■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

遊戯王ARC−V感想スレ【ネタバレ注意】

1 ::2015/04/11(土) 17:27:31 ID:IANTUF+y0
このスレッドは現在放送中のアニメ「遊戯王ARC−V」の感想を語り合うスレッドです。
スレの性質上、まだアニメを見ていない方はネタバレにご注意ください。

みんなでこの掲示板を盛り上げていきましょう。

2 :銀燕:2015/04/29(水) 19:51:20 ID:3VhnhCoX0
みなさん、こんにちはー
投稿させて頂きます。

>>6
他のペンデュラムオリカデータのコピーしてM情報のままだった(汗)

>>7
ブレイズ・キャノン・アライブ:評価4
破壊などされ墓地で使用済みとなった「ブレイズ・キャノン」を使って特殊召喚→S、X召喚などに繋げられるのは便利だと思います。
攻守アップはもうちょっと欲しいところですね。
B効果は普通に闘うのであれば対象は「ヴォルカニック・カウンター」だけ(のはず)ですが、カウンター自身がなかなか嫌な効果を持っているので牽制にはなりますね。

C・B・トータス:評価3・5
攻撃表示時の墓地肥やし&バウンスが(対象カードをチェーン発動される可能性があるとはいえ)強力すぎる感じがします。
守備表示効果もなかなか強力です。うまくデッキ破壊できる構築を組んでやりたいですね。
名前どおり「C(チェーン)」で組んでやるべきか……自分は「C」好きだったんで使ってやりたいです。


さて、他所で作ってた奴と思いついた奴を……ほぼ勢い(汗)

百の飛躍
通常魔法
@:自分フィールドの攻撃力100のモンスター1体を対象として発動できる。
このターンの終了時まで、そのモンスターの攻撃力は3000アップする。

ダストン・アレルギー
通常罠
@:相手フィールドのモンスターの攻撃力・守備力はフィールドの「ダストン」モンスターの数×500ダウンする。
A:セットされたこのカードが相手のカードの効果によって破壊され墓地へ送られた時に発動できる。自分の手札・デッキから「ダストン」モンスター1体を選択して相手フィールドに特殊召喚する。

3 :銀燕:2015/04/29(水) 19:53:39 ID:3VhnhCoX0
>>2
すいません、オリカスレと間違えました。

馬鹿やらかした奴が居たと笑って流してやってください。
削除できないから本気で恥ずかしいわ(汗)

本当にすいませんでした。以後気をつけます。



2KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

広告
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス