- 5111件中873件該当しました
- 761件〜800件を表示
- 検索オプション
-
- カード化:
- 重複カード:
- 並び替え:
- 表示件数:件ごと
名前 | 種類 | 使用者 | 対戦相手 | 攻撃名 | 効果名 | カード化 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
星 | 攻撃力 | 守備力 | ||||||
コストダウン | 魔法カード | 海馬 | 遊戯 | ○ | ||||
手札にあるモンスターカードのレベルを2レベル減らす この効果は1ターンのみとする | ||||||||
死者蘇生 | 魔法カード | 遊戯 | 海馬 | ○ | ||||
敵・味方を問わずモンスターの魂をも蘇生させ味方にすることができる | ||||||||
ブラック・マジシャン | 通常 | 遊戯 | 海馬 | 黒・魔・導 | ○ | |||
6 | 2500 | 2100 | ||||||
魔術の呪文書 | 魔法カード | 遊戯 | 海馬 | ○ | ||||
魔術師の攻撃力を500ポイント上げる | ||||||||
命削りの宝札 | 魔法カード | 海馬 | 遊戯 | ○ | ||||
手札を5枚になるようにドローする。5ターン後すべての手札を墓地に置く | ||||||||
六芒星の呪縛 | 罠カード | 遊戯 | 海馬 | ○ | ||||
このカードに攻撃を加えた者は六芒星の呪いを受ける(①:対象のモンスターの攻撃力は700ダウンし、攻撃宣言できない。) | ||||||||
ロード・オブ・ドラゴン | 効果 | 海馬 | 遊戯 | ○ | ||||
4 | 1200 | 1100 | ||||||
ドラゴン族を支配する力を持つ魔術師(①:自分フィールドのドラゴン族モンスターは相手の効果の対象にならない。) | ||||||||
磁石の戦士β | 効果 | 遊戯 | 海馬 | 超電磁合体 | ○ | |||
4 | 1700 | 1600 | ||||||
α・β・γの組み合わせで変形合体する | ||||||||
機械じかけのマジックミラー | 罠カード | 海馬 | 遊戯 | ○ | ||||
敵の攻撃宣言によって発動 敵の墓地にある魔法カードを瞬時に発動できる | ||||||||
ドラゴンを呼ぶ笛 | 魔法カード | 海馬 | 遊戯 | ○ | ||||
ドラゴンの支配者が この笛を吹く時 手札の中のドラゴン族をすべて場に出すことができる(①:相手も手札のドラゴン族モンスターを特殊召喚できる。) | ||||||||
真紅眼の黒竜 | 通常 | 遊戯 | 海馬 | 黒炎弾 | ○ | |||
7 | 2400 | 2000 | ||||||
魔法の筒 | 魔法カード | 遊戯 | 海馬 | ○ | ||||
魔術師が操る魔法の筒!モンスターの攻撃を吸収し軌道を変え相手にはね返す!物質を転送することもできる | ||||||||
六芒星の呪縛 | 罠カード | 遊戯 | 海馬 | ○ | ||||
このカードに攻撃を加えた者は六芒星の呪いを受ける(①:対象のモンスターの攻撃力は700ダウンし、攻撃宣言できない。) | ||||||||
二重魔法 | 魔法カード | 遊戯 | 海馬 | ○ | ||||
このターン相手が使ったすべての魔法カードを使うことができる | ||||||||
最終突撃命令 | 永続罠カード | 海馬 | 遊戯 | ○ | ||||
このカードが場にある限り すべてのモンスターは攻撃表示となる。互いのプレイヤーはデッキの中から3枚を選び 残るすべてを墓地に置く | ||||||||
死者蘇生 | 魔法カード | 海馬 | 遊戯 | ○ | ||||
敵・味方を問わずモンスターの魂をも蘇生させ味方にすることができる | ||||||||
融合 | 魔法カード | 海馬 | 遊戯 | ○ | ||||
(①:2体以上のモンスターを融合させる。) | ||||||||
青眼の究極竜 | 融合/効果 | 海馬 | 遊戯 | アルティメット・バースト | ○ | |||
- | 4500 | - | ||||||
「青眼の白龍」+「青眼の白龍」+「青眼の白龍」 (①:このカードは3回まで攻撃できる。②:このカードが戦闘で破壊される場合、攻撃力を3000にする事で、2回まで戦闘では破壊されない。) |
||||||||
死者蘇生 | 魔法カード | 遊戯 | 海馬 | ○ | ||||
敵・味方を問わずモンスターの魂をも蘇生させ味方にすることができる | ||||||||
バスター・ブレイダー | 効果 | 遊戯 | 海馬 | 破壊剣一閃/竜破壊の剣 | ○ | |||
8 | 2600 | 2300 | ||||||
相手の場のドラゴン1体につき500ポイント攻撃力を上げる | ||||||||
融合 | 魔法カード | 遊戯 | 海馬 | ○ | ||||
(①:2体以上のモンスターを融合させる。) | ||||||||
超魔導剣士−ブラック・パラディン | 融合/効果 | 遊戯 | 海馬 | 超・魔・導 烈・波・斬 | ○ | |||
- | 2900 | - | ||||||
「ブラック・マジシャン」+「バスター・ブレイダー」 (①:このカードの攻撃力は、お互いのフィールドのドラゴン族モンスターの数×500アップする。) |
||||||||
魔法吸収 | 罠カード | 海馬 | 遊戯 | ○ | ||||
相手のモンスターの攻撃力が魔法効果でUPした時 そのポイントは自軍のモンスターが吸収する | ||||||||
融合解除 | 罠・魔法カード | 遊戯 | 海馬 | ○ | ||||
融合モンスター1体を分裂させ このターンの攻撃を無効化する | ||||||||
拡散する波動 | 魔法カード | 遊戯 | 海馬 | ○ | ||||
魔術師の攻撃力を相手フィールドのモンスター全体に拡散させる。プレイヤーはライフを1000ポイント失う | ||||||||
速攻の吸血蛆 | 効果 | マリク | 遊戯 | × | ||||
4 | 500 | 1200 | ||||||
速攻の吸血蛆が相手プレイヤーに攻撃したターン 手札を1枚墓地に捨てることで ターン終了時 守備表示になる(①:このカードは先攻1ターン目に攻撃できる。) | ||||||||
THE SUN OF GOD DRAGON | 神 | マリク | 遊戯 | ゴッド・ブレイズ・キャノン | ゴッドフェニックス | ○ | ||
10 | ??? | ??? | ||||||
???(このカードを通常召喚する場合、3体をリリースして召喚しなければならない。このカードは特殊召喚したターンに攻撃できる。①:このカードが通常召喚に成功した場合、攻撃力・守備力を持たない球体形モードになる。球体形モードのこのカードは表示形式を変更できず、攻撃もできない。②:球体形モードのこのカードのテキストを唱えて発動する。このカードを戦闘モードにする。この効果を相手が発動した場合、このカードのコントロールを相手に移す。③:このカードの攻撃力・守備力は、このカードを召喚するためにリリースしたモンスターのそれぞれの数値を合計した数値になる。④:このカードを対象とする上級呪文の効果はターン終了時に無効化され、それ以外の魔法・罠・モンスターの効果を受けない。⑤:1になるようにLPを払って発動できる。このカードの攻撃力・守備力は払った数値分アップし、相手フィールドの全てのモンスターと相手プレイヤーに攻撃できる。⑥:このカードが特殊召喚に成功した場合、1000LPを払い、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。この効果を発動したターン、このカードは破壊されない。⑦:自分モンスター1体をリリースして発動できる。このカードの攻撃力は、リリースしたモンスターの攻撃力分だけアップする。) | ||||||||
ジュラゲド | 通常 | マリク | 遊戯 | ○ | ||||
4 | 1700 | 1300 | ||||||
エクスチェンジ | 魔法カード | 遊戯 | マリク | ○ | ||||
互いのプレイヤーは互いの手札からカードを1枚ずつ選び交換する | ||||||||
クィーンズ・ナイト | 通常 | 遊戯 | マリク | クィーンズセイバー・クラッシュ | ○ | |||
4 | 1500 | 1600 | ||||||
左腕の代償 | 魔法カード | マリク | 遊戯 | ○ | ||||
手札をすべて墓地に置く デッキから魔法カードを1枚選んで手札にする | ||||||||
死者蘇生 | 魔法カード | 遊戯 | マリク | ○ | ||||
敵・味方を問わずモンスターの魂をも蘇生させ味方にすることができる | ||||||||
クリボー | 効果 | 遊戯 | マリク | 機雷化 | ○ | |||
2 | 300 | 200 | ||||||
(①:相手モンスター又は相手の攻撃にふれた瞬間に誘爆する。) | ||||||||
融合解除 | 罠・魔法カード | 遊戯 | マリク | ○ | ||||
融合モンスター1体を分裂させ このターンの攻撃を無効化する | ||||||||
キングス・ナイト | 効果 | 遊戯 | マリク | ○ | ||||
4 | 1600 | 1400 | ||||||
キングとクィーンが場にある時、ジャックをデッキから場に出せる | ||||||||
ジャックス・ナイト | 通常 | 遊戯 | マリク | ○ | ||||
4 | 1800 | 1200 | ||||||
天よりの宝札 | 魔法カード | マリク | 遊戯 | ○ | ||||
互いのプレイヤーは手札が6枚になるようにカードを引く | ||||||||
SAINT DRAGON−THE GOD OF OSIRIS | 神 | 遊戯 | マリク | 超電導波サンダーフォース | 召雷弾 | ○ | ||
10 | X000 | X000 | ||||||
Everytime the opponent summons creature into the field. The point of the player's card is cut by 2000 points. X stands for the number of the player's cards hand.(このカードを通常召喚する場合、3体をリリースして召喚しなければならない。①:このカードの攻撃力・守備力は自分の手札の数×1000アップする。②:このカードを対象とする上級呪文の効果はターン終了時に無効化され、それ以外の魔法・罠・モンスターの効果を受けない。③:相手モンスターが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。そのモンスターが攻撃表示なら攻撃力を2000ダウンさせ、守備表示なら守備力を2000ダウンさせる。この効果で攻撃力・守備力が0になった場合そのモンスターを破壊する。) | ||||||||
暗黒の魔再生 | 罠カード | マリク | 遊戯 | ○ | ||||
敵モンスターが攻撃した時に発動。相手の墓地にある魔法カードを使うことができる。ターン終了後、そのカードを相手の墓地に戻す。 | ||||||||
死者蘇生 | 魔法カード | マリク | 遊戯 | ○ | ||||
敵・味方を問わずモンスターの魂をも蘇生させ味方にすることができる |