遊戯王原作カード検索-検索結果

スポンサーリンク
  • 5111件中5111件該当しました
  • 761件〜800件を表示
検索オプション
  • カード化:
  • 重複カード:
  • 並び替え:
  • 表示件数:件ごと
名前 種類 使用者 対戦相手 攻撃名 効果名 カード化
攻撃力 守備力
コストダウン 魔法カード 海馬 遊戯
手札にあるモンスターカードのレベルを2レベル減らす この効果は1ターンのみとする
死者蘇生 魔法カード 遊戯 海馬
敵・味方を問わずモンスターの魂をも蘇生させ味方にすることができる
ブラック・マジシャン 通常 遊戯 海馬 黒・魔・導ブラック・マジック
6 2500 2100
魔術の呪文書 魔法カード 遊戯 海馬
魔術師の攻撃力を500ポイント上げる
命削りの宝札 魔法カード 海馬 遊戯
手札を5枚になるようにドローする。5ターン後すべての手札を墓地に置く
六芒星の呪縛 罠カード 遊戯 海馬
このカードに攻撃を加えた者は六芒星の呪いを受ける(①:対象のモンスターの攻撃力は700ダウンし、攻撃宣言できない。)
ロード・オブ・ドラゴン 効果 海馬 遊戯
4 1200 1100
ドラゴン族を支配する力を持つ魔術師(①:自分フィールドのドラゴン族モンスターは相手の効果の対象にならない。)
磁石の戦士β 効果 遊戯 海馬 超電磁合体マグネットコンバイン
4 1700 1600
α・β・γの組み合わせで変形合体する
機械じかけのマジックミラー 罠カード 海馬 遊戯
敵の攻撃宣言によって発動 敵の墓地にある魔法カードを瞬時に発動できる
ドラゴンを呼ぶ笛 魔法カード 海馬 遊戯
ドラゴンの支配者が この笛を吹く時 手札の中のドラゴン族をすべて場に出すことができる(①:相手も手札のドラゴン族モンスターを特殊召喚できる。)
真紅眼の黒竜 通常 遊戯 海馬 黒炎弾こくえんだん
7 2400 2000
魔法の筒 魔法カード 遊戯 海馬
魔術師が操る魔法の筒!モンスターの攻撃を吸収し軌道を変え相手にはね返す!物質を転送することもできる
六芒星の呪縛 罠カード 遊戯 海馬
このカードに攻撃を加えた者は六芒星の呪いを受ける(①:対象のモンスターの攻撃力は700ダウンし、攻撃宣言できない。)
二重魔法 魔法カード 遊戯 海馬
このターン相手が使ったすべての魔法カードを使うことができる
最終突撃命令 永続罠カード 海馬 遊戯
このカードが場にある限り すべてのモンスターは攻撃表示となる。互いのプレイヤーはデッキの中から3枚を選び 残るすべてを墓地に置く
死者蘇生 魔法カード 海馬 遊戯
敵・味方を問わずモンスターの魂をも蘇生させ味方にすることができる
融合 魔法カード 海馬 遊戯
(①:2体以上のモンスターを融合させる。)
青眼の究極竜 融合/効果 海馬 遊戯 アルティメット・バースト
- 4500 -
「青眼の白龍」+「青眼の白龍」+「青眼の白龍」
(①:このカードは3回まで攻撃できる。②:このカードが戦闘で破壊される場合、攻撃力を3000にする事で、2回まで戦闘では破壊されない。)
死者蘇生 魔法カード 遊戯 海馬
敵・味方を問わずモンスターの魂をも蘇生させ味方にすることができる
バスター・ブレイダー 効果 遊戯 海馬 壊剣一閃かいけんいっせん/竜破壊の剣ドラゴンバスターブレード
8 2600 2300
相手の場のドラゴン1体につき500ポイント攻撃力を上げる
融合 魔法カード 遊戯 海馬
(①:2体以上のモンスターを融合させる。)
超魔導剣士−ブラック・パラディン 融合/効果 遊戯 海馬 ちょうどう れっざん
- 2900 -
「ブラック・マジシャン」+「バスター・ブレイダー」
(①:このカードの攻撃力は、お互いのフィールドのドラゴン族モンスターの数×500アップする。)
魔法吸収 罠カード 海馬 遊戯
相手のモンスターの攻撃力が魔法効果でUPした時 そのポイントは自軍のモンスターが吸収する
融合解除 罠・魔法カード 遊戯 海馬
融合モンスター1体を分裂させ このターンの攻撃を無効化する
拡散する波動 魔法カード 遊戯 海馬
魔術師の攻撃力を相手フィールドのモンスター全体に拡散させる。プレイヤーはライフを1000ポイント失う
速攻の吸血蛆 効果 マリク 遊戯 ×
4 500 1200
速攻の吸血蛆が相手プレイヤーに攻撃したターン 手札を1枚墓地に捨てることで ターン終了時 守備表示になる(①:このカードは先攻1ターン目に攻撃できる。)
THE SUN OF GOD DRAGON マリク 遊戯 ゴッド・ブレイズ・キャノン ゴッドフェニックス
10 ??? ???
???(このカードを通常召喚する場合、3体をリリースして召喚しなければならない。このカードは特殊召喚したターンに攻撃できる。①:このカードが通常召喚に成功した場合、攻撃力・守備力を持たない球体形モードになる。球体形モードのこのカードは表示形式を変更できず、攻撃もできない。②:球体形モードのこのカードのテキストを唱えて発動する。このカードを戦闘モードにする。この効果を相手が発動した場合、このカードのコントロールを相手に移す。③:このカードの攻撃力・守備力は、このカードを召喚するためにリリースしたモンスターのそれぞれの数値を合計した数値になる。④:このカードを対象とする上級呪文の効果はターン終了時に無効化され、それ以外の魔法・罠・モンスターの効果を受けない。⑤:1になるようにLPを払って発動できる。このカードの攻撃力・守備力は払った数値分アップし、相手フィールドの全てのモンスターと相手プレイヤーに攻撃できる。⑥:このカードが特殊召喚に成功した場合、1000LPを払い、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。この効果を発動したターン、このカードは破壊されない。⑦:自分モンスター1体をリリースして発動できる。このカードの攻撃力は、リリースしたモンスターの攻撃力分だけアップする。)
ジュラゲド 通常 マリク 遊戯
4 1700 1300
エクスチェンジ 魔法カード 遊戯 マリク
互いのプレイヤーは互いの手札からカードを1枚ずつ選び交換する
クィーンズ・ナイト 通常 遊戯 マリク クィーンズセイバー・クラッシュ
4 1500 1600
左腕の代償 魔法カード マリク 遊戯
手札をすべて墓地に置く デッキから魔法カードを1枚選んで手札にする
死者蘇生 魔法カード 遊戯 マリク
敵・味方を問わずモンスターの魂をも蘇生させ味方にすることができる
クリボー 効果 遊戯 マリク らい
2 300 200
(①:相手モンスター又は相手の攻撃にふれた瞬間に誘爆する。)
融合解除 罠・魔法カード 遊戯 マリク
融合モンスター1体を分裂させ このターンの攻撃を無効化する
キングス・ナイト 効果 遊戯 マリク
4 1600 1400
キングとクィーンが場にある時、ジャックをデッキから場に出せる
ジャックス・ナイト 通常 遊戯 マリク
4 1800 1200
天よりの宝札 魔法カード マリク 遊戯
互いのプレイヤーは手札が6枚になるようにカードを引く
SAINT DRAGON−THE GOD OF OSIRIS 遊戯 マリク ちょう電導でんどうサンダーフォース しょう雷弾らいだん
10 X000 X000
Everytime the opponent summons creature into the field. The point of the player's card is cut by 2000 points. X stands for the number of the player's cards hand.(このカードを通常召喚する場合、3体をリリースして召喚しなければならない。①:このカードの攻撃力・守備力は自分の手札の数×1000アップする。②:このカードを対象とする上級呪文の効果はターン終了時に無効化され、それ以外の魔法・罠・モンスターの効果を受けない。③:相手モンスターが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。そのモンスターが攻撃表示なら攻撃力を2000ダウンさせ、守備表示なら守備力を2000ダウンさせる。この効果で攻撃力・守備力が0になった場合そのモンスターを破壊する。)
暗黒の魔再生 罠カード マリク 遊戯
敵モンスターが攻撃した時に発動。相手の墓地にある魔法カードを使うことができる。ターン終了後、そのカードを相手の墓地に戻す。
死者蘇生 魔法カード マリク 遊戯
敵・味方を問わずモンスターの魂をも蘇生させ味方にすることができる
検索時間:0.15 秒