1. 遊戯王OCGカードのページ
  2. 原作カードリスト
  3. 検索結果

原作カードリスト


3376件中25件該当しました。1件〜20件の表示

前へ  次へ
1 | 2

カード名 種類 攻撃力 守備力 技名 使用者 対戦相手 ストーリー OCG化
マシュマロン 効果 3 300 500   遊戯 獏良 王の記憶
このモンスターは魔法・特殊能力以外の攻撃を受けつけない
サイレント・ソードマン LV0 効果 4 1000 1000 沈黙の剣 遊戯 獏良 王の記憶
サイレント・ソードマンが攻撃表示したならば ターンごとにレベルを上げ 500ポイントずつ攻撃力がUPする
マシュマロンのメガネ 永続魔法カード         遊戯 獏良 王の記憶
マシュマロンのメガネを装着されたモンスターはマシュマロン以外何も見えなくなるのだ (このカードを装備されたモンスターは、「マシュマロン」以外を攻撃できなくなる。)
時の飛躍 魔法カード         遊戯 獏良 王の記憶 ×
この魔法を発動した瞬間 3ターン後のバトルフェイズに飛躍する
サイレント・マジシャン 効果 4 1000 1000 サイレント・バーニング 遊戯 獏良 王の記憶
サイレント・マジシャンは相手プレイヤーが カードをドローすることでレベルをあげる
魔封壁 魔法カード         遊戯 獏良 王の記憶 ×
魔封壁の発動したターン 自軍のモンスターはあらゆる魔法攻撃をハネ返す
死者蘇生 魔法カード         遊戯 獏良 王の記憶
敵・味方を問わずモンスターの魂をも蘇生させ味方にすることができる
破壊竜ガンドラ 効果 8     デストロイ・ギガ・レイズ 遊戯 獏良 王の記憶
破壊竜ガンドラは召喚されたターン終了時 墓地に行く プレイヤーのライフを半分払い フィールド上のすべてのモンスターを魔法攻撃により破壊 ゲームから取り除く
光の護封剣 魔法カード         遊戯 アテム 王の記憶
天より聖なる光の剣がふりそそぎ いかなる頑強なモンスターも3ターンのみ その力を封じ込める!
グリーン・ガジェット 通常 4 1400 600   遊戯 アテム 王の記憶
機動砦 ストロング・ホールド 罠・フィールドモンスター         遊戯 アテム 王の記憶
プレイヤーへの攻撃時にフィールドカードとして場に出る。その攻撃を無効とし その後は守備力2000の砦となる (「グリーン・ガジェット」「レッド・ガジェット」「イエロー・ガジェット」を合体させる事で、攻撃力が3000になる。)
同胞の絆 魔法カード         遊戯 アテム 王の記憶
同胞の絆はプレイヤーのライフを1000ポイント払うことで デッキから場上のモンスターと同種族の四ツ星モンスターを2体まで召喚できる ただし攻撃・生贄はできない
レッド・ガジェット 通常 4   1500   遊戯 アテム 王の記憶
イエロー・ガジェット 通常 4   1200   遊戯 アテム 王の記憶
サイレント・ソードマン LV0 効果 4 1000 1000 沈黙の剣 遊戯 アテム 王の記憶
サイレント・ソードマンが攻撃表示したならば ターンごとにレベルを上げ 500ポイントずつ攻撃力がUPする
時の飛躍 魔法カード         遊戯 アテム 王の記憶 ×
この魔法を発動した瞬間 3ターン後のバトルフェイズに飛躍する
罅割れゆく斧 罠カード         遊戯 アテム 王の記憶
このカードがリバースされてから経過したターン数×500ポイントを対象のモンスターの攻撃力から引く
マシュマロン 効果 3 300 500   遊戯 アテム 王の記憶
このモンスターは魔法・特殊能力以外の攻撃を受けつけない
ブロックマン 効果 4 1000 1500   遊戯 アテム 王の記憶
召喚されてから経過したターン数、パーツが分解する
封印の黄金櫃 魔法カード         遊戯 アテム 王の記憶
黄金櫃にカードを1枚封印する。そのカードはあらゆる魔法効果を受けず そのカードは相手プレイヤーも使用する事ができない。
※括弧で記載している効果は推測です。

前へ  次へ
1 | 2

system:CGIROOM 実行時間:0.05


前のページに戻る

トップページに戻る