- 27968件中10861件該当しました
- 8681件〜8720件を表示
- 検索オプション
-
- 重複カード:
- 並び替え:
- 表示件数:件ごと
ナンバー | 名前 | 種類 | パスワード | レアリティ | リンク | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
属性 | 星 | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | |||||
PGB1-JP025 | ネクロフェイス | 効果 | 28297833 | ミレニアム+ノーマル | 収録/公式 Wiki |
||||
闇 | 4 | アンデット族 | 1200 | 1800 | |||||
①:このカードが召喚に成功した場合に発動する。除外されているお互いのカードを全て持ち主のデッキに戻す。このカードの攻撃力は、この効果でデッキに戻った数×100アップする。②:このカードが除外された場合に発動する。お互いのプレイヤーは、それぞれ自身のデッキの上からカードを5枚除外する。 | |||||||||
PGB1-JP027 | てんしょうのりゅうきしガイア 天翔の竜騎士ガイア |
融合/効果 | 00021296 | ミレニアム+ノーマル | 収録/公式 Wiki |
||||
風 | 7 | ドラゴン族 | 2600 | 2100 | |||||
「暗黒騎士ガイア」モンスター+ドラゴン族モンスター ①:このカードはモンスターゾーンに存在する限り、カード名を「竜騎士ガイア」として扱う。②:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分のデッキ・墓地から「螺旋槍殺」1枚を選んで手札に加える。③:このカードが相手モンスターに攻撃宣言した時に発動できる。その相手モンスターの表示形式を変更する。 |
|||||||||
PGB1-JP028 | ブルーアイズ・アルティメットドラゴン 青眼の究極竜 |
融合 | - | ミレニアム+ウルトラ アルティメット |
収録/公式 Wiki |
||||
光 | 12 | ドラゴン族 | 4500 | 3800 | |||||
「青眼の白龍」+「青眼の白龍」+「青眼の白龍」 | |||||||||
PGB1-JPS01 | オシリスのてんくうりゅう オシリスの天空竜 |
効果 | - | プリズマティックシークレット | 収録/公式 Wiki |
||||
神 | 10 | 幻神獣族 | ? | ? | |||||
このカードを通常召喚する場合、3体をリリースして召喚しなければならない。①:このカードの召喚は無効化されない。②:このカードの召喚成功時には、魔法・罠・モンスターの効果は発動できない。③:このカードの攻撃力・守備力は自分の手札の数×1000アップする。④:相手モンスターが攻撃表示で召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。そのモンスターの攻撃力を2000ダウンさせ、0になった場合そのモンスターを破壊する。⑤:このカードが特殊召喚されている場合、エンドフェイズに発動する。このカードを墓地へ送る。 | |||||||||
PGB1-JPS02 | オベリスクのきょしんへい オベリスクの巨神兵 |
効果 | - | プリズマティックシークレット | 収録/公式 Wiki |
||||
神 | 10 | 幻神獣族 | 4000 | 4000 | |||||
このカードを通常召喚する場合、3体をリリースして召喚しなければならない。①:このカードの召喚は無効化されない。②:このカードの召喚成功時には、魔法・罠・モンスターの効果は発動できない。③:このカードは効果の対象にならない。④:自分フィールドのモンスター2体をリリースして発動できる。相手フィールドのモンスターを全て破壊する。この効果を発動するターン、このカードは攻撃宣言できない。⑤:このカードが特殊召喚されている場合、エンドフェイズに発動する。このカードを墓地へ送る。 | |||||||||
PGB1-JPS03 | ラーのよくしんりゅう ラーの翼神竜 |
効果 | - | プリズマティックシークレット | 収録/公式 Wiki |
||||
神 | 10 | 幻神獣族 | ? | ? | |||||
このカードは特殊召喚できない。このカードを通常召喚する場合、3体をリリースして召喚しなければならない。①:このカードの召喚は無効化されない。②:このカードの召喚成功時には、このカード以外の魔法・罠・モンスターの効果は発動できない。③:このカードが召喚に成功した時、100LPになるようにLPを払って発動できる。このカードの攻撃力・守備力は払った数値分アップする。④:1000LPを払い、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。 | |||||||||
VJMP-JP192 | プロキシー・ホース | 効果 | 16684346 | ウルトラ | 収録/公式 Wiki |
||||
光 | 4 | サイバース族 | 1100 | 1100 | |||||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドのこのカードをサイバース族モンスターのリンク素材とする場合、手札のサイバース族モンスターも1体までリンク素材にできる。②:自分エンドフェイズに墓地のこのカードを除外し、サイバース族リンクモンスターを含む自分の墓地のリンクモンスター2体を対象として発動できる。そのモンスターをEXデッキに戻す。 | |||||||||
21PP-JP006 | シェル・ナイト | 効果 | 10163855 | photoスーパー photoシークレット |
収録/公式 Wiki |
||||
地 | 4 | 岩石族 | 0 | 2000 | |||||
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚に成功した時に発動できる。このカードを守備表示にし、相手に500ダメージを与える。②:このカードが効果で墓地へ送られた場合、または戦闘で破壊された場合に発動できる。デッキから岩石族・レベル8モンスター1体を手札に加える。自分の墓地に「化石融合-フォッシル・フュージョン」が存在する場合、手札に加えず特殊召喚する事もできる。このターン、自分はそのカード及びその同名カードの効果を発動できない。 | |||||||||
21PP-JP007 | こせいだいかせきマシン スカルコンボイ 古生代化石マシン スカルコンボイ |
融合/効果 | 57157964 | photoウルトラ photoシークレット |
収録/公式 Wiki |
||||
地 | 8 | 岩石族 | 2100 | 1800 | |||||
自分の墓地の岩石族モンスター+レベル7以上のモンスター このカードは「化石融合-フォッシル・フュージョン」の効果でのみEXデッキから特殊召喚できる。①:融合召喚したこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手フィールドのモンスターの攻撃力は、そのモンスターの元々の守備力分ダウンする。②:このカードは1度のバトルフェイズ中に3回までモンスターに攻撃できる。③:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。相手に1000ダメージを与える。 |
|||||||||
21PP-JP008 | ちゅうせいだいかせきマシン スカルワゴン 中生代化石マシン スカルワゴン |
融合/効果 | 83656563 | photoスーパー photoシークレット |
収録/公式 Wiki |
||||
地 | 6 | 岩石族 | 1700 | 1500 | |||||
自分の墓地の岩石族モンスター+レベル5・6のモンスター このカードは「化石融合-フォッシル・フュージョン」の効果でのみEXデッキから特殊召喚できる。このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードは1度のバトルフェイズ中に2回までモンスターに攻撃できる。②:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。相手に800ダメージを与える。③:墓地のこのカードを除外し、フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。 |
|||||||||
21PP-JP009 | しんせいだいかせきマシン スカルバギー 新生代化石マシン スカルバギー |
融合/効果 | 10040267 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル photoシークレット |
収録/公式 Wiki |
||||
地 | 4 | 岩石族 | 1400 | 1200 | |||||
自分の墓地の岩石族モンスター+レベル4以下のモンスター このカードは「化石融合-フォッシル・フュージョン」の効果でのみEXデッキから特殊召喚できる。このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。相手に600ダメージを与える。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから「化石融合-フォッシル・フュージョン」のカード名が記されたモンスター1体を手札に加える。 |
|||||||||
21PP-JP014 | ドール・モンスター ガールちゃん | 通常 | 72717433 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル photoシークレット |
収録/公式 Wiki |
||||
光 | 4 | 天使族 | 0 | 0 | |||||
わたしたちのお家にようこそ! コロンちゃんやデメット爺さん、たくさんのお人形たちと暮らしているの! |
|||||||||
21PP-JP015 | ドール・モンスター くまっち ドール・モンスター 熊っち |
通常 | 18106132 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル photoシークレット |
収録/公式 Wiki |
||||
風 | 4 | 獣族 | 0 | 0 | |||||
ぼくたちが壊れちゃうようなケガをしてもだいじょうぶ。 デメット爺さんが直してくれるんだ! |
|||||||||
21PP-JP026 | ワルキューレ・シグルーン | 効果 | 97854941 | photoシークレット | 収録/公式 Wiki |
||||
光 | 9 | 天使族 | 2200 | 2400 | |||||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが手札に存在する場合、自分フィールドの表側表示の魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを墓地へ送り、このカードを特殊召喚する。②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分の手札・墓地からレベル8以下の「ワルキューレ」モンスター1体を選んで特殊召喚する。 | |||||||||
21PP-JP027 | しげんりゅうプライマル・ドラゴン 始原竜プライマル・ドラゴン |
効果 | 64025981 | photoシークレット | 収録/公式 Wiki |
||||
光 | 4 | ドラゴン族 | 2000 | 2000 | |||||
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの戦闘で発生する相手への戦闘ダメージは0になる。②:自分の墓地からドラゴン族モンスター1体を除外して発動できる。このカードの攻撃力・守備力は次のターンの終了時まで、除外したモンスターの攻撃力分アップする。③:このカードがリリースされた場合、自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。 | |||||||||
21PP-JP028 | ふうれいばいしウィン 風霊媒師ウィン |
効果 | 86395581 | photoシークレット | 収録/公式 Wiki |
||||
風 | 5 | 魔法使い族 | 1850 | 1500 | |||||
このカード名はルール上「霊使い」カードとしても扱う。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札からこのカードと風属性モンスター1体を捨てて発動できる。デッキから「風霊媒師ウィン」以外の守備力1500以下の風属性モンスター1体を手札に加える。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は風属性以外のモンスターの効果を発動できない。②:このカードが手札に存在する場合、自分の風属性モンスターが戦闘で破壊された時に発動できる。このカードを特殊召喚する。 | |||||||||
21PP-JP031 | マシンナーズ・メタルクランチ | 効果 | 69838761 | photoシークレット | 収録/公式 Wiki |
||||
地 | 9 | 機械族 | 2800 | 0 | |||||
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに表側表示のカードが存在しない場合、このカードはリリースなしで召喚できる。②:このカードの①の方法で召喚したこのカードの元々の攻撃力は1800になる。③:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから機械族・地属性モンスター3体を相手に見せ、相手はその中からランダムに1体選ぶ。そのモンスター1体を自分の手札に加え、残りのモンスターはデッキに戻す。 | |||||||||
21TP-JP102 | ユニコールのネクロス ユニコールの影霊衣 |
儀式/効果 | 89463537 | スーパー | 収録/公式 Wiki |
||||
水 | 4 | 魔法使い族 | 2300 | 1000 | |||||
「影霊衣」儀式魔法カードにより降臨。このカードは儀式召喚でしか特殊召喚できない。このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードを手札から捨て、「ユニコールの影霊衣」以外の自分の墓地の「影霊衣」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、EXデッキから特殊召喚された表側表示モンスターの効果は無効化される。 | |||||||||
21TP-JP103 | てんましん ノーレラス 天魔神 ノーレラス |
特殊召喚/効果 | 48453776 | ノーマル | 収録/公式 Wiki |
||||
闇 | 8 | 悪魔族 | 2400 | 1500 | |||||
このカードは通常召喚できない。自分の墓地から天使族・光属性モンスター1体と悪魔族・闇属性モンスター3体を除外した場合のみ特殊召喚できる。①:1000LPを払って発動できる。お互いの手札・フィールドのカードを全て墓地へ送り、自分はデッキから1枚ドローする。 | |||||||||
21TP-JP104 | せいこくりゅう-シユウドラゴン 聖刻龍-シユウドラゴン |
効果 | 03300267 | ノーマル | 収録/公式 Wiki |
||||
光 | 6 | ドラゴン族 | 2200 | 1000 | |||||
①:このカードは自分フィールドの「聖刻」モンスター1体をリリースして手札から特殊召喚できる。②:1ターンに1度、このカード以外の自分の手札・フィールドの「聖刻」モンスター1体をリリースし、相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。その相手のカードを破壊する。③:このカードがリリースされた場合に発動する。自分の手札・デッキ・墓地からドラゴン族の通常モンスター1体を選び、攻撃力・守備力を0にして特殊召喚する。 | |||||||||
21TP-JP105 | ゼアル・ウェポンスレイプニール・メイル ZW-極星神馬聖鎧 |
効果 | 02648201 | ノーマル | 収録/公式 Wiki |
||||
光 | 4 | 獣族 | 1000 | 1000 | |||||
①:「ZW-極星神馬聖鎧」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。②:自分フィールドの「希望皇ホープ」モンスター1体を対象として発動できる。自分の手札・フィールドからこのカードを攻撃力1000アップの装備カード扱いとしてその自分の「希望皇ホープ」モンスターに装備する。③:装備モンスターが相手によって破壊された事でこのカードが墓地へ送られた時、自分の墓地の「希望皇ホープ」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。 | |||||||||
21TP-JP108 | ぬまちのドロゴン 沼地のドロゴン |
融合/効果 | 54757758 | ノーマル | 収録/公式 Wiki |
||||
水 | 4 | 幻竜族 | 1900 | 1600 | |||||
同じ属性で種族が異なるモンスター×2 ①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手はこのカード及びこのカードと同じ属性を持つフィールドのモンスターを効果の対象にできない。②:1ターンに1度、属性を1つ宣言して発動できる。このカードはターン終了時まで宣言した属性になる。この効果は相手ターンでも発動できる。 |
|||||||||
21TP-JP109 | ラヴァルバル・ドラグーン | シンクロ/効果 | 08611007 | ノーマル | 収録/公式 Wiki |
||||
炎 | 6 | ドラゴン族 | 2500 | 1200 | |||||
チューナー+チューナー以外の炎属性モンスター1体以上 ①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。デッキから「ラヴァル」モンスター1体を手札に加える。その後、手札から「ラヴァル」モンスター1体を選んで墓地へ送る。 |
|||||||||
LIOV-JP001 | ゼアル・ウェポン-ペガサス・ツイン・セイバー ZW-天馬双翼剣 |
効果 | 32164201 | photoノーマル | 収録/公式 Wiki |
||||
光 | 5 | 獣族 | 1000 | 2100 | |||||
①:「ZW-天馬双翼剣」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。②:自分のLPが相手より2000以上少ない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。③:自分フィールドの「希望皇ホープ」モンスター1体を対象として発動できる。自分フィールドのこのカードを攻撃力1000アップの装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。④:このカードが装備されている場合、1ターンに1度、相手フィールドのモンスターが発動した効果を無効にできる。 | |||||||||
LIOV-JP002 | ゼアル・サーバス-アームズ・セージ ZS-武装賢者 |
効果 | 68258355 | photoノーマル | 収録/公式 Wiki |
||||
光 | 4 | 戦士族 | 300 | 900 | |||||
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドのモンスターが「ZS-武装賢者」以外のレベル4モンスター1体のみの場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:フィールドのこのカードを素材としてX召喚した「希望皇ホープ」モンスターは以下の効果を得る。●このX召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「ZW」モンスター1体を手札に加える。 | |||||||||
LIOV-JP003 | ゼアル・サーバス-アセンド・セージ ZS-昇華賢者 |
効果 | 04647954 | photoレア | 収録/公式 Wiki |
||||
光 | 4 | 戦士族 | 900 | 300 | |||||
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにカードが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:フィールドのこのカードを素材としてX召喚した「希望皇ホープ」モンスターは以下の効果を得る。●このX召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「RUM」通常魔法カード1枚を手札に加える。 | |||||||||
LIOV-JP004 | はじゃたいこうゴルゴンダ 覇蛇大公ゴルゴンダ |
効果 | 31042659 | photoレア | 収録/公式 Wiki |
||||
炎 | 8 | 爬虫類族 | ? | 0 | |||||
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが手札・墓地に存在し、自分のフィールドゾーンに表側表示でカードが存在する場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。②:フィールドに「大砂海ゴールド・ゴルゴンダ」が存在する限り、このカードの元々の攻撃力は3000になる。③:フィールドの「大砂海ゴールド・ゴルゴンダ」が効果で破壊される場合、代わりに自分の墓地のモンスター1体を除外できる。 | |||||||||
LIOV-JP005 | スプリガンズ・ブラザーズ | 効果 | 67436768 | photoノーマル | 収録/公式 Wiki |
||||
炎 | 4 | 機械族 | 300 | 1800 | |||||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが手札・デッキから墓地へ送られた場合、「スプリガンズ・ブラザーズ」以外の自分の墓地の「スプリガンズ」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。②:このカードが手札・フィールド・墓地に存在する場合、自分フィールドの「スプリガンズ」Xモンスター1体を対象として発動できる。このカードをそのモンスターの下に重ねてX素材とする。 | |||||||||
LIOV-JP006 | アメイズメント・アドミニストレーター <アルレキーノ> 驚楽園の支配人 <∀rlechino> |
効果 | 94821366 | photoウルトラ photoシークレット photoプリズマティックシークレット photoアルティメット |
収録/公式 Wiki |
||||
闇 | 7 | サイキック族 | 2600 | 2200 | |||||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:罠カードが発動した場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:相手がモンスターの召喚・特殊召喚に成功した場合、その相手モンスター1体を対象として発動できる。デッキから「アトラクション」罠カード1枚を選び、その相手モンスターに装備する。③:1ターンに1度、自分の墓地から「アトラクション」罠カードを任意の数だけ除外し、その数だけ相手フィールドのカードを対象として発動できる。そのカードを破壊する。 | |||||||||
LIOV-JP008 | アメイズメント・アテンダント <コミカ> 驚楽園の案内人 <Comica> |
効果 | 67314110 | photoスーパー photoシークレット photoプリズマティックシークレット |
収録/公式 Wiki |
||||
光 | 4 | 機械族 | 1400 | 1800 | |||||
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚に成功した時に発動できる。デッキから「アトラクション」罠カード1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンにセットする。②:モンスターに装備されている自分の「アトラクション」罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを自分フィールドの「アメイズメント」モンスターまたは相手フィールドの表側表示モンスター1体に装備する。この効果は相手ターンでも発動できる。 | |||||||||
LIOV-JP011 | ダンマリアットイグニスター ダンマリ@イグニスター |
効果 | 66192538 | photoノーマル | 収録/公式 Wiki |
||||
闇 | 6 | サイバース族 | 2300 | 0 | |||||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の「@イグニスター」モンスターが戦闘を行う攻撃宣言時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚し、その攻撃を無効にする。②:自分フィールドにリンク6モンスターが存在する場合、フィールド・墓地のこのカードを除外し、相手フィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。そのカードの効果をターン終了時まで無効にする。この効果は相手ターンでも発動できる。 | |||||||||
LIOV-JP012 | ぶじん-マヒトツ 武神-マヒトツ |
効果 | 92586237 | photoノーマル | 収録/公式 Wiki |
||||
光 | 4 | 獣戦士族 | 0 | 1800 | |||||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札から他の「武神」カード1枚を墓地へ送って発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:以下の効果から1つを選択して発動できる。●手札から「武神」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。そのモンスターとはカード名が異なる「武神」モンスター1体を自分の墓地から選んで手札に加える。●自分の墓地から「武神」モンスター1体を除外して発動できる。そのモンスターとはカード名が異なる「武神」モンスター1体をデッキから墓地へ送る。 | |||||||||
LIOV-JP013 | ぶじん-トリフネ 武神-トリフネ |
効果 | 29981935 | photoレア | 収録/公式 Wiki |
||||
光 | 4 | 獣戦士族 | 1500 | 500 | |||||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードをリリースして発動できる。「武神-トリフネ」を除く、種族が異なる「武神」モンスター2体をデッキから守備表示で特殊召喚する。②:このカードが墓地に存在し、自分が「武神」XモンスターのX召喚に成功した時に発動できる。このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘で破壊したモンスターは墓地へは行かず除外される。 | |||||||||
LIOV-JP014 | セキュリティ・フォース ドッグ・タッグ S-Force ドッグ・タッグ |
効果 | 65479980 | photoノーマル | 収録/公式 Wiki |
||||
光 | 5 | 機械族 | 1600 | 2100 | |||||
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「S-Force」モンスターが存在し、相手がモンスターの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分メインフェイズ中に、自分の「S-Force」モンスターの正面の相手モンスターは効果を発動できない。 | |||||||||
LIOV-JP015 | セキュリティ・フォース エッジ・レイザー S-Force エッジ・レイザー |
効果 | 91864689 | photoレア | 収録/公式 Wiki |
||||
闇 | 4 | サイバース族 | 1500 | 1300 | |||||
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。手札から「S-Force エッジ・レイザー」以外の「S-Force」モンスター1体を攻撃表示で特殊召喚する。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分の「S-Force」モンスターの正面の相手モンスターは、リンク3以上のモンスターのリンク素材にできない。 | |||||||||
LIOV-JP016 | ジーナのこわくま ジーナの蟲惑魔 |
効果 | 28868394 | photoノーマル | 収録/公式 Wiki |
||||
地 | 4 | 植物族 | 1400 | 1400 | |||||
このカード名の①③の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:自分フィールドにセットされた罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードはモンスターゾーンに存在する限り、「ホール」通常罠カード及び「落とし穴」通常罠カードの効果を受けない。③:自分の魔法&罠ゾーンにカードが存在しない場合、墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の「ホール」通常罠カードまたは「落とし穴」通常罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを自分フィールドにセットする。 | |||||||||
LIOV-JP018 | プランドロール-こくよくのみずさきにん 海造賊-黒翼の水先人 |
効果 | 91642007 | photoレア | 収録/公式 Wiki |
||||
水 | 4 | 悪魔族 | 1000 | 1000 | |||||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:「海造賊-黒翼の水先人」以外の自分の墓地の「海造賊」モンスター1体を対象として発動できる。このカードを手札から特殊召喚し、対象のモンスターを手札に加える。このターン、自分は「海造賊」モンスターしか特殊召喚できない。②:このカードが手札・モンスターゾーンから墓地へ送られた場合、自分の魔法&罠ゾーンの「海造賊」モンスターカード1枚を対象として発動できる。そのカードを守備表示で特殊召喚する。 | |||||||||
LIOV-JP019 | ホーリーナイツ・シエル | 効果 | 27036706 | photoノーマル | 収録/公式 Wiki |
||||
光 | 4 | 天使族 | 1700 | 800 | |||||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが手札に存在する場合、「ホーリーナイツ・シエル」以外の自分フィールドの、「ホーリーナイツ」モンスターまたはドラゴン族・光属性・レベル7モンスター1体を持ち主の手札に戻して発動できる。このカードを特殊召喚する。②:自分フィールドにモンスターが存在しない場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。手札からドラゴン族・光属性・レベル7モンスター1体を特殊召喚する。 | |||||||||
LIOV-JP020 | ひょうけっかいのじょうはり 氷結界の浄玻璃 |
効果 | 53535814 | photoノーマル | 収録/公式 Wiki |
||||
水 | 4 | 戦士族 | 1800 | 900 | |||||
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに他の「氷結界」モンスターが存在する限り、相手がLPを払ってカードの効果を発動する度に相手は500LPを失う。②:自分の墓地の「氷結界」モンスター及び相手の墓地のカードをそれぞれ2枚まで対象として発動できる。そのカードを持ち主のデッキに戻す。③:自分フィールドに「氷結界」モンスターが存在する場合、墓地のこのカードを除外し、フィールドの攻撃表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示にする。 | |||||||||
LIOV-JP021 | スクラップ・ラプター | チューナー/効果 | 80529459 | photoノーマル | 収録/公式 Wiki |
||||
地 | 4 | 恐竜族 | 1400 | 1000 | |||||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。このターン、自分は通常召喚に加えて1度だけ、自分メインフェイズに「スクラップ」モンスター1体を召喚できる。②:このカードが「スクラップ」カードの効果で破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「スクラップ・ファクトリー」1枚またはチューナー以外の「スクラップ」モンスター1体を手札に加える。 |