- 28367件中3243件該当しました
- 3121件〜3160件を表示
- 検索オプション
-
- 重複カード:
- 並び替え:
- 表示件数:件ごと
ナンバー | 名前 | 種類 | レアリティ | リンク | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
属性 | 星 | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | パスワード | |||
TW02-JP063 | ジェムナイトマスター・ダイヤ | 融合/効果 | パラレル+ノーマル パラレル+ウルトラ パラレル+シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 9 | 岩石族 | 2900 | 2500 | 39512984 | |||
「ジェムナイト」モンスター×3 このカードは融合召喚でのみEXデッキから特殊召喚できる。①:このカードの攻撃力は、自分の墓地の「ジェム」モンスターの数×100アップする。②:1ターンに1度、自分の墓地からレベル7以下の「ジェムナイト」融合モンスター1体を除外して発動できる。このカードはエンドフェイズまで、除外したモンスターの元々のカード名・効果と同じカード名・効果を得る。 |
||||||||
TW02-JP065 | ジェムナイトレディ・ブリリアント・ダイヤ | 融合/効果 | パラレル+ノーマル パラレル+スーパー パラレル+シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 10 | 岩石族 | 3400 | 2000 | 19355597 | |||
「ジェムナイト」モンスター×3 このカードは上記のカードを融合素材にした融合召喚でのみEXデッキから特殊召喚できる。自分は「ジェムナイトレディ・ブリリアント・ダイヤ」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。自分フィールドの表側表示の「ジェムナイト」モンスター1体を墓地へ送り、EXデッキから「ジェムナイト」融合モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。 |
||||||||
TW02-JP066 | ジェムナイトレディ・ローズ・ダイヤ | 融合/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
地 | 8 | 天使族 | 2700 | 2400 | 55610199 | |||
「ジェムナイト」モンスター+天使族モンスター ①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手ターンに1度だけ、自分フィールドの「ジェムナイト」モンスターは効果では破壊されない。②:自分ターンに、相手がモンスターの効果を発動した時、自分の墓地から「ジェムナイト」カード1枚を除外し、相手フィールドの表側表示カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。 |
||||||||
TW02-JP074 | メタトロンのネクロス メタトロンの影霊衣 |
儀式/ペンデュラム/効果 | パラレル+ノーマル パラレル+ウルトラ パラレル+シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 9 | 幻竜族 | 2500 | 3000 | 13408726 | |||
5 | このカード名のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分の「影霊衣」カードが表側で除外された場合、フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。 | |||||||
「影霊衣」儀式魔法カードにより降臨 このカードはレベル9以外のモンスターのみを使用した儀式召喚でしか特殊召喚できない。このカード名の①のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。このカードをエンドフェイズまで除外し、対象のモンスターを除外する。②:自分の「影霊衣」モンスターが戦闘で破壊したモンスターは墓地へは行かず除外される。 |
||||||||
TW02-JP083 | トリシューラのネクロス トリシューラの影霊衣(新イラストもあり) |
儀式/効果 | パラレル+ノーマル クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
水 | 9 | 戦士族 | 2700 | 2000 | 52068432 | |||
「影霊衣」儀式魔法カードにより降臨 このカードはレベル9以外のモンスターのみを使用した儀式召喚でしか特殊召喚できない。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの「影霊衣」モンスターを対象とする魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、このカードを手札から捨てて発動できる。その発動を無効にする。②:このカードが儀式召喚した時に発動できる。相手の手札・フィールド・墓地のカードをそれぞれ1枚ずつ合計3枚除外する(手札からはランダムに選ぶ)。 |
||||||||
TW02-JP085 | ヴァルキュルスのネクロス ヴァルキュルスの影霊衣 |
儀式/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
水 | 8 | 魔法使い族 | 2900 | 1700 | 25857246 | |||
「影霊衣」儀式魔法カードにより降臨 このカードはレベル8以外のモンスターのみを使用した儀式召喚でしか特殊召喚できない。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:相手モンスターの攻撃宣言時、自分の墓地から「影霊衣」カード1枚を除外し、このカードを手札から捨てて発動できる。その攻撃を無効にする。その後、バトルフェイズを終了する。②:自分メインフェイズに発動できる。自分の手札・フィールドのモンスターを2体までリリースし、その数だけ自分はドローする。 |
||||||||
TW02-JP087 | ディサイシブのネクロス ディサイシブの影霊衣 |
儀式/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
水 | 10 | ドラゴン族 | 3300 | 2300 | 88240999 | |||
「影霊衣」儀式魔法カードにより降臨 このカードはレベル10以外のモンスターのみを使用した儀式召喚でしか特殊召喚できない。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手ターンに、このカードを手札から捨て、自分フィールドの「影霊衣」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力はターン終了時まで1000アップする。②:相手フィールドの裏側表示カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊し除外する。 |
||||||||
TW02-JP088 | グングニールのネクロス グングニールの影霊衣 |
儀式/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
水 | 7 | 魔法使い族 | 2500 | 1700 | 74122412 | |||
「影霊衣」儀式魔法カードにより降臨 このカードはレベル7以外のモンスターのみを使用した儀式召喚でしか特殊召喚できない。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手ターンに、このカードを手札から捨て、自分フィールドの「影霊衣」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターはこのターン、戦闘・効果では破壊されない。②:自分・相手ターンに、手札から「影霊衣」カード1枚を捨て、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。 |
||||||||
TW02-JP089 | ソピアのネクロス sophiaの影霊衣 |
儀式/効果 | パラレル+ノーマル パラレル+スーパー パラレル+シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 11 | 魔法使い族 | 3600 | 3400 | 21105106 | |||
「影霊衣」儀式魔法カードにより降臨 このカードはそれぞれ種族が異なる自分フィールドのモンスター3体を使用した手札からの儀式召喚でしか特殊召喚できない。①:自分・相手のメインフェイズ1に、手札からこのカードと「影霊衣」魔法カード1枚を捨てて発動できる。そのフェイズの間、相手はEXデッキからモンスターを特殊召喚できない。②:このカードが儀式召喚した時に発動できる(この効果を発動するターン、自分は他のモンスターを通常召喚・特殊召喚できない)。このカード以外のお互いのフィールド・墓地のカードを全て除外する。 |
||||||||
TW02-JP090 | アラドヴァルのネクロス アラドヴァルの影霊衣 |
儀式/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
水 | 10 | 戦士族 | 3300 | 3200 | 39468724 | |||
「影霊衣」儀式魔法カードにより降臨 このカードはレベル10以外のモンスターのみを使用した儀式召喚でしか特殊召喚できない。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードを手札から捨てて発動できる。自分の手札・フィールドの「影霊衣」モンスターを2体までリリースし、その数だけデッキから「影霊衣」カードを墓地へ送る。②:モンスターの効果が発動した時、自分の手札・フィールドのモンスター1体をリリースして発動できる。その発動を無効にし除外する。 |
||||||||
CCC2-JP005 | はおうこくりゅうオッドアイズ・リベリオン・ドラゴン 覇王黒竜オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン(新イラスト) |
エクシーズ/ペンデュラム/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 7 | ドラゴン族 | 3000 | 2500 | 45627618 | |||
4 | ①:1ターンに1度、もう片方の自分のPゾーンにカードが存在しない場合に発動できる。デッキからPモンスター1体を自分のPゾーンに置く。 | |||||||
ドラゴン族レベル7モンスター×2 レベル7がP召喚可能な場合にEXデッキの表側のこのカードはP召喚できる。①:このカードがXモンスターを素材としてX召喚した場合に発動する。相手フィールドのレベル7以下のモンスターを全て破壊し、破壊した数×1000ダメージを相手に与える。このターン、このカードは1度のバトルフェイズ中に3回攻撃できる。②:モンスターゾーンのこのカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。自分のPゾーンのカードを全て破壊し、このカードを自分のPゾーンに置く。 |
||||||||
QCTB-JP001 | ドラゴンメイド・シュテルン | 効果 | スーパー シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 9 | ドラゴン族 | 2800 | 1800 | 12163590 | |||
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードを手札から捨てて発動できる。「ドラゴンメイド・シュテルン」以外の自分の墓地・除外状態の「ドラゴンメイド」モンスター1体を特殊召喚する。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドのドラゴン族の融合モンスターは相手の効果では破壊されない。③:自分・相手のバトルフェイズ終了時に発動できる。このカードを手札に戻し、手札からレベル4以下の「ドラゴンメイド」モンスター1体を特殊召喚する。 | ||||||||
QCTB-JP004 | ドラゴンメイド・エルデ | 効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 7 | ドラゴン族 | 2600 | 1600 | 76782778 | |||
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手ターンに、このカードを手札から捨てて発動できる。手札からレベル4以下の「ドラゴンメイド」モンスター1体を特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。②:自分フィールドに融合モンスターが存在する限り、このカードは効果では破壊されない。③:自分・相手のバトルフェイズ終了時に発動できる。このカードを手札に戻し、手札からレベル2の「ドラゴンメイド」モンスター1体を特殊召喚する。 | ||||||||
QCTB-JP006 | ドラゴンメイド・フルス | 効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 7 | ドラゴン族 | 2600 | 1600 | 49575521 | |||
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードを手札から捨て、自分か相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをデッキに戻す。②:自分フィールドに融合モンスターが存在する限り、このカードは効果では破壊されない。③:自分・相手のバトルフェイズ終了時に発動できる。このカードを手札に戻し、手札からレベル2の「ドラゴンメイド」モンスター1体を特殊召喚する。 | ||||||||
QCTB-JP008 | ドラゴンメイド・フランメ | 効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
炎 | 8 | ドラゴン族 | 2700 | 1700 | 42055234 | |||
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手ターンに、このカードを手札から捨て、自分フィールドの「ドラゴンメイド」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで2000アップする。②:自分フィールドに融合モンスターが存在する限り、このカードは効果では破壊されない。③:自分・相手のバトルフェイズ終了時に発動できる。このカードを手札に戻し、手札からレベル3の「ドラゴンメイド」モンスター1体を特殊召喚する。 | ||||||||
QCTB-JP010 | ドラゴンメイド・ルフト | 効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
風 | 8 | ドラゴン族 | 2700 | 1700 | 15848542 | |||
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードを手札から捨て、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。このターン、お互いにその表側表示モンスターのフィールドで発動する効果を発動できない。②:自分フィールドに融合モンスターが存在する限り、このカードは効果では破壊されない。③:自分・相手のバトルフェイズ終了時に発動できる。このカードを手札に戻し、手札からレベル3の「ドラゴンメイド」モンスター1体を特殊召喚する。 | ||||||||
QCTB-JP012 | ドラゴンメイド・ハスキー | 融合/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 9 | ドラゴン族 | 3000 | 2000 | 41232647 | |||
「ドラゴンメイド」モンスター+ドラゴン族モンスター ①:自分・相手のスタンバイフェイズに、自分フィールドの他の「ドラゴンメイド」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターよりレベルが1つ高いか1つ低い「ドラゴンメイド」モンスター1体を自分の手札・墓地から守備表示で特殊召喚する。②:このカードがモンスターゾーンに存在する状態で、自分フィールドの表側表示のドラゴン族モンスターが自分の手札に戻った時、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。 |
||||||||
QCTB-JP013 | ドラゴンメイド・シュトラール | 融合/効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 10 | ドラゴン族 | 3500 | 2000 | 24799107 | |||
「ドラゴンメイド」モンスター+レベル5以上のドラゴン族モンスター このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のスタンバイフェイズに発動できる。自分の手札・墓地からレベル9以下の「ドラゴンメイド」モンスター1体を選んで特殊召喚する。②:相手が魔法・罠・モンスターの効果を発動した時に発動できる。以下の効果を全て適用する。●その発動を無効にし破壊する。●このカードをEXデッキに戻し、EXデッキから「ドラゴンメイド・ハスキー」1体を特殊召喚する。 |
||||||||
QCTB-JP020 | パンク ジャム フィーバー! P.U.N.K.JAM FEVER! |
エクシーズ/効果 | スーパー シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 8 | サイキック族 | 2800 | 600 | 11441009 | |||
レベル8モンスター×2 「P.U.N.K.JAM FEVER!」は1ターンに1度、自分フィールドの「P.U.N.K.」融合・Sモンスターの上に重ねてX召喚する事もできる。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:600LPを払い、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。自分は1枚ドローする。②:自分の墓地にサイキック族・レベル3モンスターが存在し、このカード以外のモンスターの効果が発動した時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。その発動を無効にし破壊する。 |
||||||||
QCTB-JP026 | ノウ-パンクオーガ・ナンバー No-P.U.N.K.オーガ・ナンバー |
効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 8 | 悪魔族 | 2500 | 2000 | 81914447 | |||
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの「P.U.N.K.」モンスター1体をリリースして発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:手札・フィールドのこのカードを墓地へ送って発動できる。デッキからレベル8以外の「P.U.N.K.」モンスター1体を手札に加える。③:1ターンに1度、相手がモンスターの効果を発動した時に発動できる。このカードの攻撃力はターン終了時まで、その相手モンスターの元々の攻撃力分アップする。 | ||||||||
QCTB-JP028 | ウキヨエ-パンクアメイジング・ドラゴン Uk-P.U.N.K.アメイジング・ドラゴン |
シンクロ/効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
風 | 11 | 海竜族 | 3000 | 2800 | 44708154 | |||
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:このカードがS召喚した場合、自分のフィールド・墓地のサイキック族・レベル3モンスターの種類の数まで、相手フィールドのカードを対象として発動できる。そのカードを手札に戻す。②:「Uk-P.U.N.K.アメイジング・ドラゴン」以外の自分の墓地の「P.U.N.K.」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。 |
||||||||
QCTB-JP029 | パンクジャムドラゴン・ドライブ P.U.N.K.JAMドラゴン・ドライブ |
シンクロ/効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
地 | 8 | サイキック族 | 2700 | 2400 | 28403802 | |||
サイキック族チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがS召喚または「P.U.N.K.」カードの効果で特殊召喚した場合、600LPを払って発動できる。デッキからサイキック族・レベル3モンスター1体を選び、手札に加えるか墓地へ送る。②:このカードが墓地に存在する状態で、自分の「P.U.N.K.」カードの効果の発動にチェーンして相手がカードの効果を発動した場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。 |
||||||||
QCTB-JP034 | ジャックナイツ・オルフェゴールエンリルギルス 宵星の騎士エンリルギルス |
リンク/効果 | スーパー シークレット クォーターセンチュリーシークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | - | 機械族 | 2600 | - | 74820316 | |||
「オルフェゴール」Lモンスターを含むモンスター2体以上 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の除外状態の、「オルフェゴール」カードか「星遺物」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。その後、自分の手札を1枚選んでデッキに戻して相手フィールドの表側表示モンスター1体のコントロールを得る事ができる。②:このカードがEXモンスターゾーンから墓地へ送られたターンの自分メインフェイズに、このカードを除外して発動できる。フィールドのカード1枚を墓地へ送る。 |
||||||||
リンク関連 | LINK-4、リンクマーカー:↗︎←→↙ | |||||||
QCTB-JP044 | シーオルフェゴールディンギルス 宵星の機神ディンギルス |
エクシーズ/効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 8 | 機械族 | 2600 | 2100 | 93854893 | |||
レベル8モンスター×2 自分は「宵星の機神ディンギルス」を1ターンに1度しか特殊召喚できず、このカードは自分フィールドの「オルフェゴール」Lモンスターの上に重ねてX召喚する事もできる。①:このカードが特殊召喚した場合、以下の効果から1つを選択して発動できる。●相手フィールドのカード1枚を墓地へ送る。●自分の除外状態の機械族モンスター1体をこのカードのX素材とする。②:自分フィールドのカードが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードのX素材を1つ取り除く事ができる。 |
||||||||
QCTB-JP048 | オルフェゴール・ロンギルス | リンク/効果 | パラレル+ノーマル スーパー シークレット |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | - | 機械族 | 2500 | - | 76145142 | |||
「オルフェゴール」モンスターを含む効果モンスター2体以上 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:リンク状態のこのカードは効果では破壊されない。②:自分の除外状態の機械族モンスター2体を対象として発動できる(この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない)。そのモンスターをデッキに戻す。その後、リンク状態の相手モンスター1体を墓地へ送る事ができる。 |
||||||||
リンク関連 | LINK-3、リンクマーカー:↖↑↘ | |||||||
QCTB-JP049 | ジャックナイツ・パラディオンアストラム 双穹の騎士アストラム |
リンク/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | - | サイバース族 | 3000 | - | 21887175 | |||
EXデッキから特殊召喚されたモンスター2体以上 ①:L召喚したこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手モンスターは他のモンスターを攻撃対象に選択できず、相手はこのカードを効果の対象にできない。②:このカードが特殊召喚されたモンスターと戦闘を行うダメージ計算時に1度、発動できる。このカードの攻撃力はそのダメージ計算時のみ、その相手モンスターの攻撃力分アップする。③:L召喚したこのカードが相手によって墓地へ送られた場合に発動できる。フィールドのカード1枚をデッキに戻す。 |
||||||||
リンク関連 | LINK-4、リンクマーカー:←→↙↘ | |||||||
QCTB-JP056 | ヴァレルロード・フュリアス・ドラゴン ヴァレルロード・F・ドラゴン |
融合/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 8 | ドラゴン族 | 3000 | 2500 | 92892239 | |||
ドラゴン族・闇属性モンスター×2 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手ターンに、自分フィールドのモンスター1体と相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。②:墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の闇属性Lモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは、このターン効果を発動できない。 |
||||||||
QCTB-JP057 | アダマシア・ライズ-ドラガイト 魔救の奇跡-ドラガイト |
シンクロ/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
水 | 8 | 岩石族 | 3000 | 2200 | 09464441 | |||
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分メインフェイズに発動できる。自分のデッキの上からカードを5枚めくる。その中の岩石族モンスターの数まで相手フィールドのカードを手札に戻す事ができる。めくったカードを好きな順番でデッキの下に戻す。②:自分の墓地に水属性モンスターが存在し、相手が魔法・罠カードの効果を発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。 |
||||||||
QCTB-JP058 | サイコ・エンド・パニッシャー | シンクロ/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 11 | サイキック族 | 3500 | 3500 | 60465049 | |||
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 ①:自分のLPが相手のLP以下の場合、S召喚したこのカードは相手が発動した効果を受けない。②:1ターンに1度、1000LPを払い、自分フィールドのモンスター1体と相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。③:自分・相手のバトルフェイズ開始時に発動できる。このカードの攻撃力は、お互いのLPの差の数値分アップする。 |
||||||||
25PP-JP010 | シャイニングナンバーズ37 スパイダー・シャーク SNo.37 スパイダー・シャーク |
エクシーズ/効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル photoスーパー photoシークレット photoシークレット SPECIAL RED Ver. |
収録/公式/Wiki | ||||
水 | 5 | 海竜族 | 2600 | 2100 | 79625003 | |||
水属性レベル5モンスター×3 このカードは自分フィールドの「No.37 希望織竜スパイダー・シャーク」の上に重ねてX召喚する事もできる。①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを次の相手スタンバイフェイズまで除外し、相手フィールドにモンスターが存在する場合、それらの攻撃力はターン終了時まで1000ダウンする。②:X召喚したこのカードが破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズに発動できる。このカードを特殊召喚する。 |
||||||||
25PP-JP011 | シャイニングナンバーズ38 タイタニック・ギャラクシー SNo.38 タイタニック・ギャラクシー |
エクシーズ/効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル photoスーパー photoシークレット photoシークレット SPECIAL RED Ver. |
収録/公式/Wiki | ||||
光 | 9 | ドラゴン族 | 3000 | 2500 | 16110708 | |||
光属性レベル9モンスター×3 このカードは自分フィールドの「No.38 希望魁竜タイタニック・ギャラクシー」の上に重ねてX召喚する事もできる。①:このカードの攻撃力は、このカードのX素材の数×200アップする。②:1ターンに1度、相手フィールドの魔法・罠カードを2枚まで対象として発動できる(この発動に対して対象のカードの効果を発動できない)。そのカードをこのカードのX素材とする。③:このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。このターン、このカードの元々の攻撃力は1500になり、直接攻撃できる。 |
||||||||
25PP-JP018 | マギストス・ウルスラグナゾロア 竜王絶火ゾロア |
融合/効果 | photoノーマル photoパラレル+ノーマル photoスーパー photoシークレット photoシークレット SPECIAL RED Ver. |
収録/公式/Wiki | ||||
炎 | 8 | 魔法使い族 | 2900 | 2900 | 37260677 | |||
「マギストス」モンスター+融合・S・X・Lモンスター このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の墓地か相手フィールドの効果モンスター1体を対象として発動できる。その効果モンスターを装備魔法カード扱いでこのカードに装備する。②:モンスターの効果が発動した時、自分フィールドの表側表示の「マギストス」モンスターカード1枚を墓地へ送って発動できる。その効果を無効にする。その後、相手フィールドのカード1枚を破壊できる。 |
||||||||
25PP-JP026 | せいはりゅう-ブレイズ 征覇竜-ブレイズ |
エクシーズ/効果 | photoシークレット photoシークレット SPECIAL RED Ver. |
収録/公式/Wiki | ||||
炎 | 7 | ドラゴン族 | 2800 | 1800 | 47132793 | |||
レベル7モンスター×2 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。自分の手札・フィールドのカード1枚と相手フィールドのカード1枚を破壊する。②:ドラゴン族か炎属性のモンスターを自分の手札・墓地から2体除外して発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合にEXデッキに戻る。 |
||||||||
25PP-JP028 | せんじゅつへいき-スペクトラ 閃術兵器-S.P.E.C.T.R.A. |
リンク/効果 | photoシークレット photoシークレット SPECIAL RED Ver. |
収録/公式/Wiki | ||||
闇 | - | 機械族 | 3000 | - | 23530726 | |||
Lモンスターを含むモンスター2体以上 このカード名はルール上「閃刀姫」カードとしても扱う。このカードはL召喚でしかEXデッキから特殊召喚できない。このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:チェーン2以降に相手が魔法・罠・モンスターの効果を発動した時、自分の手札・墓地から魔法カード2枚を除外して発動できる。その効果を無効にする。その後、相手フィールドのカード1枚を破壊できる。②:自分の墓地に魔法カードが存在しない場合、このカードの攻撃力は3000ダウンする。 |
||||||||
リンク関連 | LINK-4、リンクマーカー:↑←→↓ | |||||||
25PR-JP003 | こんじきまじゅう バズ- 魂喰魔獣 バズ- |
エクシーズ/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
地 | 4 | 獣族 | 2500 | 900 | 79480466 | |||
レベル4モンスター×3 ①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、モンスターから取り除かれたX素材は墓地へは行かず除外される。②:モンスターカードが墓地へ送られた場合に発動できる(同一チェーン上では1度まで)。このカードのX素材を1つ取り除く。③:このカードのX素材が全て取り除かれた場合、自分・相手の墓地のカードを合計3枚対象として発動できる。そのカードをこのカードのX素材とする。 |
||||||||
24TP-JP501 | ぎんゆうししんペサンタ 吟幽獅神ペサンタ |
通常 | パラレル+スーパー | 収録/公式/Wiki | ||||
闇 | 8 | 幻想魔族 | 2500 | 2500 | 66429798 | |||
敬虔な祈りに応じて顕現する異形。未来予言の詩を吟詠するとされるが、その内容は摩訶不思議で全く理解できない。 | ||||||||
24TP-JP507 | せいこうしんりゅう スターダスト・シフル 聖珖神竜 スターダスト・シフル |
シンクロ/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 12 | ドラゴン族 | 4000 | 4000 | 26268488 | |||
Sモンスターのチューナー+チューナー以外のSモンスター2体以上 このカードはS召喚でしか特殊召喚できない。①:自分フィールドのカードはそれぞれ1ターンに1度だけ戦闘・効果では破壊されない。②:1ターンに1度、相手がモンスターの効果を発動した時に発動できる。その効果を無効にし、フィールドのカード1枚を破壊する。③:墓地のこのカードを除外し、自分の墓地のレベル8以下の「スターダスト」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。 |
||||||||
24TP-JP508 | ナンバーズ69 ゴッドメダリオンコート・オブ・アームズ No.69 紋章神コート・オブ・アームズ |
エクシーズ/効果 | パラレル+ノーマル | 収録/公式/Wiki | ||||
光 | 4 | サイキック族 | 2600 | 1400 | 02407234 | |||
レベル4モンスター×3 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが特殊召喚した場合に発動する。このカード以外のフィールドの全てのXモンスターの効果は無効化される。②:フィールドの他のXモンスター1体を対象として発動できる。このカードはエンドフェイズまで、そのモンスターの元々のカード名・効果と同じカード名・効果を得る。 |
||||||||
24EP-JP401 | ようがんまじんラヴァ・ゴーレム 溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム |
特殊召喚/効果 | ノーマル パラレル+ノーマル |
収録/公式/Wiki | ||||
炎 | 8 | 悪魔族 | 3000 | 2500 | 00102380 | |||
このカードは通常召喚できない。相手フィールドのモンスター2体をリリースした場合に相手フィールドに特殊召喚できる。このカードを特殊召喚するターン、自分は通常召喚できない。①:自分スタンバイフェイズに発動する。自分は1000ダメージを受ける。 | ||||||||
24EP-JP405 | ぜんまいそうこうゼンマイオー 発条装攻ゼンマイオー |
エクシーズ/効果 | ノーマル パラレル+ノーマル |
収録/公式/Wiki | ||||
風 | 5 | 機械族 | 2600 | 1900 | 77334267 | |||
レベル5モンスター×2 ①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、フィールドの裏側表示カード2枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。 |