール」モンスター1体を特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は闇属性モンスターしか特殊召喚できない。 | ||||||||
QCTB-JP038 | オルフェゴール・スケルツォン | 効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 3 | 機械族 | 1200 | 1500 | 21441617 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:墓地のこのカードを除外し、「オルフェゴール・スケルツォン」以外の自分の墓地の「オルフェゴール」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は闇属性モンスターしか特殊召喚できない。 | ||||||||
QCTB-JP039 | オルフェゴール・ディヴェル | 効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 4 | 機械族 | 1700 | 1400 | 57835716 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから「オルフェゴール・ディヴェル」以外の「オルフェゴール」モンスター1体を特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は闇属性モンスターしか特殊召喚できない。 | ||||||||
QCTB-JP042 | ジャックナイツ・オルフェゴールギルス 宵星の騎士ギルス |
効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 4 | 機械族 | 1800 | 0 | 69811710 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「オルフェゴール」カードか「星遺物」カード1枚を墓地へ送る。このカードと同じ縦列に他のカードが2枚以上存在する場合、さらにこのターン、このカードをチューナーとして扱う。②:自分フィールドに他のモンスターが存在しない場合に発動できる。お互いのフィールドに「星遺物トークン」(機械族・闇・星1・攻/守0)を1体ずつ守備表示で特殊召喚する。 | ||||||||
QCTB-JP053 | ゆきうさぎ 幽鬼うさぎ |
チューナー/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 3 | サイキック族 | 0 | 1800 | 59438930 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドのモンスターの効果が発動した時、またはフィールドの既に表側表示で存在している魔法・罠カードの効果が発動した時、手札・フィールドのこのカードを墓地へ送って発動できる。フィールドのそのカードを破壊する。 | ||||||||
QCTB-JP054 | サイコウィールダー | チューナー/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
地 | 3 | サイキック族 | 600 | 0 | 03233859 | |||
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「サイコウィールダー」以外のレベル3モンスターが存在する場合、このカードは手札から守備表示で特殊召喚できる。②:このカードがSモンスターのS素材として墓地へ送られた場合、そのSモンスターより低い攻撃力を持つフィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。 | ||||||||
QCTB-JP055 | サイコトラッカー | 効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
地 | 3 | サイキック族 | 1600 | 600 | 30227494 | |||
このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。①:自分フィールドに「サイコトラッカー」以外のレベル3モンスターが存在する場合、このカードは手札から守備表示で特殊召喚できる。②:このカードをS素材としたSモンスターの攻撃力は600アップする。 | ||||||||
25PP-JP004 | アイス・ドール | 効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル photoスーパー photoシークレット photoシークレット SPECIAL RED Ver. |
収録/公式/Wiki | ||||
水 | 2 | 魔法使い族 | 800 | 1000 | 97476032 | |||
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できず、この効果を発動するターン、自分は水属性モンスターしか特殊召喚できない。①:手札から他の水属性モンスター1体を捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから魔法使い族・水属性モンスター1体を手札に加える。③:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「アイス・ドール・ミラー」1枚を手札に加える。 | ||||||||
25PP-JP007 | もりのにんじゃ バット 森の忍者 バット |
チューナー/効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル photoスーパー photoシークレット photoシークレット SPECIAL RED Ver. |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 3 | 獣族 | 800 | 800 | 80447641 | |||
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドゾーンに表側表示カードが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードが召喚・特殊召喚した場合、自分のフィールドか墓地に「Fairy Tale 序章 旅立ちの暁光」が存在していれば発動できる。デッキから獣族・光属性モンスター1体を手札に加える。 | ||||||||
25PP-JP008 | もりのせいきし ワンコ 森の聖騎士 ワンコ |
効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル photoスーパー photoシークレット photoシークレット SPECIAL RED Ver. |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 獣族 | 1100 | 1600 | 17832359 | |||
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「Fairy Tale 序章 旅立ちの暁光」1枚を手札に加える。自分のフィールドか墓地に「Fairy Tale 序章 旅立ちの暁光」が存在する場合、代わりに自分は1枚ドローする事もできる。②:フィールドゾーンにカードが存在する限り、相手モンスターは他のモンスターを攻撃対象に選択できない。③:このカードが戦闘で破壊された時に発動できる。このカードを破壊したモンスターの攻撃力は500ダウンする。 | ||||||||
25PP-JP015 | ディーディースケール・サーベイヤー DDスケール・サーベイヤー |
ペンデュラム/効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル photoスーパー photoシークレット photoシークレット SPECIAL RED Ver. |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 2 | 悪魔族 | 0 | 1000 | 42382265 | |||
9 | このカード名のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のスタンバイフェイズに、自分・相手のPゾーンのカードを2枚まで対象として発動できる。そのカードのPスケールをターン終了時まで0にする。 | |||||||
このカード名の①②③のモンスター効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「DD」Pモンスターカードが存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。このカードのレベルを4にする。③:このカードが墓地へ送られた場合、またはEXデッキに表側で加わった場合、自分フィールドの「DD」Pモンスターカード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に戻す。 | ||||||||
25PP-JP017 | ギフト・オブ・マギストスクロウリー 天賦の魔導士クロウリー |
効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル photoスーパー photoシークレット photoシークレット SPECIAL RED Ver. |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 4 | 魔法使い族 | 1800 | 1000 | 00875572 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがドロー以外の方法で手札に加わった場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。②:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。自分の手札・フィールドのモンスターを融合素材とし、「マギストス」融合モンスターか「召喚獣」融合モンスター1体を融合召喚する。③:フィールドの表側表示のこのカードを融合素材とする場合、カード名を「召喚師アレイスター」として扱う事ができる。 | ||||||||
25PP-JP021 | キラー・ポテト | 効果 | photoシークレット photoシークレット SPECIAL RED Ver. |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 4 | 植物族 | 1400 | 1100 | 97534104 | |||
①:フィールドのこのカードが効果で破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。「キラー・ポテト」を除く、攻撃力1500以下の闇属性モンスター1体をデッキから攻撃表示で特殊召喚する。 |