■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50    

ラウンジ「小説道」

236 :銀燕:2018/05/13(日) 15:55:27 ID:5sbB6rGo0
>>234
宵闇フクロウ様>
初めまして、こちらでぼちぼち書いてます銀燕というものです。宜しくお願いします。

折角なので応募させていただきます。

【名前】 ハワード・デイガー・jr

【年齢・性別】 15・男

【外見】 髪は短髪で癖っ毛・厚縁厚レンズの眼鏡(漫画的表現なら渦巻き描いてあるような)
身長は低い・服装は実用的で動きやすい格好をしている。

【性格】 気さくで明るく純真。人を安易に信じ込みがちでよく失敗もするが、あまり落ち込む事も無い。
自分に興味のある話になると一方的にまくし立てる癖がある。
また、自分に興味の無い事に関してはとことん疎い。
現在一番興味があるのは「(オカルト的なモノも含む)考古学」である。

【使用デッキ】 先史遺産

【元の世界】 世界的に名の知れた考古学者の一人息子であり、幼い時から考古学に興味を持っていた。
自分も父親のような考古学者になるべく、勉強とフィールドワークの日々を送っていた。

【セリフ】
「ああ! ●●(考古学的な固有名詞)ですか! それはですね〜(以下一気に知識と感想をまくし立てる)」
「だって、浪漫があるじゃないですか! 不思議じゃないですか!」
「仕方ないです……この失敗はこの失敗として、次にいかないと」

こんな感じでいかがでしょうか?



184KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)

広告
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス