- 28367件中11017件該当しました
- 10841件〜10880件を表示
- 検索オプション
-
- 重複カード:
- 並び替え:
- 表示件数:件ごと
ナンバー | 名前 | 種類 | レアリティ | リンク | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
属性 | 星 | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | パスワード | |||
QCTB-JP019 | ノウ-パンクライジング・スケール No-P.U.N.K.ライジング・スケール |
効果モンスター | スーパー シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
水 | 8 | 海竜族 | 2400 | 2400 | 75046994 | |||
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の手札・墓地からこのカード以外の「P.U.N.K.」カード1枚を除外して発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが特殊召喚した場合、600LPを払って発動できる。自分のデッキ・墓地からレベル8モンスター以外の「P.U.N.K.」モンスター1体を選び、手札に加えるか特殊召喚する。③:相手フィールドの攻撃力2500以上のモンスターが効果を発動した時に発動できる。そのモンスターを裏側守備表示にする。 | ||||||||
QCTB-JP025 | ノウ-パンクフォクシー・チューン No-P.U.N.K.フォクシー・チューン |
効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 8 | 獣族 | 2300 | 2600 | 55920742 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの「P.U.N.K.」モンスター1体をリリースして発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:手札・フィールドのこのカードを墓地へ送って発動できる。自分の手札を1枚選んで墓地へ送り、デッキからレベル8以外の「P.U.N.K.」モンスター1体を特殊召喚する。③:1ターンに1度、このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。そのモンスターの元々の攻撃力分だけ自分のLPを回復する。 | ||||||||
QCTB-JP026 | ノウ-パンクオーガ・ナンバー No-P.U.N.K.オーガ・ナンバー |
効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 8 | 悪魔族 | 2500 | 2000 | 81914447 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの「P.U.N.K.」モンスター1体をリリースして発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:手札・フィールドのこのカードを墓地へ送って発動できる。デッキからレベル8以外の「P.U.N.K.」モンスター1体を手札に加える。③:1ターンに1度、相手がモンスターの効果を発動した時に発動できる。このカードの攻撃力はターン終了時まで、その相手モンスターの元々の攻撃力分アップする。 | ||||||||
QCTB-JP027 | ノウ-パンクディア・ノート No-P.U.N.K.ディア・ノート |
効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 5 | 戦士族 | 2100 | 1800 | 06609736 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札の他の「P.U.N.K.」モンスター1体を相手に見せて発動できる。手札のこのカードと見せたモンスターの内、1体を特殊召喚し、もう1体を墓地へ送る。②:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合、レベル5モンスター以外の自分の墓地の「P.U.N.K.」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。このターン、自分は「No-P.U.N.K.ディア・ノート」を特殊召喚できない。 | ||||||||
QCTB-JP028 | ウキヨエ-パンクアメイジング・ドラゴン Uk-P.U.N.K.アメイジング・ドラゴン |
シンクロ/効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
風 | 11 | 海竜族 | 3000 | 2800 | 44708154 | |||
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:このカードがS召喚した場合、自分のフィールド・墓地のサイキック族・レベル3モンスターの種類の数まで、相手フィールドのカードを対象として発動できる。そのカードを手札に戻す。②:「Uk-P.U.N.K.アメイジング・ドラゴン」以外の自分の墓地の「P.U.N.K.」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。 |
||||||||
QCTB-JP029 | パンクジャムドラゴン・ドライブ P.U.N.K.JAMドラゴン・ドライブ |
シンクロ/効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 8 | サイキック族 | 2700 | 2400 | 28403802 | |||
サイキック族チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがS召喚または「P.U.N.K.」カードの効果で特殊召喚した場合、600LPを払って発動できる。デッキからサイキック族・レベル3モンスター1体を選び、手札に加えるか墓地へ送る。②:このカードが墓地に存在する状態で、自分の「P.U.N.K.」カードの効果の発動にチェーンして相手がカードの効果を発動した場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。 |
||||||||
QCTB-JP030 | ウキヨエ-パンクカープ・ライジング Uk-P.U.N.K.カープ・ライジング |
融合/効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
水 | 8 | 魚族 | 1000 | 2600 | 18313046 | |||
「P.U.N.K.」モンスター×2 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:融合召喚したこのカードをリリースして発動できる。手札・デッキからレベル8以外の「P.U.N.K.」モンスターを2体まで守備表示で特殊召喚する(同名カードは1枚まで)。②:このカードをS素材としてS召喚した場合、自分フィールドの「P.U.N.K.」モンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。 |
||||||||
QCTB-JP036 | せいいぶつ-『せいかん』 星遺物-『星冠』 |
効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 6 | 機械族 | 2000 | 2000 | 27918365 | |||
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードはLモンスターのリンク先となる自分フィールドに手札から守備表示で特殊召喚できる。②:EXデッキから特殊召喚されたフィールドのモンスターの効果が発動した時、このカードをリリースして発動できる。その発動を無効にし破壊する。③:通常召喚したこのカードがリリースされた場合に発動できる。デッキから「星遺物」魔法・罠カード1枚を手札に加える。 | ||||||||
QCTB-JP039 | オルフェゴール・ディヴェル | 効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 4 | 機械族 | 1700 | 1400 | 57835716 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから「オルフェゴール・ディヴェル」以外の「オルフェゴール」モンスター1体を特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は闇属性モンスターしか特殊召喚できない。 | ||||||||
QCTB-JP040 | せいいぶつ-『せいじょう』 星遺物-『星杖』 |
効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 8 | 機械族 | 500 | 2500 | 93920420 | |||
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:通常召喚したこのカードはEXデッキから特殊召喚されたモンスターとの戦闘では破壊されない。②:このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。手札から「星遺物」モンスター1体を特殊召喚する。③:墓地のこのカードを除外し、自分の除外状態の「オルフェゴール」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は闇属性モンスターしか特殊召喚できない。 | ||||||||
QCTB-JP041 | オルフェゴール・トロイメア | 効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 7 | 機械族 | 100 | 2000 | 04055337 | |||
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードはLモンスターとの戦闘では破壊されない。②:墓地のこのカードを除外し、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。デッキから「オルフェゴール・トロイメア」以外の機械族・闇属性モンスター1体を墓地へ送り、対象のモンスターの攻撃力をターン終了時まで、墓地へ送ったモンスターのレベル×100アップする。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は闇属性モンスターしか特殊召喚できない。 | ||||||||
QCTB-JP042 | ジャックナイツ・オルフェゴールギルス 宵星の騎士ギルス |
効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 4 | 機械族 | 1800 | 0 | 69811710 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「オルフェゴール」カードか「星遺物」カード1枚を墓地へ送る。このカードと同じ縦列に他のカードが2枚以上存在する場合、さらにこのターン、このカードをチューナーとして扱う。②:自分フィールドに他のモンスターが存在しない場合に発動できる。お互いのフィールドに「星遺物トークン」(機械族・闇・星1・攻/守0)を1体ずつ守備表示で特殊召喚する。 | ||||||||
QCTB-JP043 | せいはいのみこイヴ 星杯の神子イヴ |
シンクロ/チューナー/効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
水 | 5 | 魔法使い族 | 1800 | 2100 | 94677445 | |||
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカードをS召喚する場合、自分フィールドの「星杯」通常モンスター1体をチューナーとして扱う事ができる。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがS召喚した場合に発動できる。デッキから「星遺物」カード1枚を手札に加える。②:S召喚したこのカードが墓地へ送られた場合に発動できる。自分のデッキ・墓地から「星杯の神子イヴ」以外の「星杯」モンスター1体を特殊召喚する。 |
||||||||
QCTB-JP056 | ヴァレルロード・フュリアス・ドラゴン ヴァレルロード・F・ドラゴン |
融合/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 8 | ドラゴン族 | 3000 | 2500 | 92892239 | |||
ドラゴン族・闇属性モンスター×2 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手ターンに、自分フィールドのモンスター1体と相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。②:墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の闇属性Lモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは、このターン効果を発動できない。 |
||||||||
QCTB-JP057 | アダマシア・ライズ-ドラガイト 魔救の奇跡-ドラガイト |
シンクロ/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
水 | 8 | 岩石族 | 3000 | 2200 | 09464441 | |||
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分メインフェイズに発動できる。自分のデッキの上からカードを5枚めくる。その中の岩石族モンスターの数まで相手フィールドのカードを手札に戻す事ができる。めくったカードを好きな順番でデッキの下に戻す。②:自分の墓地に水属性モンスターが存在し、相手が魔法・罠カードの効果を発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。 |
||||||||
QCTB-JP058 | サイコ・エンド・パニッシャー | シンクロ/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 11 | サイキック族 | 3500 | 3500 | 60465049 | |||
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 ①:自分のLPが相手のLP以下の場合、S召喚したこのカードは相手が発動した効果を受けない。②:1ターンに1度、1000LPを払い、自分フィールドのモンスター1体と相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。③:自分・相手のバトルフェイズ開始時に発動できる。このカードの攻撃力は、お互いのLPの差の数値分アップする。 |
||||||||
25PP-JP001 | モーター・カイザル | 効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル photoスーパー photoシークレット photoシークレット SPECIAL RED Ver. |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 5 | 機械族 | 2000 | 1400 | 65515667 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札のこのカードを相手に見せて発動できる。機械族・闇属性モンスター1体の召喚を行う。②:自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。その後、自分フィールドに「モータートークン」(機械族・地・星1・攻/守200)1体を攻撃表示で特殊召喚できる。 | ||||||||
25PP-JP008 | もりのせいきし ワンコ 森の聖騎士 ワンコ |
効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル photoスーパー photoシークレット photoシークレット SPECIAL RED Ver. |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 獣族 | 1100 | 1600 | 17832359 | |||
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「Fairy Tale 序章 旅立ちの暁光」1枚を手札に加える。自分のフィールドか墓地に「Fairy Tale 序章 旅立ちの暁光」が存在する場合、代わりに自分は1枚ドローする事もできる。②:フィールドゾーンにカードが存在する限り、相手モンスターは他のモンスターを攻撃対象に選択できない。③:このカードが戦闘で破壊された時に発動できる。このカードを破壊したモンスターの攻撃力は500ダウンする。 | ||||||||
25PP-JP014 | ディーディーカウント・サーベイヤー DDカウント・サーベイヤー |
ペンデュラム/効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル photoスーパー photoシークレット photoシークレット SPECIAL RED Ver. |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 8 | 悪魔族 | 2000 | 2000 | 05997110 | |||
1 | ①:1ターンに1度、自分が「DDD」モンスターをP召喚した場合、相手フィールドの、種族が同じモンスター3体か属性が同じモンスター3体を対象として発動できる。その表側表示モンスター3体の内の2体をリリースする。残りの1体の攻撃力・守備力はリリースしたモンスターのそれぞれの数値の合計分アップする。 | |||||||
このカード名の①②のモンスター効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札から他の「DD」モンスター1体を捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。攻撃力か守備力が0の「DD」モンスター1体をデッキから手札に加える。 | ||||||||
25PP-JP016 | ディーディーエクストラ・サーベイヤー DDエクストラ・サーベイヤー |
ペンデュラム/効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル photoスーパー photoシークレット photoシークレット SPECIAL RED Ver. |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 5 | 悪魔族 | 1000 | 0 | 74387963 | |||
4 | このカード名のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:相手フィールドの表側表示のモンスターカードが戦闘・効果で破壊された場合、自分フィールドの「DDD」モンスター1体を対象として発動できる。自分のPゾーンのカード2枚を除外し、このターン、対象のモンスターは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。 | |||||||
このカード名の①②のモンスター効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードを手札から捨てて発動できる。自分のEXデッキ(表側)から「DDエクストラ・サーベイヤー」以外の「DD」Pモンスター1体を手札に加える。②:このカードが除外された場合に発動できる。相手のEXデッキの表側のPモンスターの数だけ、相手のデッキの上からカードを除外する。その後、自分フィールドの「DD」モンスター1体の攻撃力をこの効果で除外したカードの数×200アップできる。 | ||||||||
25PP-JP017 | ギフト・オブ・マギストスクロウリー 天賦の魔導士クロウリー |
効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル photoスーパー photoシークレット photoシークレット SPECIAL RED Ver. |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 4 | 魔法使い族 | 1800 | 1000 | 00875572 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがドロー以外の方法で手札に加わった場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。②:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。自分の手札・フィールドのモンスターを融合素材とし、「マギストス」融合モンスターか「召喚獣」融合モンスター1体を融合召喚する。③:フィールドの表側表示のこのカードを融合素材とする場合、カード名を「召喚師アレイスター」として扱う事ができる。 | ||||||||
25PP-JP018 | マギストス・ウルスラグナゾロア 竜王絶火ゾロア |
融合/効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル photoスーパー photoシークレット photoシークレット SPECIAL RED Ver. |
収録/公式/Wiki | ||||
炎 | 8 | 魔法使い族 | 2900 | 2900 | 37260677 | |||
「マギストス」モンスター+融合・S・X・Lモンスター このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の墓地か相手フィールドの効果モンスター1体を対象として発動できる。その効果モンスターを装備魔法カード扱いでこのカードに装備する。②:モンスターの効果が発動した時、自分フィールドの表側表示の「マギストス」モンスターカード1枚を墓地へ送って発動できる。その効果を無効にする。その後、相手フィールドのカード1枚を破壊できる。 |
||||||||
25PP-JP021 | キラー・ポテト | 効果 | photoシークレット photoシークレット SPECIAL RED Ver. |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 4 | 植物族 | 1400 | 1100 | 97534104 | |||
①:フィールドのこのカードが効果で破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。「キラー・ポテト」を除く、攻撃力1500以下の闇属性モンスター1体をデッキから攻撃表示で特殊召喚する。 | ||||||||
25PP-JP024 | ひょうまりゅう ブリューナク 氷魔龍 ブリューナク |
シンクロ/効果 | photoシークレット photoシークレット SPECIAL RED Ver. |
収録/公式/Wiki | ||||
水 | 6 | 海竜族 | 2300 | 1400 | 65892310 | |||
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがS召喚した場合、手札を1枚捨て、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に戻す。②:このカードが墓地から特殊召喚した場合、手札を1枚捨て、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に戻す。 |
||||||||
25PP-JP025 | レスキューヘッジホッグ | 効果 | photoシークレット photoシークレット SPECIAL RED Ver. |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 4 | 獣族 | 300 | 100 | 99742859 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドのこのカードを除外して発動できる。レベル3以下で種族・属性・レベルが同じとなる、通常モンスターと効果モンスターを1体ずつデッキから特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、エンドフェイズに破壊される。 | ||||||||
25PP-JP032 | アンティーク・ギアドラゴン 古代の機械竜 |
効果 | photoシークレット photoシークレット SPECIAL RED Ver. |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 5 | 機械族 | 500 | 2500 | 75892194 | |||
このカードは特殊召喚できない。このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドのモンスターが、存在しない場合または機械族・地属性モンスターのみの場合、このカードはリリースなしで召喚できる。②:相手が魔法・罠カードの効果を発動した時、自分の手札・フィールド(表側表示)の機械族モンスター1体またはデッキの「古代の機械巨人」1体を墓地へ送って発動できる。その効果を無効にする。 | ||||||||
25PR-JP001 | フェスティバルーン | 効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 8 | 幻想魔族 | 0 | 0 | 06696168 | |||
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがモンスターと戦闘を行う場合、その2体はその戦闘では破壊されない。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分か相手のモンスターが攻撃宣言する度に、このカードの攻撃力は1000アップする。③:自分メインフェイズに発動できる。このカードの攻撃力を5000ダウンし、フィールドの他のカードを全て破壊する。 | ||||||||
24TP-JP501 | ぎんゆうししんペサンタ 吟幽獅神ペサンタ |
通常 | パラレル+スーパー | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 8 | 幻想魔族 | 2500 | 2500 | 66429798 | |||
敬虔な祈りに応じて顕現する異形。未来予言の詩を吟詠するとされるが、その内容は摩訶不思議で全く理解できない。 | ||||||||
24TP-JP503 | ちせいりゅう-リアクタン 地征竜-リアクタン |
効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
地 | 4 | ドラゴン族 | 1800 | 1200 | 91020571 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:ドラゴン族か地属性のモンスター1体とこのカードを手札から捨てて発動できる。デッキから「巌征竜-レドックス」1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン攻撃できない。 | ||||||||
24TP-JP504 | すいせいりゅう-ストリーム 水征竜-ストリーム |
効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
水 | 4 | ドラゴン族 | 1600 | 2000 | 27415516 | |||
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:ドラゴン族か水属性のモンスター1体とこのカードを手札から捨てて発動できる。デッキから「瀑征竜-タイダル」1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン攻撃できない。 | ||||||||
24TP-JP507 | せいこうしんりゅう スターダスト・シフル 聖珖神竜 スターダスト・シフル |
シンクロ/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 12 | ドラゴン族 | 4000 | 4000 | 26268488 | |||
Sモンスターのチューナー+チューナー以外のSモンスター2体以上 このカードはS召喚でしか特殊召喚できない。①:自分フィールドのカードはそれぞれ1ターンに1度だけ戦闘・効果では破壊されない。②:1ターンに1度、相手がモンスターの効果を発動した時に発動できる。その効果を無効にし、フィールドのカード1枚を破壊する。③:墓地のこのカードを除外し、自分の墓地のレベル8以下の「スターダスト」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。 |
||||||||
24EP-JP401 | ようがんまじんラヴァ・ゴーレム 溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム |
特殊召喚/効果 | ノーマル パラレル+ノーマル |
収録/公式/Wiki | ||||
炎 | 8 | 悪魔族 | 3000 | 2500 | 00102380 | |||
このカードは通常召喚できない。相手フィールドのモンスター2体をリリースした場合に相手フィールドに特殊召喚できる。このカードを特殊召喚するターン、自分は通常召喚できない。①:自分スタンバイフェイズに発動する。自分は1000ダメージを受ける。 | ||||||||
24EP-JP402 | トラゴエディア | 効果 | ノーマル パラレル+ノーマル |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 10 | 悪魔族 | ? | ? | 98777036 | |||
①:自分が戦闘ダメージを受けた時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードの攻撃力・守備力は、自分の手札の数×600アップする。③:1ターンに1度、手札からモンスター1体を墓地へ送り、そのレベルと同じレベルを持つ相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。その表側表示モンスターのコントロールを得る。④:1ターンに1度、自分の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。このカードのレベルはターン終了時までそのモンスターと同じになる。 | ||||||||
ALIN-JP001 | ウィザードアットイグニスター ウィザード@イグニスター |
効果 | photoレア | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 4 | サイバース族 | 1800 | 800 | 03723262 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:EXデッキから特殊召喚されたサイバース族モンスターが自分フィールドに存在する場合、自分の墓地のサイバース族・闇属性モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターと手札のこのカードを守備表示で特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はサイバース族モンスターしか特殊召喚できない。②:フィールド・墓地のこのカードを除外し、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの表示形式を変更する。 | ||||||||
ALIN-JP004 | まじゅつしのでし-ブラック・マジシャン・ガール 魔術師の弟子-ブラック・マジシャン・ガール |
効果 | photoウルトラ photoシークレット photoクォーターセンチュリーシークレット photoアルティメット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 6 | 魔法使い族 | 2000 | 1700 | 02501624 | |||
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードは手札を1枚捨てて、手札から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚したこのカードのカード名は「ブラック・マジシャン・ガール」として扱う。②:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「光の黄金櫃」1枚を手札に加える。③:このカードの攻撃力は、「光の黄金櫃」のカード名が記されたお互いの墓地のモンスターの数×300アップする。 | ||||||||
ALIN-JP005 | イービルヒーロー ヴィシャス・クローズ E-HERO ヴィシャス・クローズ |
効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 7 | 悪魔族 | 2500 | 2500 | 35095329 | |||
このカード名の、①の効果は1ターンに1度しか使用できず、②の効果はデュエル中に1度しか使用できない。①:フィールドの「HERO」モンスター1体を対象として発動できる。このカードを手札から守備表示で特殊召喚し、対象のモンスターの攻撃力を300アップする。②:自分フィールドのモンスターが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。その後、自分の墓地に「ダーク・フュージョン」のカード名が記されたモンスターが存在する場合、フィールドのカード1枚を破壊できる。 | ||||||||
ALIN-JP006 | ようせいじゅうレグルス 妖精獣レグルス |
効果 | photoレア | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | 獣族 | 1700 | 1000 | 61480937 | |||
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「エンシェント・フェアリー・ドラゴン」のカード名が記された魔法・罠カード1枚を手札に加える。②:自分メインフェイズに発動できる。手札から獣族・植物族・天使族でレベル4以下の光属性モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。③:墓地のこのカードを除外し、自分の墓地のフィールド魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードをデッキの一番下に戻す。その後、自分は1枚ドローする。 | ||||||||
ALIN-JP009 | もんしょうじゅうグリフォン 紋章獣グリフォン |
効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
風 | 4 | 鳥獣族 | 1600 | 1000 | 60268386 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:デッキから「紋章獣グリフォン」以外の「紋章獣」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は元々のカード名に「紋章獣」か「No.」を含むモンスターのみを素材としたX召喚でしかEXデッキからモンスターを特殊召喚できない。②:モンスター3体以上を素材とする「No.」XモンスターをX召喚する場合、このカードは2体分のX素材にできる。 | ||||||||
ALIN-JP010 | もんしょうじゅうスタット・ホエール 紋章獣スタット・ホエール |
効果 | photoノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
水 | 4 | 魚族 | 900 | 1900 | 97662494 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚した場合、手札を1枚捨てて発動できる。デッキから「メダリオン」魔法・罠カード2枚を手札に加える。②:墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の同名の「紋章獣」モンスター2体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は元々のカード名に「紋章獣」か「No.」を含むモンスターのみを素材としたX召喚でしかEXデッキからモンスターを特殊召喚できない。 | ||||||||
ALIN-JP011 | だんざいのディアベルスター 断罪のディアベルスター |
効果 | photoウルトラ photoシークレット photoクォーターセンチュリーシークレット photoアルティメット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 8 | 悪魔族 | 2500 | 2100 | 23151193 | |||
このカード名はルール上「罪宝」カードとしても扱う。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の手札・墓地から魔法カードと罠カードを1枚ずつ除外して発動できる。このカードを手札・墓地から特殊召喚する。②:自分・相手ターンに、LPを半分払い、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。その後、フィールドに他の「ディアベル」モンスターカードが存在する場合、EXデッキから幻想魔族・魔法使い族Sモンスターのチューナー1体を特殊召喚できる。 |